Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タグ&編地&アンティーク風手帳♪

<<   作成日時 : 2008/09/01 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

今日は半端ものばかりの紹介です^^;

まず、キラ糸ストール♪

あと残りわずか!今日中には仕上がるかな〜^^

というわけで、完成したらアップします^^;

今日は編地のアップ〜

こんな模様です〜↓

画像



お次は・・・

先日ご紹介した麻&布のコラボピンクッションと同じ布で

タグつくり^^

画像


(画像をクリックすると拡大します〜)

こちらは簡単なバッグになります〜

イベントでお得なセットにして販売してみたいと思います♪

(中身色々〜ピンクッションにこのバッグに〜

ほかにもコースターやらくるみボタンやら、セットにしちゃって

お得感あるかしら!!??)



最後に〜昨日、二子玉までお買い物に行ってきました^^

ちょっと可愛い雑貨があったので即買い♪

これだけなぜか半額になってたんです(*^0^*)↓

画像



ノート?手帳サイズです^^

表紙がとっても素敵でしょ♪

お値段400円なり〜^^


↓いつもありがとうございます♪
 今日は学校の防災訓練!
 11:00にお迎えに行かなくちゃなんです〜
 明日から給食開始だから少しはゆっくり
 できるかな^^;

 今日も応援クリック、お願いします〜(*^0^*)
 ランキング、好調です^^
 みなさまのおかげです〜!ありがとです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お楽しみset*の中身♪&携帯case♪
中に何を入れればいいのか色々考えてました。 ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/27 07:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜こんな模様になっているんだぁ〜♪これを黙々と繰り返していくのですよね!?やっぱりすごいわぁ!
タグも布と重ねると可愛さUPですネ^^もちろん拡大して見ましたがミシンも取っても綺麗☆うららさんって何でもできるのね〜♪
始業式は防災訓練の日なんですね^^お向かえに行くのはなんでかしら?緊急時の訓練か何かな?
yu*yu
URL
2008/09/01 09:45
こんにちは!
うちも12時から避難訓練&引取訓練なんですよ〜。
早く通常に戻ってほしいですよね^^;

そうそう、奇遇なことに私もストール編んでました。
これから少し涼しくなったら、ちょっと巻くだけで素敵ですものね!
うららさんのストール素敵な編み地ですね♪
出来上がり、楽しみにしています^^
そして今日もポチ★
ブランカ
URL
2008/09/01 11:42
編み目、とっても綺麗〜!!
ストール完成楽しみだわ〜^^
セットの販売、お得感あるね〜。それに可愛いし、イベントっていう感じですね〜。
ステキなノートだね〜。二子玉、行った事ないの。。。雑貨屋さんとか多いのですか?
ともっち
2008/09/01 12:50
すごーい!!
ストールなんて気が遠くなりそうだわぁぁぁ
うららさん頑張ってね!\(*^O^*)/
レトロなバッグ超可愛い!
ステキな作品たくさん作れて羨ましいわぁぁ(^^♪

今日の防災訓練で会えなかったね(´△`)
会えると思ってたんだけど、残念(´△`)
chiru
URL
2008/09/01 17:10
ひさひさですぅ(*- -)(*_ _)〃
お邪魔出来てない間に
素敵な作品 いぃ〜っぱいできてはったんですねぇ
どれもこれもほんまかいらしぃて
ステキやわぁ(*ー`*人)
ばぁ
2008/09/01 17:15
ホッホー(。・▽・。)
タグがいい感じの味を出してますぅ〜♪
ナチュラル志向の方には「欲しいぃ」って思う一品ですよね★
3位キープ凸ポチポチ
utopia
URL
2008/09/01 18:12
編み目がとっても綺麗ぃ〜(^-^)v
さすがですよねぇ〜\(~0~)/
タグもとってもお洒落ですよぉ〜(^-^;
ポチッ!
ちゃっぴー
2008/09/01 18:41
編み目が安定しててすっごく綺麗!

私もお遊びで編んだりすることあるのですが
まずきつくて、小さくなっちゃいます(^_^;)
それにこんなに綺麗な編み目つくれない!
すごいですね!

仕上がり楽しみですね!

実物見てみたいな♪
うみです
2008/09/01 19:38
そちらでは今日防災訓練なんですね。うちのところは、阪神大震災のときの1月なんですよ〜(幼稚園のときだけで、学校では訳の分からない時期にしてますが^^;)

ストール、網目がキレイですね♪タグもとってもステキ☆いろいろセット、ってとってもお得感たっぷりですよね♪セットができたらぜひアップしてくださいね〜♪
お得感、見てみたいです〜〜
fran*
2008/09/01 20:14
綺麗な網目ですね☆ストール気持ちよさそう♪
キラキラなところが大人な感じでいいわぁ。
セット・・かなり弱いです。しかも鞄の中に
可愛いもの詰まってるんだもんね。絶対大人気ですよ!
ポチ☆
tera
URL
2008/09/01 21:04
ストールの模様、チョウチョにも見えるし
クローバーっぽいような感じも♪
大人可愛い感じでいいですね。
昨日はニコタマですかー。
本当にうららさんとは出没する場所がよくかぶるわ♪
私、お天気のいい日は自転車で
がんばっていっちゃってますよーー!
Mucch
URL
2008/09/02 00:14
おはようございます(o^∇^o)
ほんと、いろいろ作られていて、頑張っていますね・・
全て、秋のイベント用??
とてもキレイに編まれていて、スゴイ!!

タグもいっぱい!これから、素敵なもののアクセントになるんだね♪

ポチ☆
etyan
URL
2008/09/02 08:53
Dear yu*yuさま♪ 
 そうです^^黙々とこの模様を
 繰り返していくんだすよ^^;
 飽きがちですよね〜私は1日1玉を!
 とか目安にやってます〜
 ミシン目きれいですか!!??
 よかった〜yu*yuさんに言われると
 自信つきます^^
 防災訓練、お迎えってないもん
 なのかしら?うちは学区が狭いから
 かなぁ。
うらら
2008/09/02 10:28
Dear ブランカさま♪
 ホント奇遇ですね(*^0^*)
 ブランカさんのストール、すてき〜♪
 でも、オークションの値、めちゃ安じゃ
 ないですか??
 もったいない〜感じがしちゃうわ!
うらら
2008/09/02 10:30
Dear ともっちさま♪
 二子玉にもあるけど、自由が丘とか
 の方が雑貨屋さんは多いよ〜
 1日いれます^^
 かなり素敵よ♪
 
うらら
2008/09/02 10:31
Dear chiruさま♪
 昨日は少し遅かったのよ。
 帰ってきてるIさんに会ったわ! 
 ストール、第二弾に入りますよ〜!

 
うらら
2008/09/02 10:33
Dear ばぁさま
 すっかり秋仕様でしょ♪
 秋のイベント用に頑張ってます^^
 まだまだいっぱい作るので
 また見にきてね〜♪
うらら
2008/09/02 10:34
Dear utopiaさま♪
 そうですね〜このタグつきバッグは
 ナチュラル大好きな人向けかな^^
 ストールはシックだから
 それ以外の人もできるのかな〜♪
 ポチ、ありがとです!!
 
うらら
2008/09/02 10:35
Dear ちゃっぴーさま♪
 編み目いけてますか??
 ありがとです^^
 タグ、つけると一気に可愛くなるから
 大好きです〜^皿^
 ポチ、ありがとです♪
うらら
2008/09/02 10:37
Dear うみですさま♪
 一気にやっちゃった方が
 目がそろいやすいですよね〜
 キツイと手が疲れちゃうでしょ^^;
 リラックス〜リラックス〜で
 編むといい感じになるかも^^
 でも、うみですさん、編み編みしなく
 てもとっても素敵な作品ばっかり
 で、必要ないですよね〜♪
うらら
2008/09/02 10:39
Dear fran*さま♪
 セット内容、決まったらアップ
 しますね!!
 お楽しみに〜♪
 防災訓練、1月なんですね!
 それも納得〜
うらら
2008/09/02 10:40
Dear teraさま♪
 お得感をだす中身を考えるのも 
 意外に大変だわ〜^^;
 でも、せっかくだからいい中身 
 にしたいし♪
 今週中には完成させたいな♪
 
うらら
2008/09/02 10:41
Dear Mucchさま♪
 あらぁ偶然♪私も日曜はチャリチャリ〜
 で行ってきましたよ^^
 すぐですよね!!
 ストール、ちょうかクローバー!!
 なるほど〜私はお花に見えました^^
 色んな模様に見えて楽しいわ♪
うらら
2008/09/02 10:43
Dear etyanさま♪ 
 そう♪全部イベント用です^^
 余ったら自分用にしようかな^^
 なんて妄想しながら作ってます♪
 でも、やっぱり売れてほしいよね〜
うらら
2008/09/02 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
タグ&編地&アンティーク風手帳♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる