Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズ用モヘアシュシュ♪

<<   作成日時 : 2008/08/19 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

可愛い色のモヘアがあるのでこちらでも

シュシュを作成してみました^^

ふちは白ウールでラブリーに♪

ふわふわしていてとっても可愛らしい仕上がりに^^

画像



↓今日もありがとうございます^^
 娘はこんなふわふわラブリーが大好きなので、
 もっと髪が長く、量があったら使って
 あげたいんだけどな〜まだまだ無理そうです。。
 イベントで、喜んでもらえるお客様にお嫁に
 いってくれることを祈って・・・

 今日もポチっとクリックお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
モヘアで編むとまた違った雰囲気になりますネ^^淡い色合いがとっても可愛いです♪
布で作るシュシュは中にゴムを通していますが 編んであるシュシュってゴムはどうなっているのかしら?(次回のコットンタイムの発売まで待てなくて^^;)
yu*yu
URL
2008/08/19 06:42
パステルカラーのシュシュも、とても可愛い!!
モヘアは、これからの季節に大活躍ですね。
頑張っていますね^^
私も、作品増やさないとです。イベント会場、予想以上に広かったです。20畳くらいかな?
ともっち
2008/08/19 08:50
3色展開ですねー^^
パステル調がとってもキュート♪
髪が細いのでシュシュで髪の毛を束ねてもすぐに、
スルーッと落ちちゃいます(∂。∂ゞ
憧れのシュシュに、
ポチッとな凸
utopia
URL
2008/08/19 09:11
私はまだコットンであみあみしてますが、
もうそろそろ毛糸であみあみの季節なんですね。
モヘアのシュシュ、と〜ってもカワイイですね。
子供じゃないけど、好きです♪
「ねこのしっぽ」
URL
2008/08/19 09:34
Dear yu*yuさま♪
 淡いモヘアと白の組あわせで
 可愛くなりました♪
 シュシュのゴムはヘアゴムを使って
 ますよ^^つなぎめのない
 輪っかになってるやつ♪
 それに編みつけるような感じです^^b
 コットンタイムは2ヶ月毎の発売
 だから長いですよね〜^^;
 
うらら
2008/08/19 11:16
Dear ともっちさま♪
 20畳あるんだぁ!結構広いのね!!
 寂しくならないようにたくさん
 作らなくちゃね^^;
 頑張ってるように見える!? 
 でも、なかなか増えないよ〜(汗
 小物が多いからかな・・
 今日と明日、次はうちの実家に
 帰るからまたシュシュ編み編みして
 終わらせちゃいたいと思ってるよ!!
うらら
2008/08/19 11:18
Dear utopiaさま♪
 髪、細いんですね〜
 一度ゴムでしばってから飾りにシュシュを
 巻くのならできるかも!?
 小さめシュシュならいけそうですよね♪
 私は髪が肩までしかないので、
 シュシュをするほどの長さはない
 んですよね〜^^;
 冬には結べるかな♪
うらら
2008/08/19 11:20
Dear ねこのしっぽさま♪
 夏も終わりに近づき!?そろそろ 
 ウールが恋しくなってきてます^^
 コットンよりも柔らかいですよね^^
 だから暑くても思ったより進み具合
 いいですよ^^
うらら
2008/08/19 11:21
シュシュいっぱいでかわいい〜
本当、毛糸が違うだけでイメージがかわりますねっ!

私もコットンタイムが今から楽しみです♪
asuasu
2008/08/19 11:31
こんにちは(o^∇^o)
私も、編めるかしら・・・
ほんと、今シュシュ流行ってますよね!
布でもまだだから、シュシュ作り頑張ってみたいです!

ポチ☆
etyan
URL
2008/08/20 14:59
Dear asuasuさま♪
 そうなんですよ♪
 毛糸や色が違うだけでイメージが
 変わるから楽しいですよ^^
 1点ものばかりですが、イベント
 に並べる用に色々作ってます^^
 コットンタイム、お楽しみに^^b
うらら
2008/08/20 18:30
Dear etyanさま♪
 etyanさんならすぐに編めますよ♪
 布のシュシュも可愛いですよね〜
 レースやらビーズやらでアレンジも
 いっぱい出来るし^^
 ぜひぜひ作ってみてね〜♪
 ポチありがとです(*^0^*)
うらら
2008/08/20 18:32
かわいいシュシュがいっぱい♪
女の子が喜びそうな色あいにフワフワ感ですね。
あみあみでもできるんですね。
コットンタイム楽しみです。
早く娘の髪伸びないかなあ〜。
きなこ母
2008/08/21 04:56
Dear きなこ母さま♪
 編み編みシュシュだと布とは
 また違う雰囲気でしょ♪
 どちらも好きです〜^^
 このふわふわ感、女の子のママたちに
 ヒットしてくれるといいな〜と
 思ってます^^
うらら
2008/08/21 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
キッズ用モヘアシュシュ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる