Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Kitchen Mat & Motif♪

<<   作成日時 : 2008/09/21 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

イベント用のKitchen Matです^^

鍋敷き、食卓のマット、グラタン皿置き〜etc

使い道色々です♪

お花モチーフはこんな感じ↓^^


画像


裏側(どちらが表か裏かしら^^;)

はタグをつけて↓^^

画像


11枚一気に仕上げました〜♪ふぅ

お花モチーフはこのお花バージョンと

もう1つあります^^

写真を撮ってなかったのでもう1つはまた明日。。♪


↓いつもありがとうございます^^

 今日は涼しいですね〜^^
 お出かけ日和♪
 自由が丘に雑貨めぐりに行ってきまぁす(*^0^*)

 今日も応援クリックお願いします〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↓イベントのお知らせです^^

画像





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!キッチンマット^^
お花モチーフに、裏にはタグが付いているので、
昨日私の言っていたお値段より+100〜200円でも全然大丈夫ですよ〜^^
ともっち
2008/09/21 10:16
おおーo(lll@□@lll)
中にワタをいれてあるのですか?
手間かかってるぅ〜
ポチッと凸
utopia
URL
2008/09/21 15:12
いろんなマットがすごくかわいいですね♪ちょこっとぷっくりちゃんなのは、接着綿が入ってるんですね♪
使いようによってはリバーシブルで出来そうな気もするけど。。違うのかしら??
fran*
2008/09/22 09:57
Dear ともっちさま♪
 ホント〜!?
 あの値段以上!?
 ドキドキだわ〜^^
 一応その前後で考えてみるね♪
うらら
2008/09/22 12:24
Dear utopiaさま♪
 久々のミシン登場でした^^
 ワタ入ってるのでふっくら
 してますよ♪ 
 ポチ、ありがとです〜^^!!
うらら
2008/09/22 12:25
Dear fran*さま♪
 そうそうリバーシブルですよ!!
 その言葉、ぴったりです〜♪
 どちらでもいけるように
 タグと、お花にしてみました^^
 ワタも入れて、お鍋も
 おけますよ♪
うらら
2008/09/22 12:26
とってもご無沙汰してました〜(^^ゞ
着々とイベント準備すすんでますね〜!
タグがとっても素敵で
作品が よりランクアップしますね♪
お知らせのポスターも本格的で
拡大してマジマジ見入ってしまいました(^-^ ) ♪
きっと大盛況ですね!!
近くで行ける人が うらやまし〜!
リラ
2008/09/22 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
Kitchen Mat & Motif♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる