Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント会場Display2&雑貨風ビン♪

<<   作成日時 : 2008/09/30 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日のお仕事・・・

・中途半端の作品完成♪
・くるみボタン22セット完成♪
・モチーフドイリー7枚完成♪
・雑貨風ビン7個完成♪

と、たくさんの作品を完成させることができました^^

雨シトシト・・・でしたので、昨日はお出かけせず、

娘を隣でお絵かきさせながらちょこちょことやっていると

こんなにたくさん完成させることができました^^

満足感いっぱい♪

写真がたくさんになっちゃいますので少しずつアップしていきますね♪


画像


↑こちらはイベント会場のディスプレイ(昨日の続きです)
 入り口を入って左側の壁沿いの雰囲気です^^
 キッズコーナーを作りました〜^^
 ともっち作品のスタイから、お花の髪ゴム、ニット帽子etcたくさん
 あります^^


画像


↑こちらは反対側の壁沿い^^
 ここにはキッチン系や雑貨などが置いてあります^^
 この棚のおかげでとってもいい雰囲気になりました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



画像


↑思いつきで作ってみたビンがなんだかとっても
 イベントにマッチしていたので、売る用にも少し
 作ってみました^^
 レースを巻いて、タグを貼るだけの簡単ビンですが、
 ビンの形や色なんかで雰囲気も
 変わってきますね♪


↓いつもありがとうございます^^
 今日も雨ですね。。
 幼稚園のフリマ用の生地の下見をしたかったのですが、
 雨なら足が遠のきます。。
 おまけに急に寒い・・と感じるくらい一気に涼しくなりました。
 みなさまも体調管理、気をつけてくださいね〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↓イベントのお知らせです!!


画像




↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!お疲れ様です。

いよいよ!って感じですねーーー。
こういうのを見ると、、、いろいろ手広く作るのが
いいなぁ・・・と思います ^^

しばらくは、自分用や仲間たち用に編んだり・・・
縫い物したりしたいかなぁ〜。
もっともっと、技術アップしようと思うのでした。
ソーイングはね....特に頑張らないと!!
紗羽
2008/09/30 11:02
なんて素敵なんでしょう!
ディスプレイも着々と
イベント本番まであと少しですね(^-^ ) ♪
とってもそそられるお店です!!
画像大きくして じっくりながめて
癒されましたよ*
こんなに大きなスペースで自分たちの
思うとおりにディスプレイできるなんて
ほんとにお店をオープンしたみたいですよね♪
いいなぁ〜!
肌寒くなってきたからニット製品は
需要もバッチリ(o^-')b !
あと一息 体調くずさず頑張って下さいね♪
リラ
2008/09/30 11:15
こんにちは(o^∇^o)
いよいよですね!!
↓から見ていたんですが、すごい・・・
ここまで、2人で作りあげてこられたな・・・って
感心しました!
オリジナル雑貨店ですね(≧▽≦)
近くだったら、絶対行きたい!!
うららさんの所からだったら、すぐ行けちゃうの??
搬入も大変だったでしょうね!
あともう少し・・・店主さんたちが、お体壊されないように・・・頑張ってね(≧▽≦)

ポチ☆
etyan
URL
2008/09/30 12:36
才オォ(*・ω・*)ォオ才
これまた素敵ですぅ〜♪
本当に楽しみですねぇ!
センスの良さが光ってます(≧∇≦)
後もうひと踏ん張り
ファイトデス!。゚+.*(+・`ω・)9゛
ばぁ
2008/09/30 13:30
かわいい!、かわいい!
どれも手にとって見てみたい!
スタイも今はもう必要ないけど
なんだか可愛くって欲しい!(笑)

ディスプレイも本当じょうですね〜!
勉強なります!

イベントまでいよいよですね♪

応援ぽち♪
うみです
2008/09/30 13:54
とっても可愛い作品ばっかりでルンルン気分になりますねぇ〜
ディスプレイもバッチシですねぇ〜
ポチッ
ちゃっぴー
2008/09/30 18:58
うわ〜、こうしてみるとたくさんね〜!
もはや、イベントではなくて「ショップ」よ!!
すっごいセンスいいわ
こんなのって、どうやってセンス磨くの〜?
ポチ☆
uneko
2008/10/01 00:06
みなさんおっしゃってるように本当にかわいい雰囲気ですね♪

ますます行きたい〜〜

うららさんのところもお天気悪いんですね。
こっちもですよぉ〜
それが寒くて寒くて…
でも子供は「傘さしてどこか行こう!」ってうるさくて。。

寒いので行きませんけど(汗

2日も家でこもってるので彼はもう限界かも。
明日、台風が過ぎていくとお天気が回復すると言ってたので早く過ぎてくれないかな〜〜
asuasu
2008/10/01 01:07
うわぁ〜☆いよいよ今週末なのね!会場準備のレポを読んでいたらなんだかドキドキしてきちゃったよ^^

レイアウトをちゃんと考えて少しずつの搬入って憧れるわ!いつも当日の朝の搬入でバタバタと開店するイベントばかりなので^^;これはもう個展だわね!

最後の追い込み 頑張ってね!くれぐれも体を壊さないように!
yu*yu
URL
2008/10/01 08:40
いよいよですね〜わくわくドキドキ
ディスプレイもステキ
参考になる事がいっぱいで〜す
報告が楽しみです
フレ〜フレ〜う・ら・ら〜〜〜
うらら応援団・・・団員ぷらむより
ぷらむ
2008/10/01 08:57
このところ、本当に肌寒い日が続いているので
編み小物は需要があると思います。
外から見えるガラス張りで、通りすがりの方も
立ち寄ってくれる可能性大ですね〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2008/10/01 10:07
Dear 紗羽さま♪
 そうですね〜私はイベントやるのが
 夢だったので、とってもわくわく
 してますが、自分のものを作る機会
 が少なくなってしまってるので、
 またゆっくり技術アップもしていき
 たいです^^;
うらら
2008/10/01 11:43
Dear リラさま♪
 そうなんですよ〜会場が広いから
 お店のようにディスプレイできて
 ホント、いい経験させてもらってます
 ニットもの、売れるくらいの
 涼しさになってきてますね♪
 よかった〜^^
うらら
2008/10/01 11:44
Dear etyanさま♪
 うちからだと2時間〜かな^^
 近いとはいえないけど、かなりの
 好条件でお店が出せるので
 このくらいは頑張らなくちゃ^^;
 って感じですよ^^
 神奈川ではまず、会場代が
 とんでもないお値段でしょうから^^;
うらら
2008/10/01 11:46
Dear ばぁさま♪
 ホント、もうひと踏ん張り!
 頑張るね!!
 応援ありがと〜
うらら
2008/10/01 11:47
Dear うみですさま♪
 スタイ、可愛くて飾るだけでも 
 いいな〜って思っちゃいますよね!
 うちももう必要ないけど〜
 ポチ、ありがとです〜!!
うらら
2008/10/01 11:48
Dear ちゃっぴーさま♪
 ディスプレイ。いけてますか〜!?
 よかったよかった^^
 私たちてきには満足してるけど、
 他の方からの目はまた違います
 からね〜^^
 一安心です♪
うらら
2008/10/01 11:50
Dear unekoさま♪
 雑貨屋さんにはよく足を運びますね〜
 ちょっとディスプレイ術を
 拝借しちゃったりしてますよ^^;
 会場が大きいので、
 ショップっぽくなって大満足♪
うらら
2008/10/01 11:51
Dear asuasuさま♪
 男の子は特にね〜
 おうちにこもりっきりだと親が
 大変よね^^;
 今日はお出かけできたかしら??
 こっちも雨やんで、今日は買い物三昧
 でしたよ!(あっ、別にたいしたもの
 じゃなくてスーパーとかね^^;)
うらら
2008/10/01 11:52
Dear yu*yuさま♪
 そうなんだよね〜普通はなかなか
 会場入りできないから、当日の
 あたふたディスプレイとかが
 多いよね!!
 だから今回はとっても有意義に
 ディスプレイできてとっても
 嬉しいのです^^
 いよいよだわ〜^^ドキドキ。。
うらら
2008/10/01 11:54
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうですよね〜ウールも小物だと
 お値段も手軽で手に取りやすい
 ですよね!セーターなんかはきっと
 売れないでしょうけど^^;
 ガラス張り、部屋も広く感じるん
 ですよ^^
うらら
2008/10/01 11:55
Dear ぷらむさま♪
 わぁ♪団長^皿^ぷらむさま
 ありがと〜!!!
 みんなの励みの言葉で 
 やる気アップです
 
うらら
2008/10/01 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベント会場Display2&雑貨風ビン♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる