Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸〜い*ウールのコースター♪

<<   作成日時 : 2008/09/25 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日もKitchen系です♪

3種類の色の丸いコースターです^^

画像


ピンク、グリーン、グレー&ホワイトで^^

3号針で細めの糸で編んだので、ふっくらしてなく、

布のコースターのような感じで使えそうです^^


↓いつもありがとうございいます!!
 週末に作品を運ぶので、今日は完成品のタグつけを
 全部やらなくちゃです!
 お値段。。に四苦八苦してます^^;

 今日も応援クリックお願いします〜(*^0^*)↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↓イベントのお知らせです!!


画像






↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!
模様も色合いも素敵!!
何だか、とっても素敵な会場になりそうだね〜^^
ともっち
2008/09/25 10:54
あ〜〜とっても可愛いです!!
いっぱい色違いで揃えて、飾っておきたい♪
ぱた
URL
2008/09/25 11:16
これはかわいい〜!!
色んな色を集めたくなっちゃいますね〜。
小さい画像だと、どう編んでるの??と思ったのですが、拡大画像を見て納得。
編み方自体は簡単なんですねぇ。
なのにこんなにかわいいってスゴイ!!
こいぞう
URL
2008/09/25 13:19
こういう風に、いろいろ作ってると・・・
楽しいねーー!
わたしも、、、小物が作りたくなる ^^;

今年は...ひとつひとつ仕上げようと決めてるけど
オーナメントは、先が長いしねーーー。
紗羽
2008/09/25 14:18
こんにちは(o^∇^o)
こんなかわいいコースター、「こぼしたら、ダメ!」
って思っちゃうな。

値段付けは、悩むよね、ほんと。
いろんなお店を調べてみたり、譲れない値段にしたり。
材料費は、絶対ほしいものね。

ポチ☆
etyan
URL
2008/09/25 16:35
そうそう、何を作ろうか?って考えるのより
値段が一番苦労しますよね〜?
わたしも始めてのフリマに向けて何を作ったら
良いか?思考錯誤中ですヾ(´▽`;A
結構広いのでたくさん持ってかないとしょぼくなっちゃうだろうし・・・
コースターもわりと早く編めるから良いですよね。
あ〜、うららさんの『腕』が欲しい!!
「ねこのしっぽ」
URL
2008/09/25 17:50
かわいいコースター〜♪
思わずこぼしたらいけないと思っちゃいました〜^_^;
値段つけ〜たいへんですよね〜私ももうすぐ〜どうしよう?悩みの種です(苦笑)
レモンツリー
2008/09/25 20:13
いよいよイベントの準備が押し迫ってきてるんですね〜(私もでした^^;)
値付けやラッピングなど雑務が大変かと思いますが
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
コースター、また一味違ってカワイイ☆
fran*
2008/09/25 21:14
な〜ぜ〜こんなに、きれいに丸なのさ〜〜〜
これって色を変えるときに一度糸を切っているのですか?
編みながら端処理?それともまとめて最後に処理?
ド素人な私には、こんなとこさえも分からないのよ〜(笑)

ポチ☆
uneko
2008/09/25 21:53
色違いってどうしてこう
かわいさが倍増するんだろうー?
こういうのって
単品で売っててもセット買いしちゃいそう。
Mucch
URL
2008/09/25 22:17
ほんま かいらしぃ♪(*^―^*)♪
色違いって いいですよねぇ
σ( ̄  ̄ * ウチは次
何つくろっかなぁ(*ー`*人)
ばぁ
2008/09/25 23:46
私の編むコースターと、どうしてこうも違うのかしら??って、初心者と比べるのはいかがなものかしら?
とってもかわいいなあ〜。ピンクが好きですっ!
でもどれも素敵〜♪
きなこ母
2008/09/26 04:47
Dear ともっちさま♪ 
 作品もたくさんありそうだし♪
 あとはディスプレイ次第だね!!
 頑張ろうね!!
うらら
2008/09/26 11:43
Dear ぱたさま♪
 ありがとです^^
 色違いで並べるとまた可愛いんですよ^^
 ディスプレイもこういう風に
 しようかしら♪
うらら
2008/09/26 11:45
Dear こいぞうさま♪
 うふふ〜そうなの^^;
 簡単にできちゃうコースター
 ですよん♪
 色とか替えるといくらでも
 デザインあるから編み物って
 すごいですよね〜!
うらら
2008/09/26 11:46
Dear 紗羽さま♪
 小物はすぐに出来るし私には
 むいてるのかも^^;
 オーナメントも気になる存在
 だわ〜^^
うらら
2008/09/26 11:47
Dear etyanさま♪
 あらら〜こぼしちゃだめだったら
 あまりコースターの意味がない
 かしら!?
 でも、そのくらい大切に使っていただける 
 方に買ってもらいたいな〜^^
 値段も悩み悩み。。。
 考えてますよ^^;
うらら
2008/09/26 11:48
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうですよね〜見栄えよくするために
 数こなせる小物を作っておいた方が 
 いいですよ!!
 値段もお買い得なのがあったほうが
 買いやすいでしょうし♪お互い
 頑張りましょうね^^
うらら
2008/09/26 11:49
Dear レモンツリーさま♪
 他の方の作品なんか見ていると
 なんとなく値段が沸いてくるんですが、
 自分の作品に値段つけるのが一番
 難しい。。。^^;
 一番時間がかかっているかも〜^^;
 お互い頑張りましょうね!!!
うらら
2008/09/26 11:50
Dear fran*さま♪
 fran*さんもイベント近しですね!!
 最後の値つけ、ディスプレイ、ラッピング
 なんかで売れ行きが決まる大事な
 所ですよね〜!!気を抜くことなく
 頑張らなくちゃ。。^^
 
うらら
2008/09/26 11:52
Dear unekoさま♪
 色替えはですね〜、切らずにそのまま
 編んでるのよ^^裏から見たら段があがる
 ところに糸の線ができてる感じ!?
 。。で分かるかしら〜^^;
 あまりに段が離れてるときは一度切って
 やってますよ^^
 これは1段ごとなので、切らずにそのまま
 編んでます〜^^
 unekoさんもぜひぜひチャレンジを♪
うらら
2008/09/26 11:55
Dear Mucchさま♪
 単品で売って何枚かまとめ買いしてもらう
 作戦です^^;うまくいくかな〜
 1枚じゃ寂しいもんね♪
うらら
2008/09/26 11:56
Dear ばぁさま♪
 コースターもお手軽でなかなか
 いいですよ♪色違いだとまた可愛さ
 アップだしね^^ 
 
うらら
2008/09/26 11:57
Dear きなこ母さま♪
 編み物は慣れですよね〜^^
 かなりの数編んできてるから目もだいぶ
 自信がもてるようになりました^^
 きなこ母さんも手軽なものから
 どんどんチャレンジしてくださいね〜!
 でも、お子ちゃま小さいからまだ
 大変ですよね^^;
うらら
2008/09/26 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
丸〜い*ウールのコースター♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる