Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガニックコットンのエジング♪

<<   作成日時 : 2008/08/11 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

オーガニックコットンって肌触りよくって

本当、気持ちいいですね♪

編んでいてなんだか幸せな気持ちになります(*^^*)

2種類のエジングを編んでみました♪

はてさて、これは何に変身するでしょう!?

なんて〜何となくわかっちゃいますかしら^^;

画像



土曜日にやっとCOTTON TIMEがうららのもとに

到着しました♪

いや〜お恥ずかしいですね^^;載ってましたね〜

たった1ページ、載っただけですけど、これがご縁で

ハンドメイドのお友達が増えたし、とっても刺激に

なったし、とってもいい経験ができました^^

・・・と思う反面、1日がかりで行って来た座談会も、

こんな1ページで収まってしまうんだなと。

本の世界は何も知らない私ですが、1冊作るのに

編集者の方々はと〜っても大変なお仕事をされてるん

だな〜と感動もいたしました^^


そして〜またまた宣伝ですが^^;

次号11月号の予告に載っているシュシュ、

(編み編みの方のね♪)うらら作なんです〜^^

11月号では編み図つきのシュシュが掲載される

予定です♪

今、シュシュ流行ってますよね〜^^

初心者の方でも作れるように、簡単めな編み方で

作ってますので、ご興味のある方は。。。まだ

先の出版ですが、ぜひぜひご覧くださいね♪

また近くになったら宣伝させていただきま〜す(*^0^*)




いつもありがとうございます♪
クリックが励みになってます〜
↓今日もぜひぜひお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リネンストール♪1枚目☆
   〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/06 08:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいエジングですねぇ。
変身楽しみです(´∀`*)

COTTON TIMEは今まであまり見たことがなかったのですが、本屋に行ったときに見てみます。
こいぞう
URL
2008/08/11 09:31
かわいい〜!!
何に変身するのかしら?とっても楽しみです。
私の元には、コットンタイムまだ届かずです〜。
今日は来るかな〜?と楽しみに待っています。
ともっち
2008/08/11 09:40
エッジング、何に変身するんでしょう?
楽しみです♪

COTTON TIME、見てきましたよ〜^^
ブログのイメージ通りのステキなうららさんでした♪
確かに、一日が1ページ。。。
もっと色んなお話もされたでしょうに、
ギュギュッと詰め込まれた感じですね^^;
11月号も、たのしみにしてます。
みゅう
URL
2008/08/11 11:25
ご無沙汰でした!
長い間パソコンも手づくりもしてなくて
今日 やっと時間ができたので遊びにきました♪
COTTON TIME見ました〜!!
うららさん 素敵でしたよ(*^^*) ♪
ほんとにブログのイメージにピッタリの
雰囲気で うららさんから贈っていただいた
花モチーフも手にしている私は
ますます身近に感じさせてもらいました!!
シュシュの掲載もされたなんてスゴイなぁ〜!
これからの 活躍にも期待してま〜す♪
リラ
2008/08/11 12:09
オーガニックコットンは、私も大好きです♪
変身後の作品を楽しみにしてますよ〜(^-^ )

そしてそして、うららさんすごいっ!
自分の作品が本で紹介されるなんて・・・!!
あみあみ作家デビューですね♪
次の号も買っちゃいそう〜ヾ(´▽`;A
「ねこのしっぽ」
2008/08/11 15:18
素敵^^エジングっていうんですか。
すごい綺麗です!
あみあみのシュシュ楽しみです♪
COTTON TIMEの発売が更に楽しみになってま〜す。
ブックマークにリンクさせていただいても
いいでしょうか?
tera
URL
2008/08/11 16:44
エジング、素敵ですねっ!
何に使われるのか楽しみです♪

シュシュ、以前レシピを教えてもらったので編みたいと思いつつも髪の毛切っちゃったので…
友達にプレゼント用に編み始めてみようかな〜♪

本、見ましたよっ!!
写真付きだったんですねっ。
想像通り、かわいいうららさんでした♪
asuasu
2008/08/12 05:05
エジングも初めて聞きました^^何になるのかしら?何かにつくの??全く想像が付きません^^;
オーガニックコットンならとっても柔らかそうですネ♪
編み編みのシュシュも楽しみだなぁ〜yu*yuでも理解できるかな?


yu*yu
URL
2008/08/12 06:51
昨日、COTTON TIME買って来ましたよ〜〜♪
この方がうららさんなのかな〜〜と一人想像をしていました^^(って間違っていたりして)
次号予告のシュシュは見てなかったのであとで見ようっと♪
エジング。。私もお初なので何になるのか分かりません。。また変身を期待しています♪

↓の交換会、私もお仲間に入れていただけるんですか〜〜(^^人
でもまだまだネタが少ないので(TT)作品が集まったらお知らせしたいです♪
fran*
2008/08/12 07:20
Dear こいぞうさま♪
 COTTON TIMEはチクチク系の本なので、
 編み編みの方はあまり手にとる本
 ではないかもしれないですね^^
 私は何年か前はチクチクの方をよく
 やっていたので、今も継続して
 買ってるんですよ♪
 お暇なときにでもぜひ立ち読みを^^;
 してみてね!
うらら
2008/08/12 07:27
Dear ともっちさま♪
 やっと届いたみたいだね!!
 よかったよかった〜^^
 うちにはやっとスタンプが届きました♪
 今日記事にするね〜
 かなり可愛いね!!!
うらら
2008/08/12 07:28
Dear みゅうさま♪
 そうそう、かなり凝縮されて・・・!
 本って大変なんですね〜
 いい経験になりました^^
 エジング、お楽しみに〜♪
うらら
2008/08/12 07:28
Dear リラさま♪
 ありがとうございます^^
 顔がでるのはちょっぴり恥ずかしいです
 よね^^;
 ちょっと変な顔してるし〜^^;
 まぁ、これがうららだと思って
 これからも遊びにきてくださいね♪
 手づくり、されてなかったんですね〜
 また復活かな??
 こう暑いとミニミニちゃん、作るのも
 大汗かきになりそうですよね^^;
うらら
2008/08/12 07:30
Dear ねこのしっぽさま♪
 エジングも太め糸で編むとすぐに
 できて楽しいですね〜^^;
 あみあみ作家だなんて〜♪
 いつしかなれる時がくるといいな♪
うらら
2008/08/12 07:31
Dear teraさま♪
 ブックマークにリンクですか〜!!??
 ぜひぜひお願いします(*^0^*)
私もそういうの、やってみたいな〜
 もうちょっとブログの勉強もせねば^^;
 
うらら
2008/08/12 07:33
Dear asuasuさま♪
 えへへ^^;写真つきだったんです〜
 お恥ずかしい^^;
 隣にうちの娘もいたのですが、
 カットされてましたね〜 
 シュシュ、だいたいあのレシピですよ♪
 毛糸なら秋から大活躍すると
 思うので髪の長いお友達にぜひ^^
 
うらら
2008/08/12 07:35
Dear yu*yuさま♪
 エジングはてさて、何にになるかな〜^^
 シュシュはyu*yuさんにもできるかも〜
 基本の細編み、長編みができたらすぐに
 作れますよ♪
 手先の器用なyu*yuさんなら絶対
 大丈夫♪
うらら
2008/08/12 07:37
Dear fran*さま♪
 本、見てくれたんですね〜^^
 ありがとです^^
 多分、名前が似てるのですぐに分かると
 思います^^;
 一番右の〜^^v
 交換会、ぜひぜひやましょ〜^^
 私も9月にイベントがある予定なので、
 ゆっくりゆっくりやりましょね^^;
うらら
2008/08/12 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
オーガニックコットンのエジング♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる