Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS リネン布の巾着&クロス♪

<<   作成日時 : 2008/09/24 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ベージュ系とブルー系のチェックリネンがあったので

何かに使いたく、こんなセットを作ってみました♪

画像


巾着にはレースと。。タグはそれぞれ違うものを。。^^

画像


巾着の色に合わせたキッチンクロスをセットにしてつけます♪

↓ベージュ系♪

画像


ブルー系はこの線の部分がブルーになってます^^

(まだ完成してません〜^^;)

リネンや白系の写真を撮ると、いつも写真の白い部分が

ぼや〜っとなってしまいます(++)

みなさまのパソコンから見てもきっとそうなってますよね!?

これはどうなおして撮ればいいのでしょうか。。ねぇ。。



今日はチクチクだけの作品でした^^


↓いつもありがとうございます^^
 
 今日は朝から娘のプレ幼稚園の運動会に参加
 してきました^^
 今日は仮で、土曜日に本番のダンスがあります〜♪
 まだ3〜4歳(年少の年です)なので、
 室内かけっこや玉入れの姿もなんと可愛いこと。。
 ほのぼの〜でした(*^0^*)


 今日もぜひぜひクリックお願いします〜!!^^↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 


↓イベントのお知らせです!!


画像





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
シンプルな中にもお洒落感バッチリだしていますねぇ〜(^-^)v
とってもいいですよぉ〜(^o^)/
ちゃっぴー
2008/09/24 12:40
写真ではそんなぼやけてないですよー。
ピントもあってるし、
撮り方もバッチリだと思います。
作品の写真を撮るって難しいんですよね。。。
ポチッ凸
utopia
URL
2008/09/24 13:33
難しいですよねーー!!写真・・・撮るの、、
実際の色を出すのも、、大変(>.<;)
いつも悩んでます(苦笑)

リネン布って、クタクタになるまで使いたいですね。
「エコ・コーヒーフィルター」も作ってみてもイイかな??
紗羽
2008/09/24 16:32
二人展なんですね。すごいなぁ。
お知らせのチラシも素敵です。
写真リネンの感じがでてますよ♪
セットって大好きだしリネンのクロスもいいよね!
ポチッ☆
tera
URL
2008/09/24 16:49
イベント頑張ってくださいね〜(●^o^●)

近くだったら絶対みにいくのに〜
ダイレクトメール?とっても素敵です
コレだけでも行きたい気持ちを
かき立てられます♪

素敵なイベントになりますように(^o^)丿
応援ぽち♪
うみです
2008/09/24 17:18
お!ナチュラル感たっぷりなクロス&巾着ですね♪
写真はいつもクリックして拡大してみていますが、ピントがぴたりあっててきれいですよ〜。
でも白って確かにとりにくいんですよね。。。。
ピントが合いにくいときは、黒の文字が入っている名刺などでピント合わせておいて撮るといいらしい・・・
私は、デジカメが古いので、レタッチで誤魔化してます(^▽^;)>゛

ポチ☆
uneko
2008/09/24 17:29
素敵なセットだね〜。巾着って使い道が色々あるので、とってもお得な感じです〜。
私は鍋つかみを作ったので、キッチンコーナーも出来そうだね^^
ともっち
2008/09/24 18:10
次々と作品バリエーションが増えて
とっても素敵です(*^^*) ♪
巾着とのセットっていいアイデアだわ!
お得感覚のツボを付いてますね〜(o^-')b !
イベントまでのラストスパート
頑張って下さいね♪
リラ
2008/09/24 23:46
布小物のプラスされると見る方もきっと楽しいでしょうね^^シンプルさが素敵!斜めにレースを走らせるアイデアってyu*yuにはないので関心してみちゃいました
ブログでもお友達の輪が広がって楽しませてもらっています♪共通のお友達が増えるのって嬉しいですネ レースの地直し・・・コメント欄にお返事書きました^^
yu*yu
URL
2008/09/25 08:35
Dear ちゃっぴーさま♪
 ありがとうございます^^
 今回はシンプルイズベストで
 いきました♪
 タグやレースが映えてよかったです^^
うらら
2008/09/25 10:01
Dear utopiaさま♪
 ちゃんとなってますか〜。。
 よかったです^^
 写真ってホント難しいですよね。。
 日々研究です^^;
 
うらら
2008/09/25 10:02
Dear 紗羽さま♪
 日々お勉強ですよね〜日の入り方やら
 で色も全然違うし〜。。
 エコ・フィルターもなかなか
 いいですね!!
 このリネンも長〜く使ってもらえる
 といいな♪
うらら
2008/09/25 10:03
Dear teraさま♪
 2人展なんですよ〜ドッキドキ♪
 一緒にするともっちさんは布小物
 を作っていて、作品もかなりの数
 あります^^
 頼りになるんですよ〜♪
 
うらら
2008/09/25 10:04
Dear うみですさま♪ 
 チラシも素敵ですよね〜
 (もちろん、私が作ったのでは
 ないですよ^^;)
 たくさん来てもらえると
 いいんだけど。。
 ブログを見てくださってる方はなかなか
 お近くの方がいらっしゃらないん 
 ですよね〜残念^^;
うらら
2008/09/25 10:06
Dear unekoさま♪
 白って撮りにくいんだぁ!やっぱり!
 黒にあわせてから撮るんですね。
 なるほど〜やってみます♪
 unekoさんの写真、いつもとっても
 キレイですよ♪
 
うらら
2008/09/25 10:07
Dear ともっちさま♪
 キッチンコーナーをぜひ作ろう!
 私はこのセットとコースター、
 キッチンマット、エコたわしが
 あるわ♪1コーナーできそうね♪
うらら
2008/09/25 10:08
Dear リラさま♪
 スパートですよ!!
 数できるものをこなしてます^^;
 でも、中途半端なものも
 かなり残ってて〜^^;
 やばいです(汗^^;
うらら
2008/09/25 10:09
Dear yu*yuさま♪
 斜めレース♪気に入ってもらえて
 よかったわ〜^^
 ちょっとしたアクセントになって
 いいですよね♪
 レースの地直し、ぜひお勉強させて
 もらいますね^^
うらら
2008/09/25 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
リネン布の巾着&クロス♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる