Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS リネンストール♪1枚目☆

<<   作成日時 : 2008/09/06 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

   〜お知らせ〜
   10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪
   詳細はこちらをどうぞ♪





以前にチラリとお見せしたリネンのストールです^^

画像


ふちにオーガニックコットンでエジングをつけ、

縫いつけました^^

そうそう、覚えている方いらっしゃるかしら(*^0^*)

以前に紹介したエジングです〜♪

こんな風に生まれ変わりました^^


画像


モチーフを編んで中央にタグをつけました♪


もう1枚作りましたので明日アップします〜^^



↓いつもありがとうございます^^
 今、ピンクの麻ストール編んでます!
 なんとか、土日で完成させたいな〜
 応援ポチ、お願いしま〜す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
エジングって可愛いですよね!
私も以前ビーズアクセサリーに取り入れたくって
本購入したことあるんですが
可愛いデザインばかり!
でも写真みたいに素晴らしい作品は
作れないし見るのがとっても楽しいです♪

イベント頑張って下さいね♪
ブログで作品とか見られたらうれしいなあ^♪
うみです
2008/09/06 09:15
リネンのストールこれからの季節お洒落の必需品ですよねぇ〜(^▽^)/
とってもいい感じですよぉ〜(^-^)v
ちゃっぴー
2008/09/06 10:39
とっても素敵〜!!
エジングがとってもいい^^
モチーフ編みにタグも可愛いし、これからの季節に大活躍だね〜。
この、土日で、広告作ってしまおうかと思っています^^
ともっち
2008/09/06 13:00
これまた素敵☆
これからの季節に 大活躍しそぉ(≧∇≦)
でも…
群馬は遠いなぁ(´;ω;`) 

そぉそぉ!
今 ランキング3位☆
パチパチ☆(o´▽`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ばぁ
2008/09/06 13:25
おぉ〜なんて可憐な。
年齢問わず使えそうですね〜。
こんなのが似合うおばあちゃんになりたいです。
物を大切に使うって、そういう物選びから始まるんですよね。
accuracy
2008/09/06 14:51
すっごくいい感じですね〜!
タグの使い方もオシャレだし
お手製のエジングが また可愛いこと!
イベント 頑張ってくださいね〜♪
リラ
2008/09/06 21:11
エンジング素敵♪本でうっとりと眺めた事が
あります。作れたらいいなぁ〜って。
モチーフの中央にタグも可愛い^^
ストールも大好きアイテムなので楽しみです。
イベント3日もあるんですね!
頑張ってね!ポチっ
tera
URL
2008/09/06 21:51
かわいいわ〜。
布と、アミアミがキレイに合ってて素敵ですぅぅ!!
モチーフの中央にタグをつけると、
これまた、とっても一体感があって、良いですねー!
ぷりんこ
URL
2008/09/06 21:53
こんばんは(o^∇^o)
まあ、こんなふうなストール、いいな・・・
やはり、うららさんみたいに縫い縫いと、編み編みが
両方できるのがいいですね(≧▽≦)
うらやましい・・・
etyan
URL
2008/09/06 22:37
ひぇ〜普通なら横糸抜くだけのフリンジ部分が、手編みだぁ〜〜〜
やばい、こりゃかわいいぞぉ・・・
モチーフとタブの使い方が斬新☆
だけど、とってもあってるって思いました!!

ポチ☆(←ポチだけギリギリセーフ)
uneko
URL
2008/09/07 00:58
このストールも素敵〜☆
エジングも素敵ですね(^^)。
私、まだエジングって作ったコトないんですが、
ちょっと挑戦してみたくなりました♪

ちょっと頑張ってみようかな・・・(^^)
nin-nin-t
2008/09/07 01:49
うわぁ〜いいな^^こういうコラボ☆うららさんはなんでもできてすごいわ!
yu*yuも編みami頑張ろうっと♪
昨日 実母(母はずっと編み物を仕事にしていました)が来たのでここぞとばかりに疑問点をぶつけてみました^^うららさんの作品を見せたら「この人 うまいわ〜」を連発してました!「すごいね〜すごいね〜」って^^
yu*yu
URL
2008/09/07 06:38
Dear うみですさま♪
 エジングも色々使い道があって
 いいですよね^^
 最近アップしているのはほとんど
 イベント用の作品ですよ〜♪
うらら
2008/09/07 07:14
Dear ちゃっぴーさま♪
 リネンもいいですよね♪
 編み編みも好きだけど〜^^
 ありがとです♪
うらら
2008/09/07 07:15
Dear ともっちさま♪
 広告作り、ありがとね〜!!
 順調かしら??
 何かあったらお手伝いするので
 言ってね!
うらら
2008/09/07 07:15
Dear ばぁさま♪
 そうだよね〜ばぁさんちから
 群馬は遠いよね^^;
 お気持ちいただきま〜す^^
 頑張るね♪
うらら
2008/09/07 07:16
Dear accuracyさま♪
 布も使い込むと味がでてくる
 から大事に長く使いたいですよね^^
 おばあちゃんになっても
 似合うような素敵なばあちゃまに
 なっていたいわ^^
うらら
2008/09/07 07:18
Dear リラさま♪
 ありがとです〜^^
 エジングつけるとまた雰囲気が
 かわるから楽しいですよ^^
 イベント、頑張りますね!
うらら
2008/09/07 07:18
Dear teraさま♪
 タグ、いけてますか〜^^
 最近、私の中で大流行のタグです^^
 エジングは糸を選べば
 簡単に作れますよ^^
うらら
2008/09/07 07:20
Dear ぷりんこさま♪
 いけてますか〜^^
 ありがと〜!!!
 最近ミシンもぼちぼちやりはじめ
 ました〜^^;
 大変だけど楽しいわ♪
うらら
2008/09/07 07:21
Dear etyanさま♪
 ありがとです〜♪
 etyanさんもエジングとかすぐに
 できますよ^^
 編み編みのやり方はお花と同じ
 ですから〜^^
 ぜひぜひお試しを♪
うらら
2008/09/07 07:22
Dear unekoさま♪
 ありがと〜!!
 でも、私にとっては横糸抜くほうが
 大変^^;エジングつけたほうが
 楽だわ〜^皿^
 ポチ、ありがとです〜♪
うらら
2008/09/07 07:24
Dear nin-nin-tさま♪
 意外ですね〜
 エジング、まだなんですね^^
 すぐにできますよ〜
 お試しあれ♪
 
うらら
2008/09/07 07:25
Dear yu*yuさま♪
 お母様、編み編みお仕事やってらした
 んですね!!
 うちの義母さんと同じだわ〜
 また共通点発見♪嬉しいな^^
 そんなお母様に見ていただけて
 光栄です(*^^*)
 きっとお母様にはまだまだ
 並べてないでしょうけど、
 もっともっといい作品つくって
 いけるように頑張りますね〜♪
うらら
2008/09/07 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
リネンストール♪1枚目☆ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる