Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓辺のディスプレイ♪

<<   作成日時 : 2008/09/19 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

最近たくさん作っているミニカゴ♪

残糸で編むことも多いのですが、残糸のさらに

残糸??色を替えてほんの少し余った糸でふちを編み、

完璧に使い切りました♪

この満足感ったらありません〜^^

気持ちいいわ♪

画像



写真を撮るとどうしても逆光になってしまい、

上手に撮れませんが。。

窓辺にちょこちょこと飾ってみました^^

ちょっと遠めから見てみると。。。↓


画像



雑貨と。。椅子。。。

この椅子はパパコレクション〜

椅子マニアなんです^^;

私のナチュラル系とはあまり合いませんが、、

本人は合う!!と言い張ってます^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


お次はこちら↓

一緒にイベントをやるともっちさんが作ってくださった

ポスターです!!

なんとも素敵〜♪

画像


(2回クリックすると大きくなります^^)

素敵なイベントになりそうです(*^0^*)

ともっち、そしてパパさん、ありがと〜!!!


↓いつもありがとうございます^^

 昨日は久々にお友達とランチしてきました〜♪
 最近、あまり外出してなかったので、
 とってもいい気分転換になりました♪
 
 今日はまた頑張ります〜^^

 クリック、お願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかいい組み合わせのカゴになりましたね〜〜!
かわいくってほんとステキ☆
そしてお写真から伺えるうららさんのおうちもすっごくステキな感じがします〜〜〜!
fran*
2008/09/19 09:43
素敵な窓辺ですね〜♪
かごも松ぼっくりもいい雰囲気です。
糸もすっきり片付いてよかったですね〜。
これだけ満足してもらえると、糸もうれしいでしょうね(´∀`*)
こいぞう
2008/09/19 12:36
こんにちは!

小さいカゴ、かわいいですよね〜^^
私も糸がたくさん残ってきたので少し作ってみようかな。

3デイショップ、楽しみですね♪
近かったら見てみたかったんですけど^^;
うららさんの編んだもの手にとって見てみたいです^^
ブランカ
2008/09/19 14:13
かわいい〜♪
糸を完璧に使い切るのって、気持ち良いですよね。
ご主人の椅子のコレクションもとっても素敵です。
これって牛の柄??ある意味ナチュラルかも(^^;;)
そして、ともっちさんが作ったポスターもと〜っても素敵に出来上がってますね♪
なんかいよいよって感じになってきましたね!!
応援してますね〜(^∀^)ノ
「ねこのしっぽ」
2008/09/19 15:19
そうだよね〜 ハギレが出るように糸も残糸が出るのね^^使いきれるとすっきりするネ
ご主人セレクトの椅子 オシャレだわ〜♪椅子マニアって?他にもいっぱいあるの??
花粉症って一度なったら治らないものだと思ってたけど。。軽くなっていくこともあるのね!うららさんはラッキーだったネ^^
yu*yu
2008/09/19 15:51
こんにちわ(^^♪
そうですね。。毛糸を使いきれた時って
なんか嬉しいですよね♪♪
写真の撮り方もいい感じです。。
お家の中も、素敵にインテリア
されてるんでしょうね^^
昨日の縄編みの編み模様は、
私の好きな感じです。
バックの完成が楽しみです〜♪
ポチ♡
ジェンヌ
2008/09/19 15:58
ふちどりがされているミニカゴもかわいらしいわ〜^^♪
糸を完璧に使いきれるなんてさすがですね(^_-)v
素敵な窓辺。。。
幸せがたくさん舞い込んできそうですね^^
ともとも
2008/09/19 16:38
お家のインテリア、ホント素敵だわ〜^^
椅子もとっても素敵〜!!
ミニかご、いろんな使い道がありそうですね〜。
結構前の雑誌で、クリスマスツリーに掛けているのを見ましたよ〜。
ともっち
2008/09/19 19:47
おおお〜〜、
近くでやるのかと思っていたら、群馬ですか!?
あー、なんと・・・
次は是非神奈川で・・・

糸の使いきり!気持ち良いですよねー!?
うんうん、同感です。
ぷりんこ
2008/09/19 20:22
うわ〜窓辺がうららさんコレクションで
椅子がパパセレクション〜
両方いいわぁ・・・

↓縄編みバージョン楽しみ
折れた編み棒・・ってのはなるほどぉ!でした。
・・・というか、折れるんだぁ・・

ポチ☆
uneko
2008/09/20 00:03
おはようございます(o^∇^o)
かわいい・・・雑誌に載っている写真みたいよ。
使いきり、気持ちいいし、いいことだよね。
私も、布端を、最近ラッピングテープにしています。
そしたら、たまって、たまって・・・σ(^_^;)

イベント、近ければ、遊びにいきたかったな・・・

ポチ☆
etyan
2008/09/20 06:41
Dear fran*さま♪
 ありがとです〜^^
 カゴも2色にするとまた違う
 雰囲気で可愛いな♪と〜
 もうちょっと作ってみようかしら^^
うらら
2008/09/20 08:07
Dear こいぞうさま♪
 松ぼっくりは私の妹から
 もらったんですよ〜^^
 昔幼稚園の先生をしていて、
 こういうの、大量に作っていたみたい
 です^^
 糸も、使いきる〜とか何か目標?
 をたてると楽しめる気がします^^
うらら
2008/09/20 08:08
Dear ブランカさま♪
 ブランカさんもぜひぜひ残糸で
 作りましょ〜^^
 イベント、編み物される方に
 見られるのもちょっとドキドキ
 しちゃいますよね^^;
 大丈夫かな〜って^^;
 
うらら
2008/09/20 08:09
Dear ねこのしっぽさま♪ 
 そうですね〜ある意味、
 ナチュラルですね^皿^
 ポニーの毛皮?なんですよ〜
 色々こだわりがあるようで
 私にはなかなかついていけませんが^^;
うらら
2008/09/20 08:12
Dear yu*yuさま♪
 そうですよね〜糸もハギレも。。
 うちにはハギレはそんなにある
 方ではないと思いますけど、
 yu*yuさんちはたっくさんあるんで
 しょうね^^
 ちょっとでも減るとすっきり
 しますよね〜!!
 椅子はねぇ。。この他にもう1つ
 でかいのがあるの^^;
 結構場所とるからね〜(++)
うらら
2008/09/20 09:52
Dear ジェンヌさま♪
 写真ちゃんと撮れてますか?
 よかったです^^
 縄編みバッグ、模様は可愛いけど、
 思ったような感じになってないの(++)
 どうしようか悩み中です〜^^;
うらら
2008/09/20 09:54
Dear ともともさま♪
 ふちどりのカゴもいいですよね^^
 幸せが舞い込んできそうなんて
 素敵な言葉〜♪
 その通りの窓辺だと嬉しいけどな^^
うらら
2008/09/20 09:55
Dear ともっちさま♪
 クリスマスのオーナメントにも
 いいね!!
 次のイベントはそれで行こうかしら^^
 椅子、パパ喜ぶわ^^
うらら
2008/09/20 09:57
Dear ぷりんこさま♪
 糸の使いきり、気持ちいいいですよね!!
 大好きです^^
 イベント、群馬なんですよ〜
 一緒にやるともっちさんのおうちの
 近くなんです^^
 神奈川もいいよね〜!!
 やりたいけど、場所がね〜^^;
 借りるのもきっと高いでしょうね(++)
うらら
2008/09/20 09:59
Dear unekoさま♪
 針、折れるんですって〜!
 ね、私もびっくりで^^;
 曲がったことはあるんだけど。。
 よっぽど使い込んでるのかしらね^^
 編み暦長〜い母なので^^
うらら
2008/09/20 10:00
Dear etyanさま♪
 雑誌みたい!!??
 ありがと〜(*^0^*)
 嬉しい〜^^
 ラッピングに使うハギレもいいね!!
 交換会の時に貼ってた布も 
 そうだよね??
 可愛いし〜^^
 etyanさんもハギレ、きっと山の
 ようにあるんでしょうね^^
 オークションに出しちゃえば!?
 買いたいかも〜^^
うらら
2008/09/20 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
窓辺のディスプレイ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる