Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と色違い♪コースター♪

<<   作成日時 : 2008/09/04 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日のナチュラルなコースターよりも

少し濃い目の色を使ってみました^^

これもまたいい感じです♪

画像


このコースターたちは同じ糸がたくさんないので

同じものを数編めません。

なので、こちらは1点もので売る予定です〜^^




お次は↓


画像


何だか分かりますか??

うちの娘が久々に出してきました。。

これ、「万華鏡」なんです♪

先にバッテンになってる2本の棒を本体にさしこんで

使うんです〜(写真はさしこんだ状態^^)

緑系と白系の2本あるので、さしこむ場所を入れ替えても

また全然違うようにみえます^^

わが家の癒し系雑貨です♪



↓いつもありがとうございます♪
 そろそろ「タグ」もどんな風にするか考えなくちゃ。。
 です。ネットで購入するか。自分で作るか。。
 色々考え中です。

 今日も応援クリック↓おねがいします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
コースター!ステキです!!
いい仕事してますね〜さすが〜うららさん!
タグって、案外重要です!
うららさんセンスいいから、どんなタグになるかとても楽しみです(^^)

応援ポチっとな♪
ぷらむ
2008/09/04 12:50
色んな色を並べると見栄えがしますね(*^_^*)
下のピンク?のがかわいいです♪
こういう万華鏡、どこかで見たことがあるかも!でもどこだったかな?万華鏡って売ってると覗きたくなりますよね。
ナナママ
2008/09/04 13:27
これもまた素敵ですねぇ〜(^▽^)/
お洒落なコースターですぅ〜(^-^)v
タグの完成もたのしみだわ(^o^)/ポチッ!
ちゃっぴー
2008/09/04 13:54
コースター可愛いですね〜。
一点ものって、かなり魅力的だよね〜。この赤も可愛い〜。
タグか〜。考えてなかったです。あると、雰囲気出ますよね〜。私も考えてみようかな。
ともっち
2008/09/04 14:14
素敵な配色のコースターですね^^
私は飽きっぽいのでいろんなお色のほうが楽しめて好きです。
そして1点ものという言葉にも弱いのです^^;

万華鏡、二本差しなんですね。
私一本のは見たことあるんですけれども、また複雑になってよりきれいなんでしょうね。
ゆっくり眺めてみるのも癒されそうでいいですね^^
今日もぽちぽち★
ブランカ
URL
2008/09/04 15:15
はじめまして 素敵な作品が沢山ですね。
子育てをしながらとはなかなか出来るものではないですよね。素晴らしいです。
私も幸いにも時間はたっぷりあるので、根気強く編み棒を動かしています。よろしかったら遊びに来てください。
チータ君
2008/09/04 22:01
お!増えてるし〜〜〜〜♪
何枚編んでも、なぜこんなにぴったりなサイズなの?
超拡大してみちゃいましたよ〜!!
私には長編みすら同じ長さに編めない(>_<)

タグって、それぞれ個性がでるから楽しいですよね〜。
自作するなら、パソコン派かな?スタンプ派かな〜?

ポチ☆
uneko
URL
2008/09/04 22:10
ナチュラルなんも今回のんも
いい感じ(*ー`*人)♪
タグ…
いいのんができるといいですねぇ☆
ばぁ
2008/09/05 05:43
やっぱりうららさんの作品は大きさがそろってる!色違いもアレコレ欲しくなりますね♪
yu*yuが編むときっと大きが揃わないのであえて次々と違うものを編んでいますよ^^;
↓娘はハイチュウを噛んでいたら詰めものが取れたの!これで3度目!!いい加減に辞めて欲しいわ^^;
yu*yu
URL
2008/09/05 06:05
Dear ぷらむさま♪
 いい仕事できてますか〜!  
 ありがとです♪
 タグって重要ですよね〜
 いいタグが出来るよう!?
 頑張ります^^
 応援、ありがとです(*^0^*)
うらら
2008/09/05 09:53
Dear ナナママさま♪
 下のピンクはまさに1点もの〜^^
 もうピンクがないんです。
 ちょっと変わった糸でかなり
 いい感じですよ♪
 万華鏡なんて子供の頃ぶりに
 頂きました^^
 癒されグッズですね〜^^
うらら
2008/09/05 09:55
Dear ちゃっぴーさま♪
 コースターも1点もの4枚だけじゃ
 寂しいからもう少し作らなくちゃ〜
 ポチ、ありがとね〜(*^0^*)
うらら
2008/09/05 09:56
Dear ともっちさま♪
 値札タグのグッズ、これから
 買いにいってくるよ〜
 (って言っても紙だけだけど〜^^;)
 
うらら
2008/09/05 09:56
Dear ブランカさま♪
 1点ものっていう響き、いいですよね^^
 色んな色のコースターも楽しい
 ですよね♪
 万華鏡、1本差しもあるんだぁ!
 色々あるんだね〜^^
うらら
2008/09/05 09:58
Dear チータ君さま♪
 はじめまして〜^^
 お越しいただき、ありがとうございます!
 チータ君も編み物されてるん
 ですね〜!
 後ほど、遊びにいかせてもらいますね!
 よろしくお願いします〜^^
うらら
2008/09/05 09:59
Dear unekoさま♪
 編み編みも慣れね〜
 まだアイロンもかけてないから 
 超拡大!大丈夫だったかしら^^;
 タグはスタンプ派です〜
 unekoさんみたいにパソコンばっちり
 だったらパソコンで
 作ってみたいんだけどな〜^^;
うらら
2008/09/05 10:01
Dear ばぁさま♪
 ありがとです〜^^
 今、コースターが机にてんこ盛り
 ですよ^^;
 タグ、いいもの頑張りますね〜!!
うらら
2008/09/05 10:01
Dear yu*yuさま♪ 
 同じのは色違いだからまだいいけど
 何枚も作るのは飽きちゃうよ〜^^;
 大きさそろってる??
 嬉しいな♪
 娘ちゃん、大変だったね〜
 詰め物とれてる間って気持ち悪い
 よね(><)
 もう取れないといいね・・・
うらら
2008/09/05 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
昨日と色違い♪コースター♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる