Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS シュシュいろいろ・・・♪

<<   作成日時 : 2008/08/16 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

帰省中に編み編みしたシュシュをアップします〜^^

糸始末はまだしてませんが^^;

画像


麻、ラメ麻、ウール、モールなど色々な糸を

使っています^^

COTTON TIME 11月号掲載予定の編み図で編んだ

シンプルなものや、ちょっとアレンジしてヒラヒラ感を

アップさせてみたものまで、いろいろあります♪

他にも色々な色や糸で試してみたいと思います♪


↓結んだ雰囲気でくるっと丸めてみました^^

画像


↓いつもありがとうございます^^
今日は多摩川の花火大会
我が家は川沿いのお友達宅の屋上で楽しく
見てきます〜
花火大会が終われば我が家の夏休みも
いよいよ終わりかな。。。って感じです。。。
今日もポチッとクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 


↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイ〜〜!!
色も良いし、親子でお揃いでも楽しめるよね〜。
この秋お勧めのアイテムですよね〜^^
みんなに、宣伝しておきますね!
ともっち
2008/08/16 09:05
11月号も買って〜〜グレーのん作りたいな〜〜。
早く作りたいなぁ〜〜♪〜〜♪〜〜
可愛いですよね〜本当に〜〜
ポッチ☆
sakura
2008/08/16 09:09
こんにちは(o^∇^o)
まあ・・・私もこんなかわいいのが編みたいわ。
出来るかしら・・・
是非、コットンタイム、購入したいです!

今日、upしました!
うまくup出来たか、不安ですが。
これから、秋にかけて、イベント作品作り頑張りましょうね(≧▽≦)
ポチ☆
etyan
URL
2008/08/16 18:19
残暑お見舞い申し上げます
すっかりご無沙汰しています
かわいいシュシュがいっぱい出来ましたね
くるくるっとするとお洒落なブローチみたいになるんですね〜♪
私にもあめるかしら?コットンタイム、みてみようかな?(笑)
まだまだ暑い日が続きそうですがどうぞお体に気をつけてお元気におすごしくださいね!
レモンツリー
2008/08/16 20:50
シュシュがいっぱい!すごいーー!
遅ればせながらCOTTON TIME見ました♪
これでもし、うららさんと駅前ですれ違っても
お声かけられるかな、なんて思ってますー。
多摩川の花火、私も見てましたー。
雨降らなくってよかったですね。
Mucch
URL
2008/08/16 23:49
糸の種類で雰囲気も変わるものですね〜どれにしようか迷っちゃいます♪
すっかり秋モードでイベントでも人気でしょうネ

こっちは昨日は雨だったのですが そちらは花火は大丈夫でしたか?川沿いのお宅の屋上なんて特等席ですネ☆
yu*yu
URL
2008/08/17 08:48
かわいい♪糸やアレンジで色んな雰囲気を楽しめますね。
私もはぎれが色々と出てきたのでシュシュ作ろうかなぁと思っています。ショートヘアなんですけどね(笑)

私もCOTTON TIME見ましたぁ!実家に帰ったときに子どもたちを預けて本屋さんにダッシュしましたよ。
うららさん、想像してた感じと違って大人っぽい印象でしたぁ。「お友達が出てるんだぁ」と妹に自慢しちゃいました(*^_^*)
あ、そうそう、私も以前に東京アンティークさんから、うららさんと同じスタンプを購入してあるんです。奇遇ですね。まだ未使用なので、早く押せるような作品を作りたいなぁ。
花火大会楽しんでくださいね。うちのとこも今日です・・雨が止みません。。
ナナママ
2008/08/17 14:48
Dear ともっちさま♪
 ありがと〜!!
 宣伝、お願いします(*^0^*)
 頑張ってたくさん作るわ!
 いっぱい売れるといいね〜^^
うらら
2008/08/17 15:57
Dear sakuraさま♪
 グレーがお気に入りなんですね^^
 グレーのは本のに、ちょっとアレンジを
 加えているので、もしお作りになる
 ようでしたら、発売後に
 アレンジ法をお教えしますね♪
うらら
2008/08/17 15:58
Dear etyanさま♪
 etyan さんもすぐに編めますよ!!
 昨日、アップしてくださってたん
 ですね!! 
 1日遅くなっちゃいましたが〜!! 
 私もアップさせてもらいました^^
 ホント、素敵な作品で
 とっても気にいってますよ!!
 ありがとうございました(*^0^*)
うらら
2008/08/17 16:01
Dear レモンツリーさま♪
 暑い毎日ですね〜^^;
 体調はいかがですか??
 シュシュ、レモンツリーさんなら
 簡単に編めちゃいますよ♪
 10月7日あたりに発売かと
 思いますので、よかったらぜひ
 見てみてくださいね^^
うらら
2008/08/17 16:02
Dear Mucchさま♪
 ぜひぜひ声かけてください〜!!
 絶対どこかですれ違ってますよね^^;
 Mucchさんは自宅から花火見れる
 のかしら??
 雨降らなくてよかったですよね〜^^
うらら
2008/08/17 16:05
Dear yu*yuさま♪
 ホント、特等席でした^^
 雨も降らず、気持ちいい風でした^^
 屋上だから涼しいし、真上の
 花火!最高でしたよ^^
 シュシュ、今キッズ用も製作中です^^
うらら
2008/08/17 16:08
Dear ナナママさま♪
 ナナママさん、ショートなんですね^^
 今は、手首にブレスレット代わりに
 つけたりするのも流行ってる
 みたいですね^^
 ハギレならいくつも作れそうだから
 ぜひぜひ作ってみてください〜^^
 私の顔、予想外でしたか^^;
 多分、いつもと同じような顔で
 写ってるので、実物も
 あんな感じですよ〜♪
 
 花火、雨あがりましたかな??
うらら
2008/08/17 16:11
うわ〜ヒラヒラが可愛い♪
2色のが好みです(^^)。

すごい偶然〜!
私もお盆の間、お友達とシュシュ講座開いて
編んでました♪
割とすぐ出来て楽しいですね〜♪
nin-nin-t
2008/08/19 01:03
Dear nin-nin-tさま♪
 あら偶然ですね♪
 nin-nin-さんも編み編みしてたん
 ですね!! 
 結構すぐにできるからシュシュつくり
 楽しいですよね♪
 色んな素材や色でもまた雰囲気が
 変わってくるから色々挑戦中です^^
 
うらら
2008/08/19 06:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
シュシュいろいろ・・・♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる