Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フリルエコたわし♪量産中☆

<<   作成日時 : 2008/09/12 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

〜お知らせ〜
   10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪
   詳細はこちらをどうぞ♪



              



とりあえずうちにあるアクリル糸が3色

なので、白をアクセントにした

3色のエコたわしを増産中。。。♪

昨日の茶色に引き続き今日はベージュとピンク^^


画像


昨日で出来た数が11個。

20個作ろうかと思ってます^^

画像




↓いつもありがとうございます(*^0^*)
 2〜3日前からみなさまのブログへのコメント入力をしよう 
 と文字を入力しても全く動かなくなるときが
 あります。。パソコンの調子が悪いのかなぁ。
 一度とじてまた開くと入力できたりするんだけど。
 できなくなるのは文字入力だけ。。
 何でしょう??パソコンど素人の私にはさっぱりです。。
 
 今日も応援クリックぜひぜひお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山作っていますね〜^^
可愛くディスプレイして並べたいわ〜!!
色も素敵です。
ともっち
2008/09/12 10:42
フリフリが可愛いねぇ〜(^o^)/
とっても良いですぅ〜\(~0~)/
イベント準備着々と進んでいますねぇ〜(^-^)v
ちゃっぴー
2008/09/12 10:59
どれもかわいい♪
キッチンにあったら家事が楽しくなりそうです。
白の縁取りは正解ですね(^_-)-☆

パソコン・・どうしたんでしょうね?
私も素人なのでさっぱりです・・
機嫌なおってくれるといいですね!
ナナママ
2008/09/12 11:42
タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
PC の調子はどぉどすぅ?
直ってはったらいいなぁ

…と
このたわし
かいらしぃですねぇ!!!!
使い勝手もよさそぉやし(≧∇≦)

それと…
前々記事のレースかご
のりか何かで固めてはるんですか?
カチッ! ってさせたい時は
何で固めたらいいのでしょぉ????
なんだか ホンマ(*;ω人)ゴメンネ...
わからなくって…
ばぁ
2008/09/12 13:15
タワシですか、、うちにもアクリル毛糸あったなぁ〜。
何かつくらなぁ!!と思いつつ・・・そこまで
たどりつけてません。

量産して、プレゼントのひとつにしよかな、、
紗羽
2008/09/12 15:40
凄いたくさん〜〜。
凄い〜凄い〜〜
イベントまで頑張って下さい〜〜。
ポッチ☆
sakura
2008/09/12 15:47
フリルたわし、カワイイ!
それに、ディスプレイされてるワインの木箱
(ですよね?)なんかもすっごくセンスいいなー。
私もパソコン、詳しいほうではないから
えらそーなことはいえないけど
ディスククリーンアップやデフラグはもう
やってます?
やっててダメだったらリカバリしたほうが
いいかもしれないですね。
あと、動作が不安定なときは
データバックアップをこまめにとっておいた
ほうがいいですよ〜。
私、一度PCクラッシュして泣いたことあるから。。



Mucch
URL
2008/09/12 17:44
こんばんは(o^∇^o)
きゃ〜すごすぎ!うららさん、なんでこんなにいっぱい作れちゃってるの??
私も、いよいよ本腰を入れて、イベント作品に力を
入れていきます・・・
トホホ、やりたいことだらけなのに。

こんなかわいいエコたわし、もったいないよ!
ポチ☆
etyan
URL
2008/09/12 18:02
Dear ともっちさま♪
 ありがと〜^^^
 もう少し作って終了♪また次の
 作品に入ります〜^^
 壁にかけたりかごにいれたり。。
 考えるのも楽しいね♪
うらら
2008/09/13 04:22
Dear ちゃっぴーさま♪
 ありがとです〜^^
 イベント用に量産できる作品を
 色々と考えてます♪
 頑張らなくちゃ〜^^
うらら
2008/09/13 04:24
Dear ナナママさま♪
 白のふち正解ですか!?
 よかった〜^^
 最初はなくていいかな?って
 思ったけど、やっぱり比べてみると
 絶対ありの方だな〜って
 思いました^^;
 一手間で違いますよね〜♪
うらら
2008/09/13 04:26
Dear ばぁさま♪
 あのカゴは何も細工してないですよ^^;
 カチっとさせたい時は
 utopiaさんのコメントにあったけど、
 針金を編みこむといいみたいです〜
 あとボンドを少し水でのばして
 刷毛でぬったりしても
 いいのかな?なんて思ったけど。。
 スプレーボンドとか? 
 そんなのあるのかしら〜^^;
 あまり、いい答えなくてすみません(++)
うらら
2008/09/13 04:28
Dear 紗羽さま♪
 ちょっとしたプレゼントにいいかも^^
 紗羽さんなら色々アイデアでて
 きそうだし♪
 すぐに編めるからためておくと
 ちょこっと渡せていいかも♪
うらら
2008/09/13 04:30
Dear sakuraさま♪ 
 いつもありがと〜!!! 
 頑張りますね♪
 いよいよ量産体制に入ってます^^;
 早く、たくさん作れるのをね^^;
うらら
2008/09/13 04:31
Dear Mucchさま♪
 色々アドバイスありがとです〜
 ・・・なのに(++)
 やっぱりど素人の私には
 バックアップくらいしか言葉が
 分からなかったです^^;
 すみません〜だからきっと何も
 やってないってことですよね^^;
 本でも買って勉強しなくちゃだわ! 
 バージョンアップってのを
 インストールしてからちょっと変
 になったんですよ〜文字入力だけ。
 今日は調子いいですけど。。
 
 ワイン箱ですよ♪
 よくぞお気づきに〜^^
 箱やらカゴやら好きなんですよね^^;
うらら
2008/09/13 04:36
Dear etyanさま♪
 アクリルは太めの糸だから結構
 早く編めちゃうんですよ〜^^
 あとちょっとだから
 ホント、もっと作らなくちゃなん
 だけど〜^^;
 etyanさんもいよいよ本腰かな??
 一緒に頑張りましょうね〜!!
うらら
2008/09/13 04:37
私もワイン箱好きだから
つい目がいってしまいました〜♪
(オマエが好きなのはワインのほうだろうって??)

クリーンアップなどのやり方
ここに出てるのでもし良かったら♪
(F通の回し者ではありませんが
 やり方出てたので。。。^^;)
http://azby.fmworld.net/shopping/event/kyosoku/index.html?shoppingfrom=top_useful

Mucch
URL
2008/09/13 09:17
Dear Mucchさま♪
 Mucchさん、ワイン好きそうですよね♪
 私も大好きですよ〜^^
 ↑やり方、ありがとです^^
 ちょっとやってみますね!!!
 
うらら
2008/09/16 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
フリルエコたわし♪量産中☆ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる