Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人〜なシュシュ♪

<<   作成日時 : 2008/08/21 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日のキッズ用シュシュに続き・・

今日は大人シックなシュシュを編み編みしました♪

画像


黒のモヘアで編み、ふちにシルバーラメ、

シルバー&ゴールドラメを編んだものや、

シルバーラメ麻で編んだもの。

それぞれ落ち着いた感じで使えそうです^^


変わってこちらはピンクのウールシュシュ♪↓

可愛いのでこれもキッズ用かな^^

画像



↓いつもありがとうございます^^
 昨日はお兄ちゃんを実家に旅立たせ、
 私も1泊だけしてきました♪
 夏休みの1人お泊り〜
 きっとチヤホヤされて楽しいんだろうな^^
 でも、母元を離れて少しは成長して帰ってきてくれる
 ことを望んで・・・^皿^
 週末に帰ってくるので楽しみです♪

 今日もクリックお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シュシュかわいいですね♪
あっという間にこんなにたくさん!
早い早い〜!(^^)!

私もヘタッピだけど編み編みも好きなんです。
好きといっても学生時代に
自己流でやってただけなんですが(*^^)v

なので見ているだけでワクワクします♪

家の子は3人居るので
実家に掛け合ったら
「そのうちね」と話をそらされました(笑)
さすがに歳だし3人見るのは
大変かな~?!
うみです
2008/08/21 08:10
こんにちは!
シュシュ、大人可愛くて素敵です♪
シックな色合いだから、これから重宝しそうな感ですよね^^

遅ればせながら、こないだコットンタイム見ましたよ!
載っていましたね^^
いい感じにうつってましたね♪
私はそういうのに運も縁もないのでうらやましいです。
これからも頑張ってくださいね^^
ブランカ
URL
2008/08/21 08:28
遊びにきました♪
うららさんのシュシュ可愛いですね❤
大人っぽいのもいいし…
このキッズ用のシュシュは
うちの娘がとても気に入りそうな
色合いです。
参考にさせて頂きまぁ〜す(^^♪
ジェンヌ
URL
2008/08/21 10:35
シュシュ、ステキ〜!!
大人シックなのすごーくいいですね^^
お兄ちゃん、一人でお泊りですか〜。すごい!!
わが子は、まだ、一人では無理みたいです。
ともっち
2008/08/21 11:19
大人〜なシュシュは、オフィスでも使えそうな
感じですね。
私は「いい歳」のクセにピンクが好きです。
(゜ー゜;A
「ねこのしっぽ」
2008/08/21 22:08
Dear うみですさま♪
 うみですさんも編み編みやってらした
 んですね!!
 私も自己流ですよ^^;
 ハンドメイドは楽しければ
 いい♪みたいな感じで^^
 お子様、3人いらっしゃるのね!
 毎日がお忙しいのに、
 あんな繊細な作業、素晴らしいです!
うらら
2008/08/22 07:03
Dear ブランカさま♪
 えへへ^^;
 ありがとうございます^^
 いい思い出になりそうです♪
 ブランカさんなんて素敵な編み編みで
 すぐにオファーがきそうですよ^^
 色々応募してみては^^
うらら
2008/08/22 07:05
Dear ジェンヌさま♪
 可愛い色合いは女の子のツボ
 ですよね〜^^
 時間があればもっと色んな色で
 編んでみたいな♪
 
うらら
2008/08/22 07:06
Dear ともっちさま♪
 大人シックなのもいけるかな〜!?
 うちの実家は初孫なので、
 帰るとチヤホヤ・・
 息子もすっごく幸せみたいですよ^皿^
 
うらら
2008/08/22 07:07
Dear ねこのしっぽさま♪
 ピンクは永遠の女の子色ですよ(*^0^*)
 うちは母親までもがピンク好き^皿^
 さすがにシュシュまではつけられない
 みたいですけど^^;
 
 
うらら
2008/08/22 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
大人〜なシュシュ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる