Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルコースター♪

<<   作成日時 : 2008/09/03 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

イベントのお得セットの中に入れる

コースターを編み編みしました^^

1セットの中にこの茶、青(グレー?)の2枚

が入ります〜^^

画像


コースターより一回りくらい大きめかな??

なので、こんな使い方も〜♪↓

画像



糸は柔らかいコットンにしたので、お洗濯もOK^^

色合いは秋冬も使えるような落ち着いた色合いに

してみました♪


↓いつもありがとうございます!!!
 今日も応援クリックお願いします〜(*^0^*)
 最近また暑くなりましたね(++)
 編み編み、はかどるかな〜。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
「お得セット」・・・いい響きですね〜(^^;;)
買いたくなっちゃいそう♪
ところでイベントは群馬とか?素晴らしいフットワークですね。私も頑張らなきゃ〜(゜ー゜;A
「ねこのしっぽ」
URL
2008/09/03 09:27
イヴェントに向けての準備、着々と進んでますね ^^
『お得セット』いいですね〜。
私は・・・自分用のマーガレットとバッグ作りを
今月頑張らないと〜。
紗羽
2008/09/03 09:34
お得セット、可愛い〜!!
色もいいね〜。
今、広告作りに頑張っていますよ〜。
ともっち
2008/09/03 12:18
可愛いです^-^
レースで編み使ってますが、秋らしくって良いですねぇ
編みたくなりました。
グラニーバッグできました。
秋っぽくっと思い、焦げ茶で編みました。
ちょっとの買い物に、使っています。
ははたん
2008/09/03 12:54
落ち着いた感じでこれからの季節にいいですね〜。
マグカップにも合いそう♪
わたしなら、真ん中の白いところだけで「できた!」って思っちゃいますけど(苦笑)。
accuracy
2008/09/03 14:36
いや〜ん、可愛くって
写真見てたら使いたくなっちゃった!(^^)!
色合いがいいですね〜!
ミルクとかいれたグラスポットを乗せて使っている自分の姿をつい想像。。(*^^)v
うみです
2008/09/03 15:41
とっても可愛いですねぇ〜(^-^)v
秋近しで、イベントが多くなってきますねぇ(^▽^)/
楽しみながら頑張ってくださいね(^-^)/~~~
ちゃっぴー
2008/09/03 18:34
こんなかわいいコースターが2枚も入っちゃうなんて、お得感いっぱいのセットになりそうですねぇ♪
柔らかいコットンのやさしい感じがいいですね^^

報告が遅くなりましたが、「COTTON TIME」拝見しましたよ〜^^
うららさん、想像していたとおり、とっても素敵な方なんですね〜(*^^*)
お写真を拝見して、ますます親近感が湧いてしまいました♪♪
ともとも
2008/09/03 20:22
うわぁ〜♪いいなぁお得セット!
コースターが2枚も♪可愛い♪
↓ストールもとっても綺麗です。
ポチッ
tera
URL
2008/09/03 22:50
うわ〜。こんなのに囲まれて生活したい〜
ブルーの微妙な色がとっても生成りとあってるわぁ
そか、コットンで編めば洗えるんだぁ
洗濯機ガーはOKなのかしら?多少の縮みあり?

↓キラキラのストールすごい高そうっ!!

ポチ☆
uneko
2008/09/03 22:56
落ち着いた色合いでいいコースターですねぇ。
私も、これからの季節ならマグカップでもいいなぁなんて考えてました。
それにしても「お得セット」、そそるネーミングです(´∀`*)
こいぞう
URL
2008/09/03 23:15
ホント!落ち着いた色合いでかわいい〜♪本の中でアレかな?って言うのはあるけど…どれかな?^^;
yu*yuも昨日はコースターを編んだよ^^子供が急に歯医者に行くことになって『予約なし=大量の待ち時間』だし…待ち時間の間にも編んでました 編み物ってちょこっとの時間でもできるから楽しいわ♪
yu*yu
URL
2008/09/04 06:15
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうなんです〜群馬でやるんですよ!
 今回の主催の方が群馬なので、
 私も一緒にさせてもらうことになった
 のですが、頑張って足を運んで
 みたいと思ってます^^
うらら
2008/09/04 07:03
Dear 紗羽さま♪
 マーガレットとバッグかぁ!いいな〜
 私も落ち着いたら自分用の作りたいな^^
 イベントの残り物を自分用に使おうか
 とか、思って私好みばっかり製作
 してるけど^^;
うらら
2008/09/04 07:04
Dear ともっちさま♪
 広告作り!ありがと〜!!!
 無事にできそうかな??
 写真、今日メールするね!
 昨日、できなくてごめんね(><)
うらら
2008/09/04 07:05
Dear ははたんさま♪
 バッグ、完成したんですね!!
 嬉しいですよね〜♪
 こげ茶のグラニーなんて素敵そう♪
 グラニー編んじゃえばコースター
 は、あっという間にできちゃう時間
 ですよね♪ぜひお試しを〜^^
うらら
2008/09/04 07:06
Dear accuracyさま♪
 確かに〜^^;白い部分だけでも
 十分可愛いもんね♪
 一応イベント用だから気合いれて
 頑張ってますよ^^
うらら
2008/09/04 07:07
Dear うみですさま♪
 ありがとです♪
 コースターは何枚あってもいいですよね^^
 色合いもなかなか秋っぽくて
 自分も使いたいな〜って思っちゃい
 ました^^
うらら
2008/09/04 07:08
Dear ちゃっぴーさま♪
 そうですよね〜秋はイベントの
 季節!!?? 
 ハンドメイドもあちこちで
 イベントやりますね♪
 私も頑張りますね〜^^
うらら
2008/09/04 07:09
Dear ともともさま♪
 わぁ♪見てくださったんですね^^
 嬉しいやらお恥ずかしいやら^^;
 想像通りの私でしたか〜^^
 いやはや。。こんな機会はめったに
 ないでしょうから、記念の1冊です〜
うらら
2008/09/04 07:10
Dear teraさま♪
 お得セット、いけそうですか〜!?
 見栄えよく、何を入れようか
 色々悩んでますが、コースターは
 大正解かな^^
うらら
2008/09/04 07:11
Dear unekoさま♪
 洗濯ガー、私はやってますよ^^;
 コースターくらいなら縮まないし、
 しわくちゃになったらアイロン
 かけちゃえば元に戻ります♪
 (ちなみに、ウールもやってます^^;)
 何度も洗濯するとウールはフェルト化
 してまた味わいがあるって聞いた
 のでやってみたけど、何度洗っても
 変わらず。。もっとやらくちゃ
 いけないみたい〜
 意外に丈夫なんですね!
 ストール、高そう!!??
 いくらにしようかな〜^^
うらら
2008/09/04 09:45
Dear こいぞうさま♪
 そそるネーミングですか??
 ネーミングにあう中身を
 きちんと入れなくちゃね〜!!
 
うらら
2008/09/04 09:47
Dear yu*yuさま♪
 そうそう、編み物ってちょこっと
 持っていけるし、待ち時間の合間に
 できちゃったりできるところが
 いいですよね♪
 お子ちゃま、どうしちゃったのかな?
 大丈夫かしら??
うらら
2008/09/04 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ナチュラルコースター♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる