Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻ラメ糸で♪お花コサージュ&ゴム☆

<<   作成日時 : 2008/08/06 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

キラキラの麻ラメ糸で

大きなコサージュと髪ゴム2種を編みました^^

中央にはウッドビーズやパールやらを組み合わせて♪


画像



こちらはお友達のチィさんのもとへお嫁にいきます♪

そして〜お料理、お菓子作りがとっても上手な

チィさんからはこ〜んな美味しそうな

チーズケーキスフレ♪をいただいちゃいました(*^0^*)


画像


画像



食べるとじゅわわわぁぁぁんっていうあの音♪

わかります〜!!??

と〜っても幸せなtea timeの時間でした〜

チィさん、ありがとね♪♪





みなさまの励まし応援ポチ♪
いつもありがとうございます(*^^*)
今日も↓クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
髪ゴム、ステキですね〜。
色とウッドビーズの組み合わせが、とってもステキ〜!!
ともっち
2008/08/06 10:41
今回も可愛いくてお洒落なヘアゴムですね(^0^)

手作りの物を気軽に交換出来るお友達がいるなんて羨ましい☆
チーズケーキも美味しそう♪
じゃりんこパオ
2008/08/06 11:23
ほうほう、糸とビーズのマジックですね〜。
こんなにも大人っぽいものが出来るなんて!!
お花のヘアゴム、私も作りますが勉強になります。
(._.) φ メモメモ

あ〜〜ん(。>0<。)
こんなにおいしそうなおやつは食べたことが無いよ〜っ

「ねこのしっぽ」
2008/08/06 11:58
糸とビーズの取り合わせで、こんな風にもできるんですね。
これだったら私でも大丈夫!?なんて思ってしまいました。
(お花ってところで既にOUTなんですけど・・・)

ケーキおいしそうですっ!
sala
URL
2008/08/06 21:35
糸がラメ糸になるとずいぶんゴージャスになりますね^^花びらが重なっているので立体感もあるんでしょうね〜♪我が家に来てくれる日も楽しみです

ケーキ ふわふわしていて美味しそぉ〜^^
今日もぽちり☆(←これからは書くのを省略させてくださいネ♪毎回応援していきま〜す)
yu*yu
URL
2008/08/07 08:15
渋い色のお花ですね〜。
シックな装いにも合いそうですね〜。

最近は暑すぎて新しいものに挑戦する意欲もなく、同じものが若干増えているような・・・。コースターがお気に入りで、コップの水滴をとってくれるので大活躍してます☆ちっちゃなお花とかつけたら可愛いいんだろうけど、そういう余裕も・・・。早く涼しくならないかな〜。
accuracy
2008/08/07 09:24
Dear ともっちさま♪
 ありがと〜♪
 これも売れるかなぁ!!??
 少し作っておこうかな♪
うらら
2008/08/07 10:03
Dear じゃりんこパオさま♪
 そうなんです〜
 お友達はいつもとっても美味しいお料理や
 お菓子作ってて、お互いの
 好きなジャンルで交換できるので
 楽しいですよ^^
うらら
2008/08/07 10:04
Dear ねこのしっぽさま♪
 麻糸と色のおかげで大人っぽく
 仕上がったと思います^^
 これなら大人もつけられますよね♪
 
うらら
2008/08/07 10:05
Dear salaさま♪
 salaさんはお花ダメなんですか〜??
 これなら大丈夫そうですよね^^
 ビーズも組み合わせで大人っぽく
 見えるから面白いですよね〜♪
うらら
2008/08/07 10:06
Dear yu*yuさま♪
 明日あたりには着くかしら〜!!??
 楽しみですね^^
 気に入ってくださるといいけど・・
 ドキドキです〜(^^);
 ぽちり、ありがとです〜!
 私もいつも応援してますよ! 
 では、お互い省略で♪
うらら
2008/08/07 10:08
Dear accuracyさま♪
 ホント、暑いですよね〜
 私はまだ若干涼しい明け方に編むことが
 多いです・・
 もう少し涼しくなったら編み編みも
 もっと気合が入りそうなんだけどな〜^^;
うらら
2008/08/07 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻ラメ糸で♪お花コサージュ&ゴム☆ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる