Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドイベント開催のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2008/09/05 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 24

                     


   〜ハンドメイドイベント開催〜

   日時:10月4日(土)〜6日(月)
        
       10:00〜17:00

  
   場所:群馬県太田市飯田町
       「切り絵ギャラリー」にて♪
 

  * COTTON TIMEで一緒の読者モニター
    ともっちさん♪と一緒にギャラリーをお借りして
    3日間、イベントを開催させていただきます^^
    
    ともっちさん→布小物♪
    うらら(私)→編み小物♪

    を、出展させていただきます〜
    お近くの方、ぜひぜひお越しくださいね♪


画像

画像

画像



                   



・・・昨日は髪ゴムのラッピングをしておりました♪

数年前まではラッピングにはあまりこだわりがなく。。。

でも、意外や意外(いや、意外じゃないですね^^;)

ラッピングってすっご〜く大事ですよね♪

作品を数倍素敵に見せてくれる素晴らしい

ものですね〜^^

この髪ゴムたちも1つ1つ、丁寧に袋に入れ、

タグをパチパチ・・ちょっとした内職状態

ですね〜

いよいよイベントも近づいてきたな♪という感じです^^


↓いつもありがとうございます!
 作品、もう少し頑張って増やさなくちゃです!
 来週は他のお仕事(これまた後ほど・・)が
 あるので並行してやっていかなくちゃです。
 頑張らなきゃ〜
 今日もクリックで、応援お願いします!♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リネンストール♪1枚目☆
   〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/06 08:36
リネンストール2枚目♪
〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/07 07:12
おもてなしの本♪&糸の見本帳♪
〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/08 10:30
麻糸ピンクストール完成♪
〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/09 09:31
小さなレースカゴ♪
〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/10 09:28
フリル〜♪なエコたわし☆
〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/11 08:41
フリルエコたわし♪量産中☆
〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/12 09:14
ウールで携帯ケース♪
〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/13 04:42
レーシー♪タックバッグ☆
〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/15 05:58
高級な糸♪
〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/16 09:01
イベントタグや本。。☆
〜お知らせ〜    10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪    詳細はこちらをどうぞ♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/09/17 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ほえぇ・・すごいですね。
フリマかと思ったら、ちゃんとしたイベントなんですね。さすがだわ。私もお邪魔したい(笑)
うららさんの素敵な作品、自信を持ってお嫁に出してくださいね〜♪
ラッピング次第で、シンプルな物でも小さなものでもグ〜ンと素敵に変身しますよね。うららさんのラッピング、とってもお上手ですよ!
私は人にあげる自信があまりないので、もっぱら自分のためだけに作っていますが、いつかラッピングが必要なほどの腕前になるといいのですが・・
あと一ヶ月ですね!楽しみ〜☆
ナナママ
2008/09/05 11:38
今度は、3日間もあるんですね。
作品作り頑張ってくださいね♪
素敵な作品が、たくさん並んでいる
ところ、見てみたいです〜(^^♪
ラッピングいいですね。
私もハンドメイドスタンプ購入して
みました。
来週から娘の幼稚園も平常保育に
なるので、今まで作ったものに、
タグを貼ろうかなぁと思ってます。
また素敵な作品紹介して下さい
ポチ!
ジェンヌ
URL
2008/09/05 13:26
イベント太田市なんですね〜。
埼玉北部在住なので、意外と近いですね。
仕事が入らなければ行けます〜。

ラッピング素敵ですねぇ。
シンプルで、作品が引き立ってます(´∀`*)
こいぞう
URL
2008/09/05 13:53
イベント行きたいけど・・・
とても遠いです〜。お近くの人いいなあ〜。
作品も素敵ですけど、ほんとラッピングの力ってすごいですね!いっそう素敵に見えます。
準備がんばってくださいね!
きなこ母
2008/09/05 14:24
うおぉ〜っ!!
ともっちさんとお二人で!!
ギャラリーをお借りして!!!
しかも3日間も!!!!!
すごいです!!さすがです!!
頑張ってくださいね。ちょっと遠いので
行けないけど応援してますね。たくさんの人が
来て下さるといいですね。
ラッピングするとステキな作品が、より引き立ちますね
(^_-)v
「ねこのしっぽ」
URL
2008/09/05 16:00
イベント!すごいですね〜
遠いので伺えませんが、
レポート、楽しみにしています
頑張ってくださいね

ラッピング、とても素敵です
ぴよ
2008/09/05 17:34
可愛い〜!!ラッピングすると作品がより一層ひきたつんですね〜♪
今から、ラッピング考えよ〜っと^^
うららさんのような、可愛いラッピングできると良いのだけど。。。
なかなか思いつかないです〜。
ともっち
2008/09/05 22:19
イベントの開催地を見てびっくり!
実家が隣町なんです。
ちなみに高校は太田市でした^^
なんだかとっても嬉しいです。
主人が仕事じゃなければぜひ行ってみたいなあ。
マロン
2008/09/05 23:00
イベント3日間!? す・すごいっ!
やりますねぇ〜うららさん♪
行きたいけど、群馬は遠いなぁ〜(TT)
詳細な作品のアップ!期待しています。
どんなラッピング?どんなタグ?
ワクワクしちゃいます。。。
ラッピングのお知恵・・拝借しちゃってもいい?

応援ポチっとな♪
ぷらむ
2008/09/06 00:04
3日間もイベントがあるんですか?すごぉ〜い☆作品もたくさん準備が要りそうですネ
布小物と一緒に販売見れたら買う方も楽しいでしょうね〜^^
ラッピング yu*yuも苦手です。。でもイベントではディスプレイとラッピングの効果は大きいのよね!
yu*yu
URL
2008/09/06 07:02
Dear ジェンヌさま♪
 タグ、購入したんですね!!
 自分の作品がぐっと良く見えますよ^^
 ぜひぜひやってみて
 くださいね〜^^
うらら
2008/09/06 08:56
Dear ナナママさま♪

 そうなんですよ〜
 「初」ちゃんとしたイベント^^;
 というか。。 
 だからお値段設定も今まで以上に  
 悩んでます^^;
 でも、作品もしっかり作ってるから
 自信をもってお値段つけさせて
 もらいたいと思ってます♪
 あと1ヶ月、頑張りますね〜!!
うらら
2008/09/06 08:58
Dear こいぞうさま♪
 お近くなんですか!!
 今回はともっちさんのお宅の近く
 なので、あまり地理に詳しく
 ないのですが^^;
 こいぞうさん、大丈夫そうなら
 ぜひぜひ来てくださいね!!
 うららは初日に行く予定です!
うらら
2008/09/06 08:59
Dear きなこ母さま♪
 そうですよね〜
 来てもらえる距離ではない 
 ですよね^^;
 お気持ちだけ(*^0^*)
いただきます♪
 頑張りますね〜♪
うらら
2008/09/06 09:08
あらぁ〜\(~0~)/楽しそぉ〜(^o^)/
ほんと、お近くならお邪魔したいワァ〜(^-^)v
準備期間大変だけど、ワクワクしてきますよねぇ!
頑張ってください(^▽^)/
ちゃっぴー
2008/09/06 10:37
Dear ねこのしっぽさま♪
 ありがとです♪
 頑張りますね〜さすがに3日間
 通うのは売上げより交通費の方が
 高くなっちゃいそうなので
 1日だけ行かせてもらいます^^;
うらら
2008/09/06 11:08
Dear ぴよさま♪
 ありがとです♪
 レポート、しますね〜^^
 まだまだ作品もアップしていきますね!!
うらら
2008/09/06 11:09
Dear ともっちさま♪
 ラッピング、考えるのも楽しいよん^^
 色んな方のブログにも素敵な
 ラッピング載ってるし〜♪
 
うらら
2008/09/06 11:10
Dear マロンさま♪
 そうなんですか!!まぁお近くの方が
 いらしたんですね^^
 私は神奈川なのでちょっと遠くて
 地理がよく分からないのですが、
 ともっちさんが聞いたらびっくり
 ですよ〜^^
 予定、合うといいですね♪ 
 ぜひぜひ、お越しいただきたいわ〜^^
うらら
2008/09/06 11:11
Dear ぷらむさま♪
 ラッピングも色々あります
 よね〜^^ 
 私もあれやこれやと悩みながら
 やってます!!
 色々考えなくちゃね〜♪
うらら
2008/09/06 11:12
Dear yu*yuさま♪
 そうだよね〜!ラッピングとディスプレイ
 はかなり左右されそうよね!
 ドキドキだわ〜^^;
 品数ももっと増やさなくちゃで
 大忙しの1ヶ月になりそう!!
うらら
2008/09/06 11:13
Dear ちゃっぴーさま♪
 お近くだったらよかったんですけど
 ね〜^^
 遠いかな??
 ブログで色々報告しますね^^ 
 頑張りまぁす♪
うらら
2008/09/06 11:14
うららさんは群馬人ではないんですねー(笑)
今は私も神奈川に住んでまーす^^

マロン
2008/09/06 12:05
うららさん、イベント3日間もあるんだぁ。
顔を出でたら出したいなぁ〜(^v^)
4日は朝から夜まで予定がびっしりなんだよね〜。6日は仕事だし、5日は・・・行けたら行ってみたいけど・・・。
とにかく、イベントの成功をお祈りしています♪♪
もし予定が合ったら、私たちが知り合うきっかけになったCOTTON TIMEの編集者のお友達も誘ってみます!
頑張って!の応援ポチ凸

Sママ
URL
2008/09/06 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ハンドメイドイベント開催のお知らせ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる