Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京アンティークのスタンプ♪

<<   作成日時 : 2008/08/12 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

買っちゃいました〜♪

こういう素敵なの、ず〜っと欲しくて(*^0^*)

やっと届いたのですが、やっぱり想像通り、可愛い!!

イベントもあるし、色々ぺたぺた押して、

これで作品もワンランクアップ!!??

するかな^^;


「東京アンティーク」
↑素敵なスタンプいっぱいです♪

画像



↓先日作った麻糸でゴミ袋入れ??にも

早速、タグを貼ってみました♪

ひっかけられるようにひもをつけて

くるみボタンでとめられるように^^

画像


画像



↓いつもありがとうございます!!
 暑い中、編み編みできる励みになります♪
 ぜひクリックしてね〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプ、やっぱりステキですね〜。
ゴミ袋入れ、とってもオシャレですね。ワンポイントのスタンプが、また良いですよ〜。
ともっち
2008/08/12 09:09
こんにちは♪
私もスタンプが欲しい〜!
スタンプひとつで作品が
ぐぐっとグレードアップ!!
オリジナルスタンプもいいね〜!?

COTTON TIME 見ましたよ〜写真付☆
わくわくして見ちゃいました(^^)
応援してま〜す。頑張ってね!
ポチっとな♪
ぷらむ
2008/08/12 14:42
とっても素敵なスタンプですね〜〜。
あっちにもこっちにも♪捺したくなっちゃいます(≧ ≦)Ω
ゴミ袋入れ、いいですね〜〜〜。
こういうの、作りたいなぁ〜〜。
勉強になります!!
ぱた
URL
2008/08/12 15:11
スタンプ屋さん見てきました。
コレは欲しくなっちゃいますねぇ〜・・・
うずうずヾ(´▽`;A

ところで、うららさんちって、雑貨などもオシャレに飾ってあって綺麗でステキですね。
私もステキなインテリアを目指しているんですが、どうにもこうにも生活感がでてしまいます(^^;;)
何か、秘訣があるなら教えて下さいませ〜(^∀^)ノ
「ねこのしっぽ」
2008/08/12 22:43
素敵素敵!
私もいつかスタンプ欲しいと思いつつ♪
早速お気に入りに追加させていただいちゃいました(^^♪
本当素敵ですね^

アンティーク大好きだし
いいな〜(うっとり)
うみです
2008/08/12 23:53
Dear ともっちさま♪
 ともっちもスタンプ、使ってるかな??
 かなり気に入りました〜♪
 いろいろ創作意欲がむくむくと・・・
 うふふ^^
うらら
2008/08/13 04:39
Dear ぷらむさま♪
 応援ありがとです〜(*^0^*)
 オリジナルスタンプもいいですよね!
 そのうち作ってみたいな〜♪
 本、見てくださったんですね^^
 ありがとうございます〜
うらら
2008/08/13 04:41
Dear ぱたさま♪
 スタンプ、いいですよ〜^^
 ゴミ袋も一味違う仕上がりになった
 感じがします^^;
うらら
2008/08/13 04:43
Dear ねこのしっぽさま♪
 スタンプ、よかったでしょ〜!?
 どれもこれも欲しくなっちゃいます^^; 
 
 うちは雑貨大好きなので、色々
 飾ってますが・・・
 一応目に付く雑多なものはカゴやら
 木箱やら宝箱!?(前に写真アップしたの
 覚えてます?^^;)
 に入れて隠してます〜
 でもまだまだ本とかみて勉強しなくちゃ
 ですよ^^;
うらら
2008/08/13 04:52
Dear うみですさま♪
 うみですさんもアンティーク好き
 なんですね!
 いいですよね〜
 私も
 かなりお気に入りのお店になりました♪
うらら
2008/08/13 04:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
東京アンティークのスタンプ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる