Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみset*の中身♪&携帯case♪

<<   作成日時 : 2008/09/27 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

中に何を入れればいいのか色々考えてました。

このたび、やっと完成しました^^

お得なお楽しみsetの中身はこちらです↓

画像


バッグとピンクッションは同じ布。で、4種類作ってます

(→ほかの布はこちらの記事で紹介してます♪)

ほかに、茶系とブルーグレー系のコースター。

ミニカゴ。Christmasオーナメント3個。お花つきウッドピン。

が入ってます^^

盛りだくさん。。になったかしら^^;



↓お次はこちら。携帯ケース♪

今回は落ち着いた毛糸で編んだので、お花はつけず、

くるみボタンで^^飾りを。。

画像


裏にひもを留めるボタンをつけてますが、こちらも

同じ布のミニくるみボタンになってます^^(画像は。。無しで^^;)


↓いつもありがとうございます^^

 中途半端になってた作品が着々と完成しております。
 1から作るわけではないので、完成が早く、ちょっと
 得した気分!?
 と、なんとなく気持ちがいいです^^;

 今日は幼稚園の運動会^^
 娘は週に1回しか参加しないプレ保育なので、
 年少さんクラスにまじって親子ダンスだけ、
 踊りにいきます〜♪
 「らくだとカッパ」^皿^

 ポチっと応援よろしくお願いします〜(*^0^*)↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↓イベントのお知らせです!!


画像




↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かざりのくるみボタン、ちゃんと真ん中に模様が
ピッタリ来てる!すごい!!
↑ここに食いつく私、マニア?
携帯ケース、ほっこりしてて冬仕様って感じでいいですね♪
Mucch
URL
2008/09/27 10:22
おたのしみsetいいですねぇ〜(^o^)/
ワクワクしてきちゃいますぅ〜(^-^)v
携帯ケースも冬バージョンでポカポカしてきますぅ!
くるみボタンがめっちゃ可愛い(^▽^)/
ちゃっぴー
2008/09/27 10:52
こんにちは〜^^

もうイベントも来週なんですね〜。
着々と進んでいるみたいですね^^

お得なおたのしみセット、素敵です。
セット物は、これをこう使って、これはこう使って…って考えるのも楽しいのでお客さんも喜びそうですよね。
ケーポもついつい触りたくなるような温かみが素敵です♪
良いイベントになりそうですね^^
ブランカ
URL
2008/09/27 14:08
お楽しみセットはお得感たっぷりですね〜。
私もようやく冬の毛糸で小物を編み始めましたが
ふわふわして気持ちが良いですね〜♪
準備、順調のようで何よりです。
「ねこのしっぽ」
URL
2008/09/27 17:38
お楽しみセット、素敵!!
いろいろ入っていて、楽しいですね〜。携帯ケースも可愛いね〜^^
色も、素材も、これからという感じでいいね〜。クルミボタンも素敵^^
ともっち
2008/09/27 18:37
お楽しみセット可愛いですね〜。。
携帯ポーチも、色がとても素敵です。
タグも付けて、可愛らしい素敵な
ハンドメイド雑貨になっていますね♪
2学期は、子供の行事も多いので、
準備大変かと思いますが、
頑張ってくださいね〜(^^♪
ポチ。。
ジェンヌ
URL
2008/09/27 20:06
おたのしみセット、かわいいですね♪セットで色々入ってると、とってもお得感たっぷりですよね♪
セットにするときはいろいろと悩んだりもしますが
出来たら一人興奮してるのは私です^^;
プレ運動会、頑張ってくださいね〜♪
fran*
2008/09/27 22:19
盛りだくさんですね!
秋冬おうちが楽しくなるようなセットですね。
これから、外に出るのが億劫になるので家で楽しいのが一番です(^^)
accuracy
2008/09/28 08:21
Dear Mucchさま♪
 やっぱり達人はマニアですよね〜♪
 ちゃんと柄が真ん中にきてくれてるか、
 ドッキドキしながらボタンを
 表に返してます^^;
 緊張の一瞬って感じですよね〜!
 
うらら
2008/09/29 09:52
Dear ちゃっぴーさま♪
 わくわく感もあるセット、
 イベントのお楽しみ〜^^って
 感じにできたらいいなって
 思いました♪
 手にとってくれる人、いるかな〜^^
うらら
2008/09/29 09:54
Dear ブランカさま♪
 セットの中身を考えるのも結構
 大変でした^^;
 こんな感じでいいでしょうかねぇ^^;
 私が好きなもの〜っていうのを
 詰め込んだのですが♪
 気に入ってもらえる方がいれば
 嬉しいな〜^^
うらら
2008/09/29 09:55
Dear ねこのしっぽさま♪
 ウールはコットンより柔らかいから
 久々に編むとおっ、編みやすい〜
 なんて思いませんか^^;
 結構はかどりました♪
 やっぱりウールのほっこり感が
 たまらないですよね〜♪
うらら
2008/09/29 09:56
Dear ともっちさま♪
 昨日はありがとね〜!!!
 とってもいい雰囲気になってきて
 私もドキドキしてきちゃいました^^
 あと1週間、もうちょこっと
 頑張るね!!
うらら
2008/09/29 09:57
Dear ジェンヌさま♪
 ありがとうございます(*^0^*)
 2学期は確かに、行事も多し〜
 ですよね!
 とりあえずイベント前にある行事
 の運動会は無事に終わったので、
 あとは1週間スパートのみです^^
 頑張りますね〜♪
 ポチ、ありがとです!!!
うらら
2008/09/29 09:58
Dear fran*さま♪
 そうそう、分かる分かる〜!!
 1人で興奮ね^皿^
 私もセットは自分が欲しいものばかり
 詰めてるので、これ絶対可愛い〜
 なんて自画自賛しながら^^;
 楽しんでますよ^皿^
 でも自分がいいって思うものじゃないと
 売れないですもんね〜^^
うらら
2008/09/29 10:00
Dear accuracyさま♪
 そうですよね〜!!
 寒い冬にむけて家の中でほっこり
 できるような雑貨を作っていきたいな^^
 心もあったまるような
 雰囲気になりますよね^^
うらら
2008/09/29 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
お楽しみset*の中身♪&携帯case♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる