Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Pet Bottle Case* & タグ♪

<<   作成日時 : 2008/09/20 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ペットボトルケースを6種類作り、

タグをつけました^^

以前に作ったものと同じデザインですが、

人気があったので、今回も同じもので♪


画像
ペットボトルケースを6種類作り、


画像



タグをつけると、やっぱりちょっと作品が

違う雰囲気に見えますね♪


↓いつもありがとうございます^^

 こちらは台風も影響なく、通り過ぎるようです。。
 ニュースではかなりすごく言われてたので、
 ちょっと一安心です。

 みなさまの地域では大丈夫でしたか??

 今日もクリックお願いします〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
取り急ぎ、
ポチッとε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)
utopia
2008/09/20 09:22
このペットボトルケースちゃんたち!かわいい〜
タグをつけるとべり〜ぐ〜!!
ステキなポスターも出来上がってましたね。
3dayショップ・・・2週間後に迫りましたね。
がんばれ〜〜(^0^)/
応援ポチっとな♪
ぷらむ
2008/09/20 09:36
可愛い〜!!
並んでいると、どれも可愛くて、選ぶのに悩みますね〜^^
タグを付けると、一段と素敵!!
いよいよですね〜^^
ともっち
2008/09/20 09:47
ペットボトルケース可愛いですぅ〜\(~0~)/
タグが商品をグッ!と引き立てているねぇ〜(^-^)v
ちゃっぴーんちの商品にも可愛いタグ付けてあげよ〜かな〜(^o^)/
3dayショップあと少しだねぇ(^▽^)/
楽しみねぇ〜(^-^)/~~~
ちゃっぴー
2008/09/20 12:42
タグがつくと、何だかシャキンとした感じになりますね。
色が色々あって、どれにしようか迷っちゃいそうです〜。
どれもかわいいですね。

朝、中学校の体育祭を知らせる花火が鳴ったので、びっくりして起きるといい天気でした〜@埼玉
起きたら暴風雨だと昨夜は思っていたので、2度びっくりでした(´∀`*)
こいぞう
2008/09/20 15:07
かいらしぃぃぃぃぃぃっ!
このセンス
いいわぁ〜+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
いいなぁ 素敵やわぁ♪

台風は…
大丈夫でしたぁ(≧∇≦)
ばぁ
2008/09/21 00:15
Dear utopiaさま♪
 ポチっと!ありがと〜!!!
 (*^0^*)
うらら
2008/09/21 09:43
Dear ぷらむさま♪
 タグつけるとまた印象が
 変わって楽しいですよ〜^^
 イベント、頑張りますね!
 スパートです!!
 ポチ、ありがとです〜^^
うらら
2008/09/21 09:43
Dear ともっちさま♪
 いよいよだね〜^^ 
 ちょっと量産体制で、布系小物を
 ちょこっと作ります^^
 今日、いい雑貨ゲットしてくるね!!
うらら
2008/09/21 09:45
Dear ちゃっぴーさま♪
 ちゃっぴーさんちの小物たちも
 ぜひぜひタグを〜!!
 なんだか新鮮な気分になりますよ^^
 
うらら
2008/09/21 09:46
Dear こいぞうさま♪
 関東は大丈夫でしたね^^台風〜
 この時期運動会も多いから
 延期は嫌ですよね〜
 うちは来週なんだけど、
 大丈夫かしら。。。
 作品にタグをつけ始めたので、
 シャキシャキっと^^
 新鮮です♪
うらら
2008/09/21 09:48
Dear ばぁさま♪
 ばぁさんの方も大丈夫だったんですね^^
 今日はこちら、すっごく
 涼しくて気持ちいいです♪
 作品作りも、頑張れそう^^
うらら
2008/09/21 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
Pet Bottle Case* & タグ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる