Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ウール編み編み♪

<<   作成日時 : 2008/08/22 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

グリーンのウールで色々作りため中・・・

この四角いの、何になるでしょう??

あの可愛い形のあれ。。です(*^0^*)

作ったことある方はすぐに分かると思います〜♪

画像



今日は半端なものばかりですが。。。

お次はこちら↓チラ見せ^^;

画像


同時進行です^^

こちらも同じグリーンと生成りを使って

ちょっぴりレトロな感じになってます♪

はてさて、すぐに完成できるかな〜^^;



↓いつもありがとうございます^^
 いつも励みに頑張れます♪
 お帰りのさいにポチッとお願いします〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「あ〜!アレね!」と言いたいところですが^^;何なんでしょう??yu*yuには楽しみです♪
どっ同時進行ができちゃうんですか!?これまた何ができるのかしら?
↓お兄ちゃん お泊りに行ったんですネ^^まだ小さいのにすごぉ〜い!我が家では昨日から『お泊り会』開催中です
yu*yu
URL
2008/08/22 07:00
同時進行してるーー!
確かに同じ毛糸とか、縫いものと編み物とかの
同時進行は・・・出来るかな?
でも、レース編みと毛糸の同時アミアミは出来ません。
手が変わっちゃうからかな??

えっ?何が出来るんですか??
私は・・・バッグの課題をこなせてません(泣)
なのにフェリシモキット申し込んじゃったし〜。
紗羽
2008/08/22 09:20
私はもちろんさっぱり見当がつきません(苦笑)
なにができるのかな〜♪
深みのあるグリーン。秋っぽくていいですね。毛糸も色んな素材や色合いがあって、うららさんの作品は見てて楽しいです!

ナナママ
2008/08/22 13:50
えっ???何何???
何が出来るんだろう♪
うららさんに刺激されて、
私も何か編みたくって、
今は本を色々見て考え中。
この考えてる時間が一番楽しかったりして。。。(^_^;)
ぱた
URL
2008/08/22 15:12
Dear yu*yuさま♪
 確かに〜^^;改めて写真見てみると
 四角の形じゃ何ができるのか
 分からないですよね〜
 お楽しみに♪
 明日は息子のお迎えで〜す^^
 あっという間だったわ^^;
うらら
2008/08/22 19:53
Dear 紗羽さま♪
 へ〜紗羽さんでもフェリシモキット
 申し込んだりするんですね^^
 キットでなくても、何でもできちゃいそうな
 イメージがあるので^^b
 確かに、レース編みと毛糸の同時進行
 はできないですね〜
 今回は同じ糸だったので、
 大丈夫でした^^
うらら
2008/08/22 19:55
何だろう〜?
とっても楽しみ〜^^
下のレトロな感じは、もしかしてペットボトルケースかな?
交換会でゲットしたケース、重宝しています。
ともっち
2008/08/22 20:28
ご無沙汰してま〜す♪
うぉ?アレですよね!アレ!!
(↑話あわせてみました〜ケラケラ)
棒と鈎を同時進行?!
編み図みて頭がパニパニパニックになりそうです・・・
ぐぉ〜何ができるのか気になる〜
お気に入りに登録したのでまた来るゾ〜〜〜!!

ポチ☆
uneko
URL
2008/08/22 20:56
こんばんは(o^∇^o)
私は、わかりません・・・
バッグ、なにかな??
楽しみにしています(≧▽≦)

↓のシュシュ、大人かわいいわ〜♪

ポチ☆
etyan
URL
2008/08/22 21:02
なんだろう、なんだろう〜♪
楽しみだな〜♪
実はグリーン大好きなので。
首を長〜くして
待ってます(^^♪
うみです
2008/08/22 22:28
こんばんは〜
きれいな緑色〜(´∀`*)
何になるのか私もわかりません・・・
可愛い形???
どうなるのか気になります〜(;´Д`)
こいぞう
URL
2008/08/22 22:35
なんだろう…?
わからないってことはきっと作ったことないモノだ!
でもなにができるのかわからないのに
モコモコっとした編み地にツボつかれまして、
(しかも大好きな緑色だし)
ゼッタイ好みの作品ができあがってるだろう期待に
ワクワクしております。
明日楽しみにしてますー。
Mucch
URL
2008/08/22 23:23
私もまったくわかりません・・。ってあみあみ
できないからかな〜。これからの季節にいい色!
どちらもホント綺麗に編めててすごいなぁ。
完成すっごく楽しみです♪
tera
URL
2008/08/23 00:44
Dear ナナママさま♪
 ナチュラル系もレトロ系も^^
 色々想像してるとたくさん作って
 みたくなっちゃうんですよね〜
 ジャンル問わず^^
 今日、第一弾アップしました〜♪
うらら
2008/08/23 09:39
Dear ぱたさま♪
 そうですよね〜♪
 確かに、本を見たり、糸を見たり
 しながら考えてる時間が一番
 楽しいかも(*^0^*)
ぱたさんもぜひぜひ編み編みしましょ^^
 久々のウールで新鮮気分で
 編みすすめてます^^
うらら
2008/08/23 09:56
Dear ともっちさま♪
 下のもバッグなの〜^^
 少し数増やそうかと思って♪
 お楽しみに^^
うらら
2008/08/23 09:58
Dear unekoさま♪
 お気に入りありがとです(*^0^*)
私もしちゃいました♪
 これはどちらもカギ編みですよ^^
 棒は久しくやってないな〜
 もっと涼しくなったらまた
 やってみようかな^^
 ポチありがとです!!!
うらら
2008/08/23 10:01
Dear etyanさま♪
 正解♪バッグですよん^^
 シュシュもウールでうちにある
 作品たちが秋冬っぽくなって
 きました♪
うらら
2008/08/23 10:02
Dear うみですさま♪
 うみですさん、グリーン好き
 なんですね♪
 いい色ですよね〜
 今日第一弾アップしたので、
 ぜひ見てみてくださいね〜^^
うらら
2008/08/23 10:16
Dear こいぞうさま♪
 可愛い♪と思っていただけると 
 嬉しいですけど^^;
 どうかな〜
 ぜひ見てくださいね♪
うらら
2008/08/23 10:17
Dear Mucchさま♪
 第一弾アップしました♪
 Mucchさん、作ったことあるかしら??
 もこもこしてて、
 温かみありますよ〜^^
うらら
2008/08/23 10:18
Dear teraさま♪
 ありがとです(*^0^*)
 1つ目は可愛く仕上がりました^^
 編み編みしてる方にも何が 
 できるか??だったみたい^^;
 ただの四角い形だもんね〜^^;
うらら
2008/08/23 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ウール編み編み♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる