Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コットンで携帯ケース♪

<<   作成日時 : 2008/08/09 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

秋のイベント用に携帯ケースを

編んでみました♪

まずは試作・・・↓

ちょっと不恰好^^;

幅がありすぎたかな〜

画像



と、いうわけで編集^^↓


画像


画像



幅を狭めて、ひもをもうちょっと長めに♪

模様ラインも2段に増やしてみました^^


携帯ケース、イベント用に量産していきたいと思います♪





いつも遊びにいっているブログのお友達tera さんのところで、
「ブログ通信簿」なるものをやっていたので

面白そう♪と思い、私もやってみました^^

画像


この年齢やら性別〜なんかはすべてブログの

中身を判断?してこうなるそうです〜

あ、でも私は本当に女性ですけどね^^;

年齢は!!??30代というのはあってますね〜^皿^

面白いですよ〜♪

みなさんもやってみてね♪



いつもありがとうございます♪
今日のランキングは・・?
↓こちらをぜひぜひクリックしてくださいね〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯ケース・・・
私も何度もチャレンジしているんですが、
なんとなくイマヒトツで。。。 (;-_-;)
うららさんの、とっても可愛いですね〜〜。
ん〜何が違うんだろう??
私も頑張らねば!!

さてさて、遅ればせながら、
コットンタイム買ったきましたぁ〜〜。
居た居たぁ〜〜♪うららさん(*^m^*)
ぱた
URL
2008/08/09 12:33
かわいいですねぇ〜。
たくさん作るのですか〜?
すご〜〜い〜〜。
コットンタイム??うららさん載ってるのですかぁ〜?
さくらも、今からお買い物なので〜〜
本屋さんに行ってきます〜〜。^^
では〜また〜〜


ポッチ!暑いけど頑張ってくださいね〜。
sakura
URL
2008/08/09 15:08
環境委員のうららさんへヾ(´▽`;A
毎日、続々と作品が出来てますね〜。すごいです。
しかも、メイドを目指しているとは・・・!!
「ねこのしっぽ」
URL
2008/08/09 17:44
こんにちわ〜!
今日もあみあみはかどってますか?
私もうららさんに触発されて編み物してます♪
いつも寒くならないと始めないんですが、
コットンの毛糸たくさん買ってしまいました(笑)

コットンタイムまだ見れてません。
明日こそ本屋さんに行きたいな。
ろびん
URL
2008/08/09 18:12
コットンタイム、今日も届かずでした〜。
携帯ケース、とっても可愛い!!
色もステキだし、すぐに、売れてしまいそうだね〜。
ともっち
2008/08/09 22:34
\(∂o☆)/!おもろい
『ブログ通信簿』をやってみました♪
一般生徒でした(^。^;;

もちろん、ポチッとな凸
utopia
URL
2008/08/09 22:43
Dear ぱたさま♪
 見てくださったんですね♪
 ありがとうございます^^
 半日かかってあの1ページなんだ。。
 と、本を作るのってすごいんですね〜
 でも、楽しかったです♪
 携帯ケース、いけてますか!!??
 本にもいろいろ載ってますよね♪
 まずはそういうので試してもいいかも!?
うらら
2008/08/10 07:42
Dear sakuraさま♪
 そうなんです〜^^;
 最後の方にちょこっとね^^
 携帯ケースはたくさん売れそう?
 なので、たくさん作ります♪
 ポチ、ありがとです〜(*^^*)
うらら
2008/08/10 07:43
Dear ねこのしっぽさま♪ 
 環境委員やらメイドやら・・・
 不思議だわ〜!!
 でも面白い♪
 またやってみよ〜^^
 
うらら
2008/08/10 07:44
Dear ろびんさま♪
 ろびんさんも編み編みですね!!
 コットンも結構いいですよね^^
 麻糸も年中使えておすすめですよ〜♪
 暑いので、なかなか進まないけど
 やらなきゃいけないので
 頑張ってます^^;
うらら
2008/08/10 07:46
Dear ともっちさま♪
 いけそう!!??
 じゃあやっぱりたくさん作ろう! 
 なんだかあれもこれも作りたいものが
 頭のなかに出てきてまとまりが
 つかなそう^^;
 そうそう!COTTON TIME、昨日(土曜)
 届いたよ!!ともっち宅はまだ??
うらら
2008/08/10 07:47
Dear utopiaさま♪
 へぇぇ、一般生徒なんてのも
 あるんですね^^
 環境ってのは何が環境?なんでしょうね^^;
 面白いです〜
 ブログの内容によっても変わるみたい
 なので、またやってみよ〜^^
 ポチっとありがとです!!
うらら
2008/08/10 07:49
ご紹介していただいて有難う御座います♪
通信簿良い事書いてあるね!いいなぁ。
環境委員っておもしろいね。うちも一般生徒でした・・。
コットンであみあみ携帯ケース出し入れもしやすそうで
可愛いし、いいですね!ポチッ☆
tera
URL
2008/08/10 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
コットンで携帯ケース♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる