Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッドピンにスタンプ&エジングバッグ♪

<<   作成日時 : 2008/09/23 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

Natural Plentyで購入したウッドピンに

スタンプを押してみました♪

このピンは少し大きめでしっかりしている

ので色々使えそうです^^

画像



そして〜夏の終わり頃に作った麻&コットンバッグ

にエジングをつけてみました^^

画像


もう秋冬ものなので、売れないかもしれないけど、

ディスプレイにしてもいいのかしら^^

ナチュラルなバッグです〜♪


↓いつもありがとうございます^^
 昨日は84個のウッドピンに黙々とスタンプ押し。。
 たくさんあるので、少し売ってみます^^

 はてさて、今日は何を仕上げようかしら。。

 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 


↓イベントお知らせです♪

画像




↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッドピンにスタンプ!!!
予想外なアイディア、とっても素敵〜〜♪
いや〜本当に感心しちゃって。。。
私も、真似させてもらいたいと思います〜〜。
とはいえ、スタンプから作らなきゃいけませんが。。。(^_^;)
バッグも可愛い〜〜♪
秋冬に持っても大丈夫なのでは??
ぱた
URL
2008/09/23 11:17
バッグ、写真で見る限りでは全然イケルと思うけどな(*^m^*)
イイ感じだねぇぇカワユイ♪
ウッドピンにスタンプする発想は思いつかなかったわっΣ(゜Д゜)今度私もやってみようかな♪
そうそう、昨日コメに書かなかったんだけど八代亜紀はどうだった??(笑))
私八代亜紀の家の間なら何度か通ったことがあるけど本人にはまだ会ったことがないなぁ。。。
自由が丘に住んでいたときはいろんな芸能人にあったけど(*^m^*)
chiru
URL
2008/09/23 11:55
ウッドピンお洒落ねぇ〜(^o^)/
以前ペイントして出品したことあるけどスタンプもいいねぇ〜(^-^)v
バッグもいいよぉ〜\(~0~)/
お洒落!お洒落!!
準備着々進んでいるようですね(^-^;
ちゃっぴー
2008/09/23 12:11
ウッドピン、オシャレだね〜^^
この辺には、ピン自体売ってないので、見本でディスプレイすると、欲しい人結構いるかもです〜^^
バッグもとっても可愛い〜!!エジングがポイントですね〜。
まだまだ使えますよ〜。
ともっち
2008/09/23 20:24
ウッドピン、おしゃれ〜♪
ピンチにスタンプを押してみようという発送に
脱帽です。参考になります(. .)φメモメモ
バッグも問題ないですよ〜。
秋冬でもいけてます。
「ねこのしっぽ」
URL
2008/09/23 22:14
ウッドピンにスタンプ♪かわいい〜^^この手のピンなら普通の(?)100円ショップでも手に入るから参考にさせてもらたいなぁ♪
バッグ 色合いも秋らしいしまだまだいけるヨ!絶対お値段付けた方が良いわ^^
玄米ごはん・・・発芽玄米です 詳しい違いは分からないのですが^^;炊飯器で炊いてもモチモチしてますよ 今日のお返事欄に詳しいことを書きました
yu*yu
URL
2008/09/24 08:28
Dear ぱたさま♪
 スタンプから手作りですか〜!!
 いやはやすごい!
 私にはそんな才能ないのでもちろん 
 市販のスタンプですよん♪
うらら
2008/09/24 13:08
Dear chiruさま♪
 そっかぁ!八代亜紀って自由が丘に
 住んでるんだっけ!?
 なんか言ってたねぇ。
 私はあまり芸能人に逢う機会もない
 からなかなか面白かったよ^皿^
うらら
2008/09/24 13:09
Dear ちゃっぴーさま♪
 なるほどぉ。ペイントもいいですね♪
 布を貼るとか。。色々考えたけど、
 まずはお手軽スタンプで^^;
 ってな感じです^^
うらら
2008/09/24 13:10
Dear ともっちさま♪
 ではでは、このバッグもピンも売りに
 だしましょう^皿^
 ピン、100均とかにも売ってない??
 まぁ、あってもこの「スタンプをする」
 ってところのアイデア売りで
 自信を持って売りますわ^^
うらら
2008/09/24 13:11
Dear ねこのしっぽさま♪
 意外にみんなの反応がいいので
 びっくりしてます〜^^
 ピンにスタンプは意外だったんですね♪
 押してみるとかなり雑貨ちっくで
 いい味でてますよ♪
 (かすれても〜♪)
うらら
2008/09/24 13:12
Dear yu*yuさま♪
 このピンなら今どこでも売ってますよね!
 yu*yuさんもスタンプたくさん 
 持ってそうだから是非♪
 発芽玄米ね!!!
 買ってみよう!体にもよさそうだし♪
うらら
2008/09/24 13:14
エジングを配色の切り替えで付けたところ、
さすがナイスですね♪
ポチッと凸
utopia
URL
2008/09/24 13:35
ウッドピンにスタンプ。。
とっても可愛くていいアイデアだと
思います♪
パックの色の合わせ方が、
とても可愛いですよ〜。。
エジングやレースを付けると
可愛くなりますね〜♪
ポチです。。
ジェンヌ
URL
2008/09/24 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ウッドピンにスタンプ&エジングバッグ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる