Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント会場のDisplay♪&ニット帽子2♪

<<   作成日時 : 2008/09/29 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日作品を会場へ運び、だいたいのディスプレイを

してきました!!

普段は切り絵をやっている教室のようで、1部屋全部貸切

なので、とっても有意義にお部屋を使うことができちゃいます♪

当日はなかなか写真もゆっくり撮れないかと思いますので、

完成ではないですが、今の段階でのディスプレイレポします〜^^

外から見た雰囲気♪↓

画像


↑まずは、ガラス越しに見える雰囲気を。。♪

一面ガラスなので、通る人の目をひきそうな感じです^^

外から見てわかるように、棚を外に向けて配置しました^^


画像



↑入って正面の棚です^^


この棚は一緒にやるともっちさんのお手製!!!

木工もとっても上手なんです〜

写真では拝見してましたが、実物を見てびっくり!!

棚も手伝ってくれてとっても雑貨屋さんのような雰囲気に

なりました〜^^


明日は第2弾をお伝えします〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


↓お次は昨日のネップ赤ニット帽に続き、紺のニット帽です^^

男の子でもかぶれるようにくるみボタンはシンプルに

ツイードの生成りで♪

画像



↓いつもありがとうございます^^

 週末、あわただしく、頂いたコメントへのお返事も
 遅れてしまってます。
 今日からまたお返事&みなさまのブログへも遊びにいかせて
 もらいますので、
 よろしくお願いしますね(*^0^*)♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↓イベントのお知らせです!!


画像





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁ(≧∀≦)ステキステキ♪
いよいよだねぇ(≧∀≦)
大成功を祈ってま〜す(*^ー^)ノ
帽子もカワイイ(≧∀≦)♪ポチ☆
chiru
URL
2008/09/29 10:48
わぁ〜素敵にディスプレイされてますね〜。
これは目を引きますね!!
私も何だかワクワクしてきました(´∀`*)
来週が楽しみですね!!

帽子もかわいいですねぇ。
かぎ針だと、男の子の物ってなかなか作りづらいですが、紺1色なので、玉編みも可愛くなりすぎなく見えるのでいいですねぇ。
女の子でもかっこよくかぶれそうです(´∀`*)
こいぞう
URL
2008/09/29 10:55
いよいよですね〜〜〜♪
とっても素敵なショップです(〃o〃♪)
ついつい引き込まれちゃいそう。
がんばってください〜〜!!
ぱた
URL
2008/09/29 11:43
きゃーん素敵ですー!
本当に間近になってきましたね^^
こんなに通りからも目にとまりそうなところだから完売必至ですね。
頑張ってくださいね!
ぽっちん♪
ブランカ
URL
2008/09/29 12:27
昨日はお疲れ様でした〜。こう見るとホント素敵だね〜^^
いよいよですね!!ほんと夢のようです〜^^
ともっち
2008/09/29 13:18
お疲れ様でした〜
いよいよですね〜素敵なディスプレー〜♪
参考になります〜がんばってくださいね〜(^^♪
成功をいのってま〜す♪
レモンツリー
2008/09/29 13:28
すてきやぁ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
イベントまでもぉちょいですね
大変だとは思いますけど
楽しみながら頑張ってくださいね
 p(*^―^*)q ファイト
遠くからですが応援していまぁ〜す☆
ばぁ
2008/09/29 15:00
いよいよ、今週末からですね。
3日間で終わっちゃうのもったいない感じです。
いっそのことどこかで常設しちゃうとか?
それはともかく、体調に気をつけて、イベントの成功をお祈りしてますね。
「ねこのしっぽ」
2008/09/29 16:38
いいですね〜♪
自分でハンドメイドした物が、
ディスプレイできるのって。。。♡
手作りの棚には、ちょっとびっくり!
すごいです!!
ニット帽、昨日の赤も紺も可愛い♪
赤は、ネップツイードですか?
可愛いい毛糸で気になります(^^♪
イベントまでもう少し。。
頑張ってください!!
ジェンヌ
URL
2008/09/29 17:34
いよいよですね♪
二人の雰囲気通りのディスプレイ、可愛いです。
当日を楽しみにしています。
季節の変わり目、風邪などひかないように、当日まで頑張ってくださいね。
Sママ
URL
2008/09/29 21:59
うわっ!最高の立地!!
こりゃ、うっかりここを歩いたら、うららさんワールドに引き寄せられちゃいますよ!!
あ〜引き寄せられたいわ・・・
カントリーな雰囲気の棚、すごい!!
これも売れちゃうんじゃないの〜?
DIYお休み中のパパに見せて刺激しちゃおうかしら・・
uneko
2008/09/29 22:34
ひと部屋まるまる使えるから、
思う存分ディスプレイものびのびできますね♪
いよいよはじまるこの期間が、
実はとてもワクワクして楽しかったりしますね(*^_^*)
楽しみだぁ
ポチッ凸
utopia
URL
2008/09/30 08:15
Dear chiruさま♪
 ありがと〜^^こんなに広い会場で
 やるの初めてだからディスプレイも
 とっても楽しかったよ♪
 ドキドキだわ〜
うらら
2008/09/30 09:43
Dear こいぞうさま♪
 ホント、わくわくドキドキなんですよ〜!!
 帽子も、男の子用ってデザインとか
 色とか限られてきちゃうけど、
 シンプルに紺一色だと玉編みも
 いい感じになりました^^
 
うらら
2008/09/30 09:44
Dear ぱたさま♪
 ガラス1面ってのが素晴らしいんですよ!
 店内が全部見渡せるし、
 入りやすいのかな〜って♪
 どうかしら?^^
うらら
2008/09/30 09:45
Dear ブランカさま♪ 
 ありがとです〜!!(*^0^*)
 頑張りますね〜♪
 私は初めての地なので、人通りも
 どのくらいなのかは分かりませんが、
 奥まった感じではないので
 目についてくれそうな感じです^^
 
うらら
2008/09/30 09:47
Dear ともっちさま♪
 いよいよだね〜!!
 あの棚の一番下に置けそうなものが
 あったから後で写メするね!!
うらら
2008/09/30 09:48
Dear レモンツリーさま♪
 参考になりますか^^;
 お互い成功するといいですね^^
 頑張りましょうね♪
うらら
2008/09/30 09:49
Dear ばぁさま♪
 ありがとです〜^^
 本番までもうちょっと。。
 頑張るね!!
 みんなの応援がとっても励みに
 なりますよ〜(*^0^*)
うらら
2008/09/30 09:51
Dear ねこのしっぽさま♪
 常設なんてできちゃうといいですよね〜
 本物の雑貨屋さんだわ!!
 まぁ夢の話として。。
 とにかくもう少しだから
 頑張りますね!
 お天気が。。気になるけど^^;
うらら
2008/09/30 09:52
Dear ジェンヌさま♪
 ホント、すごいの〜
 棚までハンドメイドできちゃう
 ともっちさんはすごいのよ!
 赤のニット帽はその通り、
 ネップツイード♪です^^
 でも、何年か前に買っておいた糸
 だから^^;カネボウの糸でした^^
 (もうカネボウって無いんだよね^^;)
 ネップツイードなら色んなメーカー
 からあるから結構いけるんじゃないかしら^^
うらら
2008/09/30 09:54
Dear Sママさま♪
 ありがとです〜!!
 当日までホントあと少し・・頑張りますね!
 チラシのアドバイスなんかも 
 してくれてたんだよね!
 ありがと〜!
 1度はモニターメンバーみんなで
 大掛かりでやってみたいよね!
うらら
2008/09/30 09:55
Dear unekoさま♪
 パパさん、DIYするんだ〜!!
 ハンドメイド一家なのね♪
 こういうのも売れちゃいそうよね!
 ホント、すごいわ〜うちは私も
 パパも全くDIYはダメだから
 感心ばかりです。。
 おかげでディスプレイもかなり
 引き立ちました^^
うらら
2008/09/30 09:57
Dear utopiaさま♪
 そうですよね〜そうかも!
 こういう色々やってる時期が一番
 楽しいのかもしれないですね^^
 だから次もやりたい〜なんて
 思っちゃうんだろうな♪
 
うらら
2008/09/30 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベント会場のDisplay♪&ニット帽子2♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる