Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS リネンストール2枚目♪

<<   作成日時 : 2008/09/07 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

〜お知らせ〜
   10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪
   詳細はこちらをどうぞ♪





昨日に引き続き、2枚目です^^


画像


エジングは昨日より短め♪

モチーフを大きくしてみました^^

モチーフを見せたかったので

タグは今回は無しで(あった方がいいかな!?^^;)

アップ↓♪

画像



↓いつもありがとうございます^^
 今日は息子の7歳の誕生日♪
 大きくなるのは早いですね〜
 手巻き寿司でパーティです(*^0^*)
 今日も応援クリックお願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもステキ〜!!
モチーフとても可愛いので、是非見せたいよね〜^^
広告作り、順調ですよ^^
出来たら、メールで送るので見てみてね〜。
あと、切り絵ではなくて、太田きりえギャラリーでした。毎日目にする看板なのに、よく見たら、間違えて覚えていました。ごめんね〜++;
ともっち
2008/09/07 07:38
これまた、とっても素敵ですね〜♪
タグは無くて正解だと思います。
モチーフがよく映えて、良いと思いますよ。
息子さんHAPPY BIRTHDAY♪♪♪
うららさんもママになって7歳記念日ですね。
おめでとう〜ポチ凸
Sママ
URL
2008/09/07 11:05
可愛い〜!秋口なんか同じような
ベージュの帽子を深めにかぶり
写真のかわいいストールを
何気なくまいてみたいです!(^^)!
うみです
2008/09/07 12:43
素敵ぃぃぃぃぃっ♪(*^―^*)♪
ほんまいいわぁ☆

…と
お誕生日
パチパチ☆(o´▽`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
素敵な歳になるといいですねぇ♪
ばぁ
2008/09/07 14:25
素敵〜♪
これからの季節にぴったりでお洒落ね〜
イベント〜もうすぐですね〜♪
完売まちがいなしですよ〜♪
そして息子さんの7歳のお誕生日おめでとう(^^♪

レモンツリー
2008/09/07 22:32
息子さん、
お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
手巻き寿司でパーティーで楽しいお誕生日になったことでしょうね^^
小さなお子さんがいてお忙しいのに、次々と素敵な作品を作られて、ホントにうららさんすごいなぁ〜!
尊敬です!!
ともとも
2008/09/07 23:19
息子ちゃん お誕生日おめでとう☆
手巻き寿司パーティー 楽しんだことでしょうネ

あ〜エジングもいいなぁ〜これってミシンでつけているの?yu*yuも挑戦してみようっと♪

昨日はあたたかいメッセージをありがとう^^
自分では無理してないつもりでしたが
みなさんにも心配を掛けてしまっていたようです
これからもどうぞヨロシクね☆
yu*yu
URL
2008/09/08 09:12
Dear ともっちさま♪
 広告作り、ありがとね〜!!!
 「きりえ」なのね!
 ひらがなね〜^^
 訂正しておくわ^^
 週末、例のお仕事の方もあって
 イベント作品が作れなかったから
 また今日から頑張らなくちゃ!
うらら
2008/09/08 10:34
Dear Sママさま♪
 ありがと〜!!
 7歳ね〜どんどん成長するわね♪
 Sママさんちはもう7歳になってる
 んだっけ??
 モチーフ、このままでいいかな^^
 見せるモチーフも必要よね〜♪
うらら
2008/09/08 10:35
Dear うみですさま♪ 
 いいですね〜!同じ帽子とストール^^
 ナチュラルな感じだわ〜♪
 それにあわせてうみですさんの
 作品なんか合わせちゃったらもう
 最高ですわ(*^0^*)
うらら
2008/09/08 10:36
Dear ばぁさま♪
 ありがと〜!!!(*^0^*)
 素敵な1年になるように、
 親も!助けてあげなくちゃね〜^^ 
 昨日は楽しくお祝いできました♪
うらら
2008/09/08 10:37
Dear レモンツリーさま♪
 完売・・・!
 素敵な言葉ですね〜^皿^
 できるといいな〜
 頑張りますね!
 お祝いの言葉、ありがとです^^
うらら
2008/09/08 10:39
Dear ともともさま♪
 ありがとです〜(*^0^*)
 昨日は子供優先で過ごしました^^
 楽しいお誕生日パーティ
 でしたよ♪
 子供たちも大満足でしたよ!!
うらら
2008/09/08 10:40
Dear yu*yuさま♪
 ありがと〜(*^0^*)
 エジングはミシンでつけてます^^
 モチーフは形が崩れちゃうので
 手縫いでチクチクと・・・
 yu*yuさんもぜひぜひ♪
 
 おうちで教室もやってらしたのね〜!
 毎日忙しいでしょうけど、
 これからもyu*yuさんペースで
 楽しんでくださいね♪
 私も無理しない程度に楽しみます〜^^
うらら
2008/09/08 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
リネンストール2枚目♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる