Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Natural Plenty♪〜雑貨屋さん〜

<<   作成日時 : 2008/09/22 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日は晴れるものかとばっかり勝手に思ってたら

雨の予報でした^^;

買い物に行くから天気がよくなるものとばっかり

思っていた自分勝手なうららです^^;

でも行ってきました〜自由が丘♪

イベントのディスプレイを可愛くしたくて、

ナチュラルな雑貨が100均で売っている!

Natural Plentyへ行ってきました〜

戦利品↓


画像


画像



レースやらボタンの手芸材料も売ってるんですよね〜

でも、今回はちょっと品揃えが少なかった気がします。。

でも、可愛いもの、たくさんゲットできたので

色々手を加えて、ディスプレイに使っていきたいと思ってます〜


そして!私が見せに入ったとき、八代亜紀がお買い物に来てました〜^0^

お買い物というか、自由が丘レポートって感じの番組っぽかったかな。

お安いわねぇなんて言いながら、レジの方とお話していて、

あら、私も映ってるかしら^^;なんて思いながら

近くをちょろちょろしてました^皿^


最初名前がなかなか浮かばなかったんですよね〜

小柳るみ子^^;しか名前が出てこなくって^^;

パパに聞いたらあれは八代亜紀じゃ〜と言われたよ^^


なかなかいい経験でした^皿^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッとしてね♪



↓こちらは昨日のKitchen Matのもう1つの

お花モチーフバージョンです♪

小さめのお花にレースをつけて^^

裏は。。タグです♪

そうそう!「リバーシブル」なのよ!!

fran*さん〜♪その言葉が浮かばなかった〜感謝

画像


↓いつもありがとうございます^^
 今日も参加してます!
 ぜひぜひクリックお願いします〜^^


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(o^∇^o)
私も、御用達ですよ!!ここのお店!
100均の域を超えていますよね!
ここのボタンは、いつも使っています。
だって、素朴でかわいいんですもの。

まあ、うららさんの辺りは、芸能人が出没するのね!
我が家の辺りには、考えられませ〜ん!

まあ、どんどん作品が生み出されてますね!
あと、もう少し、頑張ってくださいね!
絶対、イベント成功しますよ!

ポチ☆
etyan
URL
2008/09/22 12:33
いいなぁ〜♪田舎には考えられないお店だわ!地方進出はまだかしら?(笑
お店に芸能人がいることにもビックリ!矢代亜紀・・・確かに名前が出てこないかも!^^;
バトンの記事にコメントありがとう♪うららさんの自己紹介も楽しみなんですけど〜^^yu*yuが爆発(?)しちゃったから誰も受け取ってくれないみたいよ(汗
yu*yu
URL
2008/09/22 12:59
これ、ぜ〜んぶ100円なの〜!!
素敵なものばかりですね〜。
素敵なディスプレイになりそう〜^^
今日は、子育てサロンと、近くに止まる幼稚園バスに宣伝です。広告を配っていて思うのですが、小学校に入る前のお子さんのいる方のほうが、広告を見たときの反応がとってもいいです〜。
絶対いきますね〜^^なんて言う声もきかれましたよ〜。
ともっち
2008/09/22 13:14
ディスプレイを考えるのも、楽しいですよね ^^
全部、100均ですか?
可愛いボタンですよねーー!!ハンガーも使えそう!

毎度、作品の写真をとるときのスタイリングが
苦手で・・・もっと勉強しなきゃ〜!と思ってます。
なかなか実行出来てない、、(泣)
紗羽
URL
2008/09/22 13:43
そんな素敵な100均があるんですね〜。
あれもこれも買ってしまいそうです(^^;)

イベント期間は、残念ながら仕事が入ってしまいました(ノД`)
行ってみたかったので残念です。
成功を祈ってます〜( ´∀`)σ)∀`)
こいぞう
URL
2008/09/22 14:20
着々と準備が進んでますね〜。
ああしよう、こうしようって考えるのも又
楽しいんですよね♪
Natural Plentyですか?100均なんですね。
Natural KitchenとかKitchen Kitchenとか
おされな100均が色々あるんですね。
私も今度いってみよっと。
「ねこのしっぽ」
2008/09/22 14:20
うわぁ〜!
こんなの見ると私までテンションあがる〜!!
私も オシャレな100均キッチンキッチンに
よく 行きますよ〜!
100円という買い物に なぜにこんなにまで
吟味しまくるのか・・・って笑える時があります(^^ゞ
うららさんが選んだもの全部素敵だわ〜!
フックのついたピンチ 私も最近買いました♪
リラ
2008/09/22 18:13
イベントのディスプレイ参考にさせて欲しいな^^
イベント前にプレビュー期待しちゃいます。
家からだとナチュキチが近いので駆け込むわ〜
自由が丘まで行くと芸能人に会えるのですね♪
♪あめあめふれふれ〜もっとふれ〜♪の八代亜紀さん
だよね〜すごいっ。やっぱり綺麗でした?
マットもフカフカでラブリーです!
ポチ☆
tera
URL
2008/09/22 19:36
Natural Plenty・・初めて聞きました!100円のお店でかわいいの?衝撃的!!
こんな田舎にはあるわけないよね^^;
芸能人にもあえるなんてすごいですね。
ハンガーかわいい♪♪

キッチンマット&モチーフ、素敵ですねぇ。
うららさんセレクトのチェックはセンスがいいですよね☆
ナナママ
2008/09/22 21:58
本当素敵な雑貨たちに
思わず、胸ときめいています♪
100均って良く見渡すと思いがけず
素敵なものが眠ってますよね!
うららさんがいかれたお店ほどは
種類は多くないけれど
展示会の時100均出揃えた
ディスプレイのアイテムたちは結構
大活躍でした(●^o^●)

うららさんみたいに、センスあるディスプレイも勉強したいな〜♪
応援ポチ♪
うみです
2008/09/22 22:10
こんにちは〜^^
お久しぶりになっちゃいました。

こんなにかわいいグッズたちが、
100円なんてー!!
うらやましいな〜♪
これを使ったディスプレイも、
お披露目してくれるのかな?
是非是非!!見たいですっ!!
うららさんのセンスで、
ステキなディスプレイになるんだろうな^^
みゅう
URL
2008/09/22 22:43
こんばんわ☆彡
自由が丘にもお店があるんですね〜
この前新宿のナチュラルプレンディにいってきましたよ〜
かわいくてお洒落なものがいっぱいでつい買いすぎて私は反省です
でもいつ行ってもあきないですよね〜
ディスプレイ用もいっぱいあって楽しいですね〜♪キッチンマットも素敵〜工夫がいっぱいで参考になります〜有難う♪
レモンツリー
2008/09/22 23:20
皆様がおっしゃるように
100均には全然見えないクオリティーですね!
お得〜♪
ポチッとな凸
utopia
URL
2008/09/23 02:07
雨は残念でしたけど、どれもカワイイですね♪
自由が丘なんて歩いてみたいなあ。
八代亜紀さん!びっくりですね。うららさんテレビにうつちゃったりするのかなあ??
きなこ母
2008/09/23 02:09
Dear etyanさま♪
 etyanさんもここのお店のボタン、
 使ってるのね〜!!
 ホント、ハンドメイドにぴったりの 
 お店ですよね^^
 そちらの方にもお店あるんですね〜!!
 かなり長いこと見てるので、
 毎回子供たちは飽き気味です^^;
 イベント、成功するといいな。。♪
うらら
2008/09/23 05:53
Dear yu*yuさま♪
 色んな場所に出来てきてるお店だから
 yu*yuさんちの近くにも出来ると
 いいですね!!ホント、めちゃくちゃ
 可愛いのよ(*^0^*)
 バトン、まだどなたも受け取って
 くれてないのかしら^^
 しばらくいなそうなら私が
 受け取ってもいいですよん^^
うらら
2008/09/23 05:56
Dear ともっちさま♪
 全部100円!
 大きいのも!小さいのも^^;
 ハンガーなんかはかなりお得な
 感じね〜^^
 色々活躍してくれるように 
 考えてみるね♪
うらら
2008/09/23 05:57
Dear 紗羽さま♪ 
 え〜紗羽さんの写真、とっても素敵
 ですよ!
 常に向上心。。なんですね^^
 このハンガーもなかなかいいです!
 色も何種類かあったし、形も 
 色々でした^^今回はこの形を
 えらびました〜^^
うらら
2008/09/23 06:01
Dear こいぞうさま♪
 イベント日、お仕事になっちゃった
 んですね〜(++) 
 残念です。。でも、またやりたいと
 思ってますので次はぜひ。。^^
 お仕事も頑張ってくださいね♪
うらら
2008/09/23 10:13
Dear ねこのしっぽさま♪
 系列ですね〜^^
 今回行って来たのはPlentyです♪
 かなり居座れますよ^^;
 ホント、欲しいものがたくさん〜
 ぜひぜひ行ってみて♪
うらら
2008/09/23 10:14
Dear リラさま♪
 フック買ったんですね^^
 最後のレジの時にさりげなくカゴに
 入れてあって「あら♪」
 さっと手に取っちゃいました〜^^
 何から何まで可愛いですよね!
 私もかなり吟味しますよ^^;
うらら
2008/09/23 10:16
Dear teraさま♪
 ナイスボディ〜♪って感じでしたよ^皿^
 八代亜紀〜^^
 でもテレビの見たまんまな感じでした♪
 イベント前に撮れるかな〜
 そんな参考になるか。。。^^;
 ですが、色々と研究してみますね!
うらら
2008/09/23 10:18
Dear ナナママさま♪
 衝撃を受けますよ!
 見た目も100円ショップではない
 雰囲気なので、初めてその存在を知った
 時は感動でした〜!!
 キッチンマットはナチュラルに 
 チェックでね♪
 好きなチェックを集めてみました〜^^
うらら
2008/09/23 10:19
Dear うみですさま♪
 そうなんですよね〜お店のすみっこに
 めちゃくちゃツボ〜な雑貨があったり
 して^^
 隅から隅まで見ちゃいますよ^^;
 ディスプレイもまだまだ勉強中です〜!
うらら
2008/09/23 10:21
Dear みゅうさま♪
 そうですね〜頑張って作ってみて
 ディスプレイ品もアップしてみますね♪
 直前まで色々作ってそうです〜^^;
うらら
2008/09/23 10:22
Dear レモンツリーさま♪
 そうそう、100円だから〜って
 色々買ってみると結構いいお値段に
 なってるんですよね^^;
 いくらまで〜って決めてから
 行ったほうが私もいいみたいです^^;
 新宿のお店は大きそうですね♪
うらら
2008/09/23 10:23
Dear utopiaさま♪
 かなりいい雑貨たちですよ♪
 100円には見えません〜^^
 いいお買い物してきました♪
 ポチ、ありがとです〜!!
うらら
2008/09/23 10:24
Dear きなこ母さま♪
 きっと私は映ってないと思いますよ^^;
 いつの番組だかも全然分からない 
 んですよ〜^^;
 でも、こんな現場に居合わせたのは
 初なので、おもしろかったです^皿^
 八代亜紀も100円のもの、
 買うんだ〜ってね♪
うらら
2008/09/23 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
Natural Plenty♪〜雑貨屋さん〜 Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる