Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻糸ネット編みでスーパー袋入れ??♪

<<   作成日時 : 2008/08/08 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

びよ〜んとのびてたくさん入るかなっと思い、

細長く編んでみました^^

画像



画像




とりあえず、編み終わっただけです^^;

飾りつけはこれから♪

でも、入れ口はゴムじゃないし、下に取り出し口もない

からゴミ袋入れにはならないかな〜^^;

きっと不便かな・・・


↓いつもありがとうございます^^
 またまた少し上昇してきました〜(*^^*)
今日も最後にポチッとクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 


以前にレトロ風扇風機を購入した記事をかきました。

今までの壊れたはずの扇風機が・・・買ってきたらまた動き始めて

たのですが・・・昨日、とうとう完璧に壊れました^^;

もう何をやっても動かない・・・

これで思う存分レトロ扇風機を使えます!

っていうか、この数日間、2台まわしてたのでけっこう快適だったん

ですけどね〜また1台に戻るのであっちやったりこっちやったりで

大変そうです^^;



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京アンティークのスタンプ♪
買っちゃいました〜♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/08/12 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう本当に壊れてしまったんですねぇ・・・
レトロ扇風機本当にカッコいいですよね♪
sayaka
URL
2008/08/08 11:36
可愛い〜!!でも、これから飾りをつけるんですね。
楽しみです。
巾着のようにして掛けておいたら、出し入れも大変ではないと思いますよ〜。スーパーの袋、必需品ですが、収納に困りますよね〜。
ともっち
2008/08/08 11:50
涼しげですね〜。
私はスーパーの袋は、一つの引き出しに突っ込んでますが、見た目も使い勝手も今ひとつです(^^;)
私も巾着みたいにして使えば意外とイケると思いますよ〜。
使ってみたら、またレポしてくださ〜い(人∀・)
こいぞう
URL
2008/08/08 13:23
麻糸でネット編みっていいですね〜。私は、良くありがちな布製のものを使ってますが、スーパーの袋と言ってもお豆腐とかお肉とか入れる小さい袋を入れてます。から揚げの時、粉をまぶしたり、使いかけの野菜をしまうのに使ってます(^^;;)
デッカイヤツは、三角にたたんで引き出しに入れてます。

扇風機、うちも2台目を買いました。あっちの部屋こっちの部屋と移動するのめんどくさかったので。
うららさんちみたいに「おされ」なヤツじゃないけどヾ(´▽`;A
「ねこのしっぽ」
2008/08/08 15:42
こんにちわ♪
スーパー袋、かわいい生地でざっくり
縫おうかな〜?!って、考えたんですけど、
編み編みありですね。苦手な縫い縫い
するよりいいかも(^^♪
麻糸でネット編み、やっぱりいいなぁ〜。
前からやってみたいと思ってたんです。
今度挑戦してみます!
ジェンヌ
URL
2008/08/08 20:40
細長くてかわいいと思いますよ^^ちょっと変わった形って好きです♪
麻糸で編むとこんな感じになるんですね〜
うららさんの所にお邪魔するようになって 編み物もしたいモードになっているyu*yuです
扇風機とうとう壊れちゃったんですね!最後の頑張りだったのかしら!?
yu*yu
URL
2008/08/09 06:57
Dear sayakaさま♪
 そうなんです・・・とうとう・・ 
 いまや粗大ゴミと化してます^^;
 処分がまた面倒ですね〜^^;
うらら
2008/08/09 07:24
Dear ともっちさま♪
 そうだよね〜掛けておけばそんなに
 不便はないかな^^;
 そのまま詰め込んでるよりも
 よっぽど可愛いけどね^^;
うらら
2008/08/09 07:25
Dear こいぞうさま♪
 やっぱり巾着派ですね♪
 ひもつけてやってみたいと 
 思いま〜す^^
うらら
2008/08/09 07:25
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうなんですよ〜扇風機の移動が面倒
 なんですよね^^;
 特に一番暑いのが洗面所(><)
 2台あると便利ですね〜♪
 もう無いけど・・・^^;
うらら
2008/08/09 07:27
Dear ジェンヌさま♪
 ジェンヌさんも編み編みでぜひぜひ
 麻ネット、やってみてください〜^^
 作ったらアップしてね♪
うらら
2008/08/09 07:27
Dear yu*yuさま♪
 おっ♪じゃあyu*yuさんもぜひぜひ
 編み編み仲間へ〜(*^^*)
 布も編み編みもできるとかなり幅が
 広がって楽しいですよ!!
 って、私は布はまだまだイケて
 ませんけど^^;
 うちの郵便はまだ着かないかな〜♪

 
うらら
2008/08/09 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻糸ネット編みでスーパー袋入れ??♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる