Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた〜素敵な交換会♪

<<   作成日時 : 2008/08/17 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の多摩川花火大会は雨で中止!?かと

ドキドキでしたが、雨も降らず友人宅の屋上で

とっても楽しく見れました

なんと、打ち上げる目の前のマンション!なので、

ホント、特等席なんです〜!!

素晴らしかった

お泊りして、帰ってきて、寝不足の体をゆっくり

休めて・・・今日はこれからやっと始動・・・って感じです^^;



画像



先日、こ〜んな素敵なラッピングでと〜っても素敵な

プレゼントが届きました(*^0^*)

ブログも大人気のetyanさんです♪

先日のyu*yuさんに引き続き、いつも素敵な作品を

作っている方の作品を実際に手に取ることができて、

ブログを初めてほんとに幸せだな〜と感じる今日このごろ

のうららなのでありました

画像


画像


↑こちらは「バンクポーチ」です♪

2つ折りにできて、

中を開くとファスナーポケットがあり、小さなポケット

が3つもついてるし!

かなり使い勝手がいいんです^^

帰省に大好きな編み編みセットをこのポーチにしのばせて

幸せ気分で編み編みしてました〜^^



画像


画像


↑そしてサプライズ!

こちらはストール!!

これからかなり活躍しそうです^^

大好きな柄、色合いで私の

好みにバッチリ!!♪

画像


↑おまけに大好きなカペルチャレックの紅茶まで♪


なんだか私の作品とは釣り合いがとれてないような素敵な作品

ばかりで・・・でも、娘ちゃんのために心を込めて

編み編みした髪ゴムたちを送らせてもらいました・・・

またまた写真を撮らずして^^;送ってしまったので、

etyanさんのブログからのぞいてみてくださいね♪


↓いつもありがとうございます!! 
 応援クリックお願いします!
 今日は久しぶりに涼しい♪と感じる1日です^^
 と、思ったら雨が・・・
 この週末花火大会をやる町も多いんじゃないかしら^^
 うちの多摩川は大丈夫だったけど、みなさんのところは
 どうだったのかな〜^^
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 


↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
交換会が続いていますね〜〜♪ステキなポーチとストールですね^^(いつか私も参戦?させてくださいね♪)
そして↓のシュシュ。。いろんなタイプが出来上がってるんですね♪ほんとにマメに毎日作られてて。。私。。
先月のイベントよりワイヤーから遠ざかっております^^;
っていうか整理したので出したくないかも^^;

というわけで?ポチしました〜
fran*
2008/08/17 20:08
ステキな交換会ですね〜。etyanさんのブログ、遊びに行ってみました^^
ステキな作品がた〜くさんあって、癒されてきました〜。
多摩川の花火大会、ほんと、特等席ですね。
とても綺麗だったでしょう〜!!
ともっち
2008/08/17 20:41
交換会素敵ですね♪私も遊びに行って来ました。
どれも素敵な作品ばかりですね。うららさんの交換プレゼントも可愛いかった^^
花火特等席で最高ですね!今年はちらっとしか
見れてないなぁ。
ブログの方でご紹介させてもらってます。
文章が下手でごめんねって先に謝らせてね〜
tera
URL
2008/08/17 23:57
花火☆
特等席で見てきはったんですね!
いいなぁ〜(*ー`*人)

…と
素敵な交換会が続いてますね(≧∇≦)♪
うららサンの作品も頂かはったのも
すごぉ〜くかいらしぃてステキ☆
素敵な繋がりでいいですねぇ♪(*^―^*)♪
ばぁ
2008/08/18 07:02
花火は中止にならなかったんですネ^^特等席で見れたら渋滞の心配もなしでいいですね〜♪
たくさんの交換会からうららさんの人気が伺えます☆yu*yuも初めての交換会だったので届いたうららさんの作品を見て「こんなに頂いちゃってどうしよう(汗」って思っちゃいました^^;とっても勉強になりました
yu*yu
URL
2008/08/18 08:19
花火・・・間近で見ると、おなかに音が響きません?
きれいですよね〜。
≪交換会≫は、素敵な作品を手にとって…勉強できる
凄くいい機会ですよね!!
私も・・・まだまだ技術アップしないと〜。
がんばります ^^
紗羽
URL
2008/08/18 10:24
おはようございます(o^∇^o)
こんなに可愛くupしてくださって、ありがとう!
バンクポーチ、気にいってくださって、ホっと安心しました(≧▽≦)
私も、とっても気にいっていて、今日、娘はピンクのお花をつけて、じい、ばあの家に遊びに行きます!

これからも、仲良くしてね♪
etyan
URL
2008/08/18 10:28
Dear fran*さま♪
 ポチ(*^0^*)ありがとです〜♪
 いろんな方と交換会ができて
 幸せですよ^^
 fran*さんも今度ぜひぜひやりましょう
 ね!!
 気持ち、分かります〜
 一度整理するとなかなか手がでなく
 なっちゃいますよね^^;
うらら
2008/08/18 14:09
Dear ともっちさま♪
 etyanさんも素敵な作品でしょ〜^^
 ブログやってると色んな方と
 知り合いになれてとっても
 楽しいよね!!
 
うらら
2008/08/18 14:11
Dear teraさま♪
 とんでもないよぉ!!
 素敵に紹介してくださってて
 とっても嬉しいです(*^0^*)
布作品もみなさま色々個性が
 あってとっても素敵な作品
 ばかりで♪tera さんの作品も
 感動しながらいつも見てます^^
 
うらら
2008/08/18 14:13
Dear ばぁさま♪
 私もばぁさんみたいにそのうち
 ブログのお友達たちと逢ってみたり
 してみたいな〜^^
 花火、素晴らしかったですよ♪
うらら
2008/08/18 14:14
Dear yu*yuさま♪
 花火、バッチリでした^^
 よかったよ〜
 yu*yuさんとの交換会もと〜っても
 素敵な作品で、いつも大人気
 なのに、私が初相手^^;で
 こっちの方が恐縮でしたよ〜^^
 でも、楽しかったし♪
 またぜひやりましょうね!!
うらら
2008/08/18 14:16
Dear 紗羽さま♪
 お腹に響く(笑)までの距離では
 なかったか〜多分、屋上だったから
 あまり響かなかったのかしら^^;
 とってもキレイでしたよ〜^^
 紗羽さんの技術向上なんて。。。
 今でもすっごく素敵なのに〜
 
うらら
2008/08/18 14:17
Dear etyanさま♪
 ホント、とってもお気に入りですよ^^
 こちらこそ、お花ゴム、気に入って
 くださったみたいで一安心(*^0^*)
おばあちゃまたちの感想は
 あったかしら^^;
 こちらこそ!これからも
 仲良くしてくださいね♪
うらら
2008/08/18 14:19
花火大会、楽しめたようでよかったですね。
そして今回の交換会もとってもステキな
交換が出来てよかったですね(^_-)v
「ねこのしっぽ」
2008/08/18 16:25
ブログを初めて
本当に色んな作品を作る人たちと
出会えるって本当に素敵ですね!(^^)!

交換会の作品も素敵!
手作りのあったかさが
こちらまで伝わってきます♪

本当いいですね〜(*^^)v
うみです
2008/08/18 21:17
Dear ねこのしっぽさま♪
 花火、きれいでしたよ〜^^
 夏の締めくくりって感じですね^^;
 交換会は私が作れそうにないものが
 手に取れてとっても幸せです(*^0^*)
うらら
2008/08/19 06:03
Dear うみですさま♪
 本当、素敵なことですよね!!
 私は初めてまだそんなにたってないの
 ですが、こんなにたくさんの方とも
 コメントしあえて、本当に幸せなこと
 だなぁって思ってます^^
 うみですさんも、これからも
 よろしくお願いします〜(*^0^*)
うらら
2008/08/19 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
またまた〜素敵な交換会♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる