Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント用Display雑貨♪

<<   作成日時 : 2008/09/26 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

週末に作品を運ぶので、とりあえず、中途半端なものや

今できるだけのことをたくさんやってます^^

画像


↑こちらはイベント会場を飾るDisplay雑貨♪

瓶にレース&タグをつけて可愛くなりました^^

右の瓶はくびれがいい感じなので、麻ひもをつけました♪

壁かけにします〜♪

真ん中のウッドピンは先日記事にしたもの。

こちらはラッピングをしたので売りにだします〜^^

こちらは大3点、おまけの小サイズ1個入ってて120円。

いかがですか??




お次はこちら〜↓
画像


お料理&お菓子作りのとってもお上手なお友達

チィさんからパンをもらっちゃいました

今朝頂きましたが、とってもやわらか〜♪

チィさん、フリマでもばっちりいけそうよ!!!


↓いつもありがとうございます^^

 昨日はチィさんちの息子ちゃんとうちの娘とお買い物に
 行き、久々にお友達とはじける娘をみて、
 ちょっとかわいそうかな〜なんて思っちゃいました(++)
 イベントまでもうちょっと。。そしたら
 たくさんお外に遊びに行こうね〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↓イベントのお知らせです!!


画像






↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蓮水カノンのダイエット腹ぺタセブン! - 腹痩せダイエット
くわばたさんがくびれを手に入れるCMが気になる!でも、CMを良く見ると、あれって食事や運動とか他に注意する点があるみたい。で、このくびれマニュアル。7秒でウエストを5センチ細くできる!ネタばれするとあれなので ...続きを見る
お悩み解決web
2008/10/13 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ、、この〔ウッドピン+ハンコ〕いい感じに
なりますねーー。真似っこしてもイイかな!!??
キッチンタオルを止めるのに使いたいの、、、
オーナメントを止めるのにもいいですね ^^

もうすぐイベントですね・・・
陳列のシュミレーションも、、、準備O.K!!?
頑張ってくださいね・・・
近かったら、覘きにいきたいなぁ〜。
紗羽
2008/09/26 09:56
昨日は、どうも〜♪
頂いた茄子、早速昨晩料理していただきましたぁ♪
お兄ちゃんは、「この茄子柔らかくって美味しい!」って言ってたよ(^^♪
お義母様によろしくお伝えくださいませ(*^ー^)ノ
私のパン載せてくれたんだぁ♪嬉しいです(*^m^*)時間が経ってもあの柔らかさって我ながらスゴイかもって思っちゃった(笑))←超自画自賛(笑))っ
柔らかいし小さいサイズだからパクパクいけそうだよね♪フリマ出品に決めちゃおうッかなぁ(*^m^*)

娘ちゃんへ
イベントが終わったらたっぷり遊ぼうねん♪
何なら、私息子ちゃん連れて遊びに行ってもいいし♪
空いてる日ならいつでも行くよん(^^♪
声かけてね♪
chiru
URL
2008/09/26 10:14
びんもおしゃれして素敵になりましたね〜(´∀`*)
びんって、それだけでも素敵な物も多いですが、デコレーションもいいもんですね。
うちにたくさん転がっている薬のびんもかわいくなるかしら(;´Д`)

イベント準備も大詰ですねぇ。
週末は寒くなるようなので、くれぐれも体調に気をつけてください〜。
こいぞう
URL
2008/09/26 12:20
雑貨もかわいい〜♪120円!?良心的なお値段だわ
娘ちゃんはまだ入園前だったんですね てっきり幼稚園に行っているのかと思ってました^^娘ちゃんの相手をしながらうららさん頑張ってますね〜
イベントも秒読みだわ^^追い込み頑張って&体調管理に気を付けてネ
いつもyu*yuのブログにもコメントありがとう♪コルクボードは作り付けなので持ちだせないのよ〜
yu*yu
URL
2008/09/26 12:43
忙しそうですねぇ〜!
大丈夫ですか???(〃 ' o')???
無理しはりませんよぉ〜に☆
イベントのご成功
遠くからですが 祈ってます(*-人-) ☆ミ
ばぁ
2008/09/26 13:39
小物までかわいく仕上げていい感じ〜☆
うららさんのエネルギーはすごいわ。
イベントもあっという間にもう少しなんですね。
頑張ってください!

パンもとっても美味しそう♪
素敵なお友達がいるって幸せですね。
ナナママ
2008/09/26 17:49
素敵なディスプレイになりそう〜!!
ピン、可愛いし、良心的なお値段ですね〜。
娘ちゃん、入園前でしたね〜。我が家に来たときには、お姉ちゃんたちと一緒に沢山遊んで下さいね^^

ともっち
2008/09/26 18:06
イベントもうすぐですねぇ〜(^o^)/
やっぱ、家族の協力って感謝ですねぇ〜!
お嬢さんもちゃ〜んとわかってくれてますよぉ〜!
ママさんのいきいきとした姿はみ〜んな幸せ感じるものですよぉ(^▽^)/
無理せず、楽しんでくださいねぇ(^-^)/~~~
ちゃっぴー
2008/09/26 20:39
ビンにタグとレース!麻紐の物も可愛い〜
きっと「これはおいくらで?」って聞かれちゃいますよ〜。なるほど壁掛けにするんだ。メモメモ。
ウッドピンもラッピングされて更に素敵!
お手頃な価格で即買いです。
ポチ☆
tera
URL
2008/09/26 20:49
このナチュラルな感じがたまりませんね^♪

一つ一つに愛情がこもっていて見ている人みんなが
あったかい気持ちになれそう(#^.^#)


イベントもうスグですね!
ちゃくちゃくと準備も進められてて
手際のよさもすごい(●^o^●)

素敵なイベントになりますように♪

応援ぽち♪
うみです
2008/09/26 21:03
うわぁ〜!ディスプレイ雑貨だなんて〜〜!
絶対お値段聞かれるんじゃないかと思いますよ〜。
ものすごくたくさん作られてて、ものすごく作品以外のお仕事も速くてその上丁寧で。。。!
いろいろとうららさんから勉強させてもらえることがたくさんです^^人
fran*
2008/09/26 23:17
あともう少しでイベントなんですねっ!
私も出来ることなら行きたい〜〜♪♪
直接色々見たいですもんっ!!

パン、美味しそ〜〜
寝る前には目の毒ですわ…

よだれが。。

asuasu
2008/09/27 01:26
Dear 紗羽さま♪
 そうそう、キッチンタオルとめるのも
 いいですよね^^
 今回のイベントでセットにして
 売ろうかと思ってたのよ^^
 どうぞどうぞマネっこしちゃって
 くださいませ〜♪
 陳列は。。まだまだ^^;
 現地に行ってみてからかなぁ。
うらら
2008/09/27 06:02
Dear chiruさま♪
 お気遣いありがとね〜^^
 来週はちょこちょこ出かける予定が
 入ってるから大丈夫そうよ!
 パン、ほんと日にちたっても
 柔らかい!!
 これなら絶対いけるよ!!
うらら
2008/09/27 06:03
Dear こいぞうさま♪
 びん、可愛くなると思いますよ〜^^
 そのままでも可愛いびん、たくさん 
 ありますよね♪でもこのびんは
 いたって普通の瓶^^;でしたので、
 デコレしてみました^^
 週末、現地に行くんですよ!!
うらら
2008/09/27 06:05
Dear yu*yuさま♪
 これはお買い得なお値段にしたわ♪
 もちろん、今回は力作にはそれなりの
 値段をつけさせてもらってます^^
 娘は年少の年なんだけど、まだ
 入れてないのよ〜^^;
 おうち遊びも好きだから私の
 編み編みの隣でいつもちょこちょこ
 と遊んでるの^^
うらら
2008/09/27 06:07
Dear ばぁさま♪
 ご心配、ありがとです(*^0^*)
 だいぶ落ち着いてきました〜♪
 これ以上作品を作らなければ
 ハードにはならなそうです^^;
 でも、無理しないようにしなくちゃね♪
うらら
2008/09/27 06:08
Dear ナナママさま♪
 素敵な空間にしたく、色々考えてます^^
 でも実際可愛くディスプレイできるか
 心配だわ〜^^;
 いよいよだから気合いれなくちゃ!^^
うらら
2008/09/27 06:10
Dear ともっちさま♪
 どんな風にディスプレイするか考えてる 
 けど、やっぱり部屋をみてみないと
 想像がわかないねぇ!
 明日、楽しみです〜^^
うらら
2008/09/27 06:12
Dear ちゃっぴーさま♪
 嬉しいお言葉ありがとうです(*^0^*)
 そうですね〜きっと私が嬉しい
 顔をしてるのが一番いいのかもね♪
 (編み編み中の私の顔は結構怖そう
 だけど^^;)
 家族の協力に感謝です。。。♪
うらら
2008/09/27 06:14
Dear teraさま♪
 今回は1ブースとかじゃなくて
 1軒まるごと貸切なの〜!!
 だからディスプレイも壁も使い放題
 なのです^^;
 だからゆったりめに空間を利用
 できそう^^
 壁掛けすると雰囲気も変わります
 よね〜^^
うらら
2008/09/27 06:15
Dear うみですさま♪
 そういうイベントになってくれると
 いいですね〜^^
 上手イディスプレイできるか心配
 だけど、気持ちだけはこもってます!
 って感じで^^;
 ぽち、ありがとです〜♪
うらら
2008/09/27 06:17
Dear fran*さま♪
 買いたい〜って思ってくれるような
 びんになってる???
 びんがたくさんあったら売り用も
 作りたいんだけどなぁ。
 わざわざ買ってまでするのはね。。
 ちょっとエコっぽくしてるから^^;
 お褒めの言葉、恐縮です〜(*^0^*)
うらら
2008/09/27 06:19
Dear asuasuさま♪ 
 そうですよね〜写真で見るのと
 現物を見るのって違いますよね^^
 asuasuさん宅からじゃさすがにね〜^^;
 行きたいけど遠くて。。って
 言ってくれる方がたくさん^^
 意外にお近くの方ってなかなか
 いらっしゃらないもんですね〜
うらら
2008/09/27 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベント用Display雑貨♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる