Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い♪交換会^^

<<   作成日時 : 2008/08/10 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

布作品がとっても素敵なyu*yuさんと髪ゴム

の交換会をさせてもらいました〜♪

画像



私と娘が大好きなお花の柄をリクエスト♪

こ〜んな素敵な生地で作ってくれたんです^^

シュシュにもレースのワンポイントがついていて

素敵でしょ♪

タグもとっても可愛い(*^^*)


画像




案の定、娘がすぐに見つけて

娘→ 「ママ〜これ誰の!!??」

・・・ちょっといじわるして^皿^

ママ→ 「これはママの〜^皿^」

娘→ 「・・・・・・えぇぇぇぇ(がっくりきてます^^;)」

やっぱり可哀想なので

ママ→ 「小さいのは○○にあげるね♪」

娘→ 「ホント〜!!??ママぁ♪ありがと

    大事にするね〜!!!」


ですって♪3歳の娘はピンクやお花やキラキラや

可愛いものが大好き^^

このピンも娘の大事な宝箱にしまわれることでしょう(*^^*)


yu*yuさん、この前私が紹介したトマトクリームパスタも

作ってみてくれてます♪

もちろん!素敵な作品もと〜っても癒されるので

ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪

あ、ちなみに私がお届けしたプレゼントは

yu*yuさんのブログに登場予定です♪

(写真撮るの忘れてました^^;)

気になる方はyu*yuさんのブログにてご覧くださいね〜^^


いつもありがとうございます(*^0^*)
今日もぜひぜひ応援お願いします♪↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 




↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
yu*yuさんの作品、可愛い〜!!ブログも拝見しました。ステキな作品がいっぱいあって、癒されましたよ〜。うららさんの、髪ゴム、ブルーのもとってもステキですね!!
ともっち
2008/08/10 09:42
ホントに可愛い♪
シュシュもピンもどちらも欲しくなりますよね^^
うららさんの作品も見たいのでyu*yuさんのブログも見せていただこうかな〜。
私も交換会、やってみたくなりました^^
ブランカ
URL
2008/08/10 11:09
やっぱりyu*yuさんの作品にはうっとりです。
センスがいいですよねぇ。売ってても買いたいくらいかわいいです!
シュシュにワンポイントがあるところも素敵!

うららさんのヘアゴムもミニかごもまたまた素敵ですぅ。ブルーとホワイトが爽やかですね♪
ナナママ
2008/08/10 16:03
こんにちわw
ご訪問ありがとうございましたw
すごぃ。。。可愛いのがいっぱいですねぇw
交換会ってteraさんとはじめてやったんですが
楽しいですよねぇw
普段は手に出来ないような作品を
手にできるし♪
yu*yuさんのところにも一度お邪魔してみますw
また遊びにきますねぇw
ぺこ
URL
2008/08/10 16:43
今日はようやく遊びに来れました^^
とっても素敵に紹介してくださってありがとう♪
お友達のブログに自分のことを紹介してもらうのってとっても恥ずかしいデス(^^ゞお友達のみなさんにも遊びに来てもらえたようで嬉しいです♪
昼間は本屋さんに行ってうららさんに会って来ましたよ〜☆とっても美人ママさんでした!
うららさんも早起きして頑張ってるんですネ^^yu*yuも毎日早起きして少しでも自分時間を増やせるよう頑張っているんです。。うららさんと共通点が見つかって嬉しいな
yu*yu
URL
2008/08/10 21:24
こんばんは♪
まあ、かわいい交換会!
これは、お子様も欲しいってなっちゃうよね!

交換会は、とても勉強になるし、楽しいですよね♪

私も見たよ!うららさん、キレイで・・・私とは
大違い。
私も、ちゃんとしないといけないな・・・って思いました!
ポチ☆
etyan
2008/08/10 22:03
何から何までカワイイ〜っ♪
布の柄とか、レースとかと〜ってもカワイイし、ステキですね。
yu*yuさんのところに行って、うららさんのも見てきますねぇ〜(^∀^)ノ
「ねこのしっぽ」
2008/08/10 22:24
うららさん、こんにちは〜!
とっても可愛いヘアゴムですね(*^^)v
こんな可愛らしいプレゼントだったら
本当によろこびますよ〜!(^^)!
私にも娘がいて
最近やたらとオシャレにうるさいんですよ〜(笑)

こんな素敵なアイテムだったらすごくよろこぶだろうな〜(*^^)v

私も今度何かつくってあげいな♪
うみです
2008/08/10 23:41
Dear ともっちさま♪
 可愛いですよね〜ともっちの癒し作とは
 また違うテイストで、
 違う癒し作品がいっぱいです〜^^
 ハンドメイドのお友達がいると
 お互いの作品で刺激になって
 とってもいいですよね^^
 
うらら
2008/08/11 08:06
Dear ブランカさま♪
 交換会もとっても楽しいですよ♪
 ブランカさんも〜^^
 同じ編み編み仲間ですがこんな
 私でもよければぜひぜひ(*^^*)
 うふふ♪
うらら
2008/08/11 08:07
Dear ナナママさま♪
 yu*yuさん作品、可愛いですよね〜
 実際手にとって、とっても可愛いし
 丁寧なつくりで、感動しました^^
 
うらら
2008/08/11 08:08
うわ〜☆とってもステキ☆
うららさんのステキなヘアゴムたちも見てきましたよ〜〜♪
交換会って初めて聞いたのですがとっても楽しそう☆
私もそんなステキな作品を作っていかなくっちゃ〜〜☆って思いました^^
娘ちゃん、すっごく嬉しかっただろうな〜♪
fran*
2008/08/11 08:09
Dear ぺこさま♪
 来てくださってありがとです(*^^*)
teraさんと交換会されたんですね!
 teraさんの作品も私、大好き
 なんです〜♪
 みなさんそれぞれ個性のある作品
 を作られていてすごいなぁって
 思っちゃいます^^
 また遊びにいきますね〜!
うらら
2008/08/11 08:09
Dear yu*yuさま♪
 いえいえ〜こちらこそ、とっても
 楽しい交換会でしたし、またまた
 素敵に紹介してくださってありがとう
(*^0^*)
ホント、交換会ってドキドキして
 とっても楽しい♪
 yu*yuさんもやっぱり早起きなんですね!
 じゃあ早朝編み編みタイムには
 yu*yuさんもやってるのかなぁなんて
 思いながら頑張りまぁす♪
うらら
2008/08/11 08:12
Dear etyanさま♪
 帰ってきてるのかな!!??
 連続交換会満載でとっても楽しい
 毎日です(*^^*)
本の写真、ホント恥ずかしいわ〜
 ちょっと変な顔してるし^^;
 
うらら
2008/08/11 08:14
Dear ねこのしっぽさま♪
 ホント〜可愛いの♪
 いつもこんな可愛い作品だから
 yu*yuさんのイメージに合わせて
 髪ゴム、編んでみたんだけど、
 どうだったかな??
うらら
2008/08/11 08:15
Dear うみですさま♪
 うみですさんのお子ちゃまも
 小さいのかしら??
 女の子って小さいうちから
 おしゃれ好きですよね〜^^;
 まぁ、いいことだけど♪
 娘も喜んでるので
 私もとっても嬉しいです(*^^*)

 
うらら
2008/08/11 08:17
Dear fran*さま♪
 そうなんです〜私もブログ初めて
 色々交換会されてる方なんかを
 みていて、やりたいなぁなんて
 思って、ちょこちょこやってるん
 ですよ♪いろんな方の力作が
 手に取れてすっごく幸せですよ♪
 fran*さんもとっても素敵な作品
 作られてるので、今度こんな私で
 よければぜひぜひやりませんか〜♪
 
うらら
2008/08/11 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
可愛い♪交換会^^ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる