Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS キラ糸ストール♪

<<   作成日時 : 2008/08/31 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

まだ編み途中ですが。。

キラキラ麻糸のストールです♪

今3玉分終了〜あと2玉くらい編んだらいい長さ

になるかな^^

こちらもイベント用です♪

画像



ストールはこらからの季節、重宝すると思います

ので、このキラ糸ストールと、その後ろにチラッと

見えてる、リネンのストール、あとスモーキーピンク麻糸で

編んでみたいと思います♪

完成したら順にアップしていきます〜!!

頑張るぞ



↓いつもありがとうございます♪
 最近、豪雨すごいですね。。。(><)
 昨日は雨の中、お友達家族たちと
 ホルモン食べに行って元気つけて
 きました!!
 美味しかった〜(*^o^*)
 イベントまであと1ヶ月くらい。。。
 詳細が分かればブログでもお知らせしますね〜^^
 場所は群馬です!!
 イベントに向けて、もう少し!頑張って
 どんどん作っていきます!
 応援クリック、ぜひぜひお願いしますね〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵なストールだわぁ〜\(~0~)/
これからの季節大活躍しそ〜ですねぇ(^-^)v
自分好みのものは作るのがベストかもねぇ!
キラキラがナイス!ですねぇ(^-^)/~~~
ポチッ!
ちゃっぴー
2008/08/31 12:48
うららさん〜凄いですね〜。
さくらは、うららさんに影響されて、最近鉤針編みのお勉強中ですが。。。どうして、そんなに早く色んな、作品が出来上がるのでしょうか?凄いです〜〜。
ポチ☆
sakura
URL
2008/08/31 12:48
次々と作品が出来上がっていますね〜うららさんのスピードってすごい☆
キラキラなストール とっても豪華な感じがします^^リネンのストールも気になる…暑くなったり涼しくなったりなのでストールは大活躍ですね!
イベントは群馬県なのですか〜?遠くまで行かれるんですネ♪
yu*yu
URL
2008/08/31 13:28
キラキラ、ゴージャスで素敵♪パーティでも使えそうですね!でも、子供が小さいとなかなか出番のないのが寂しいです・・・
遅ればせながらコットンタイム読みました!
本屋で一人ドキドキしちゃいました(笑
1番作品が素敵だったと思います!
きなこ母
2008/08/31 15:34
わあ、すてきですねー。
やっぱりキラキラ感のある糸ってステキ。
私もそういう糸、かって置けばよかったかな?
せめて、引き揃えのできるようなものとか。
仕上がりがとても楽しみです。
イベントに向かって、がんばれーー!
sala
URL
2008/08/31 16:57
ステキなストールですね〜。
これからの季節、使いますよね〜^^
キラ糸、とってもオシャレです。チラッと見えるリネンのストールもオシャレ〜。
出来上がりが楽しみです!!
ともっち
2008/08/31 17:05
キラキラストール素敵〜♪
最近、シルバーのバックを持っている人をよく
見かけます。のできっとこれもほしい人は沢山
いると思います。
「キラ糸ストール♪」について
URL
2008/08/31 17:48
おひさしぶりでーす。 すんごいですね〜〜 なんか 時間作るの 大変なんじゃ〜ないですか?
わたしは すっかり 夏休みをしていました〜〜。 これから 作っていかないと^^; おなじく注文のストール作り中で〜す。
てっちゃんより
2008/08/31 18:20
ブログをゆっくり見る時間があまり
なかったので、久しぶりに遊びに
来てます(^^♪
たくさんの作品が出来上がっていて、
びっくりです!そして…
どれも素敵で可愛い♪
ランキングも3位に…
おめでとうございます!!!!
うららさんの作品大好きですので、
これからも、楽しみしてます❤
ジェンヌ
URL
2008/08/31 20:43
Dear ちゃっぴーさま♪
 そうですよね〜作れるんなら自分で 
 好きなのを作ったほうがいいですよね^^
 愛着わきそうだし〜♪
 ポチ、ありがとです〜(*^0^*)
うらら
2008/09/01 09:09
Dera sakuraさま♪
 時間はね〜ちょこちょこ見つけてやる
 ときもあれば、子供の相手もせず
 ず〜っと黙々と編むときもあり^^;
 あとは慣れ!ですかね〜
 頑張りましょ♪
 ポチ、ありがとです(*^0^*)
うらら
2008/09/01 09:15
Dear yu*yuさま♪
 布がちょっぴし苦手な私から見れば、
 yu*yuさんなんて私なんかよりめちゃ早!
 な印象ですよ^^
 昨日は日曜なのであまり進まなかった。。
 ので、今日はまた頑張ります^^
うらら
2008/09/01 09:17
Dear きなこ母さま♪
 最近はキラキラ系が普段使いでも流行ってる
 ので、このストールも普段でも
 全然いけそうですよ♪
 コットンタイム、見てくださったん 
 ですね〜!ありがとです^^
 ちょっぴりお恥ずかしいですが^^;
うらら
2008/09/01 09:18
Dear salaさま♪
 キラキラ糸、けっこう使えますよ^^
 引き揃え糸といえば〜
 毛糸ZAKKAストアーでまだ100円で
 やってるかな??
 シルバー買ったけど、よかった
 ですよ♪
うらら
2008/09/01 09:20
Dear ともっちさま♪
 ありがと〜♪
 やっぱり秋ならではの作品も
 売っておかなくちゃだもんね¥^^
 早く仕上げなくちゃ〜!
うらら
2008/09/01 09:21
Dear tera2さま♪
 シルバーやらゴールド、流行って
 ますよね♪ゴールドは私はちょっと
 勇気がないけど、シルバーなら
 アクセントでいけそうですよね^^
 売れるといいな〜♪
うらら
2008/09/01 09:22
Dear てっちゃんさま♪
 イベントに向け、張り切ってますよ^^
 てっちゃんもストール作り
 なんですね!!
 仕上がったらぜひ見せてくださいね〜!!
うらら
2008/09/01 09:23
Dear ジェンヌさま♪
 ありがとです^^
 イベントがあるからあと1ヶ月は
 かなりスパートかけますよ^^
 せっかくだから頑張ってたくさん
 飾りたいもんね〜^^
 
うらら
2008/09/01 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
キラ糸ストール♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる