Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い食器&茶色カフェボウル♪

<<   作成日時 : 2008/08/02 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日に引き続き・・・

激安食器屋さんで購入した食器をご紹介♪

↓今朝の息子の朝ごはん^^

画像


いつもと同じ何でもないただのおにぎりとウインナーなんですが

(彩りもね〜^^;緑がないし^^;)

でも、こうやってお皿を変えてだすと!




「わぁぁ♪すっごく豪華な朝ごはん!!!」



ですって^皿^

お皿マジック〜〜だわね v^^v






もう1つ、茶色のスフレボウルと思ったのですが。。。

届いてびっくり〜

想像していたより大きい大きい!!↓

画像



カフェオレボウルの大きいやつ!くらいのサイズで

重さずっしり!




一緒にあるお花、チィさん、着々とできてますよ〜^^


↓いつもありがとうございます♪
 クリックで編み物ランキングをみれます^^今6位♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー☆\(*^O^*)/ルンルン♪
早速編み編みしてくれてるだなんて、嬉しいわん♪
実際に手にとって、鏡で合わせてみて見ると更にカワイさがアップするよね!!!
昨日はお花の色を決めるのに、久しぶりに女の子に戻った感じでウキウキしながらえらばせてもらいましたぁ(*^m^*)フフフ♪
バッグ用の一回り大きいお花も楽しみだわぁ〜(≧∀≦)
5日、楽しみにしてるね〜♪

お皿、息子ちゃんにも好評なようでよかったじゃん!
お皿一つで全然違うんだよねー(^^♪
ウチも大量に購入したお皿、後でアップしますわ(*^ー^)ノ
chiru
URL
2008/08/02 09:54
すてきぃ〜(*ー`*人)
そぉやんね!
食器の力って 大きいよねぇ♪

編み編みも。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
すごいなぁ♪
ばぁ
2008/08/02 14:49
さっき激安食器やサンのところへ遊びに行ってきました〜〜☆もう目がハートになっちゃうくらい(あれ?ニュアンスが古い??^^;)
そして、今回アップされてるお皿。。実は私もいいなぁ〜って見てたものなんです〜〜☆なんだかそれだけで嬉しくなっちゃった私でした^^
今すぐは買い換えられないけれど、お気に入り登録しちゃいました♪
ポチ☆
fran*
2008/08/02 16:49
Dear chiruさま♪
 こちらこそ〜♪いつも美味しいSweets
 ありがとね(*^0^*)/
 スフレも早速頂いちゃいました〜^^
 すんごく美味しい!!!
 素晴らしいわ!お店のみたい♪
 幸せいっぱいのうららでした〜(^^)
 お花、お楽しみに♪
うらら
2008/08/03 08:36
Dear ばぁさま♪
 食器の力ってすごいですね〜!!
 これからはもっと美味しそうにみえる
 盛り付けとか勉強してみようかな
 なんて♪
 喜んでくれると頑張りたいですよね^^
うらら
2008/08/03 08:39
Dear fran*さま♪
 目がハート♪分かりますよん^^
 古くない古くない〜♪
 同じ好みのお皿、ありました!?
 いいですよね〜(^0^)/
 私も、入りきらないと困るので、
 食器棚とにらめっこしながら、
 かなり吟味して買いましたよ^^;
 ポチ、ありがとです〜!!!
うらら
2008/08/03 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
白い食器&茶色カフェボウル♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる