Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おもてなしの本♪&糸の見本帳♪

<<   作成日時 : 2008/09/08 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

〜お知らせ〜
   10月4日〜6日までハンドメイドイベントやります♪
   詳細はこちらをどうぞ♪




昨日は今あるだけの髪ゴムのラッピングを

完成させました^^

画像


画像



そして、こちらは図書館で借りてきた本↓

写真がとっても素敵でちょこちょこと作品の

作り方も載っていたりで癒される1冊の本でした^^


画像


画像




イベント用に何か小物を作ってみようかな♪


そして、こちらはブランカさんから頂いた見本帳(*^0^*)↓

ブランカさん、2冊持っているから〜ということで

1冊差し上げます〜なんて太っ腹なお話があったので、

私もぜひぜひ参加させてもらったの

ですが、なんと当選しちゃいました〜♪

嬉しや嬉しや〜(*^v^*)


画像


眺めていると買ってしましそうです・・・^^;



↓いつもありがとうございます。
 昨日は息子のお誕生日パーティ
 ケーキは息子に選ばせて。。。いつも定番の
 いちごのショートケーキしか言わないのに、昨日は
 チョコレートケーキを!最近好きみたいなんですよね〜
 ちょっぴり大人な気分なのかしら^^
 あとは手巻きすし巻き巻き〜♪
 楽しいけれど、ものすごい勢いで食べるわ食べるわ
 で、作ってばかりの私でした^^;
 まぁ、子達の嬉しい顔を見られてよかったかな^^

 今日もぜひぜひ応援ポチっとお願いします〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
作品をラッピングすると、また雰囲気が変わりますね。
可愛い〜〜!!
昨日、、ハンドメイドの雑貨市に行ったんだけど
結局・・・何も買ってこず --;

紗羽
2008/09/08 11:09
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
うちの息子と同学年です。
うちのは、最近やたら反抗的で…
うららさん家の息子さんは素直に育っていそうですね(^^♪
ラッピングすると、やっぱりいいですね!
昨日のリネンのストールも素敵でした
私は、エジングのところがお気に入りです。
ポチしときます♡
ジェンヌ
URL
2008/09/08 11:30
ホントだ!
ラッピングしたらお店の商品っっっ!!って雰囲気です。
きっと包み方にもセンスが出るんですね^^
細やかなところに作品への愛情を感じます♪

リンクを張ってくださってありがとうございます^^
お役にたてればいいのですが・・・
却って購入欲を駆り立ててしまったらスミマセン^^;
私は見本帳があってもなくても買いたい病です(自爆)
ブランカ
URL
2008/09/08 11:38
ラッピングすると本当にぐっとグレードアップしますね〜♪しかも、バテンレース柄の袋なんですね。
↓リネンのストールもすっごくステキ!!
この次は、是非うららさんちの近所でイベントお願いします。飛んで行きますよ〜♪
「ねこのしっぽ」
URL
2008/09/08 14:07
またまたイベントに参加されるんですね〜〜♪
ん〜〜ちょっと遠くって、残念。
『ねこのしっぽ』さん同様、
もう少し近かったら・・・
飛んでいくのに〜〜。

リネンのストール、本当に素敵です。
こういうの欲しい!!!
ぱた
URL
2008/09/08 15:48
久しぶりのコメントです(^^♪
息子くん、おめでとー!!(^_^)∠※PAN!
そっかぁぁ
もう九月なんだよねぇぇ(*^m^*)
早いねぇ(*^m^*)
髪ゴムもいい感じに仕上がったね♪
スッゴクステキなラッピング〜(≧∀≦)
イベント楽しみだね(^^♪
chiru
URL
2008/09/08 16:40
可愛い〜!!
髪ゴムこんなに沢山あるんだね〜^^
ラッピングすると、いよいよイベントっていう感じに
なってくるね。

ともっち
2008/09/08 16:51
ラッピングをすると『作品が商品に』なりますよネ^^ひとてまを惜しまずに掛けてあげるとやっぱり手に取ってくれる方がぐっと増えますよ〜♪楽しみですね

色見本帳は毛糸の見本なの?この前お友達のブログでシャッペ(ミシン糸)の見本帳を見ていいなぁ〜って思っているyu*yuです

スリーパーの人気投票☆どんな結果がでるかyu*yuもドキドキしています^^
yu*yu
URL
2008/09/09 08:51
ハンドメイドの雑貨市・・!
いいな〜私も行ってみたいな♪
紗羽さんは何でも作っちゃうから
買う必要はないかな?^^
目の保養。。。にね!
うらら
2008/09/09 10:10
Dear ジェンヌさま♪
 うちの息子も最近学校で色々
 悪さを覚えてきちゃってけっこう
 カチンときますよ^^;
 言葉使いとかね〜
 まぁ、お誕生日の日は素直な
 息子になってましたよ^皿^
うらら
2008/09/09 10:12
Dear ブランカさま♪
 ありがとです〜
 ラッピングで作品のグレードも
 アップした気分ですね^^;
 見本帳、思ってたよりもずっと
 立派だわ〜^^
 ホント、あれもこれも。。。
 やばい〜^^
うらら
2008/09/09 10:13
Dear ねこのしっぽさま♪
 バテンレース柄は自分でスタンプ
 したんですよ〜^^
 普通の袋が一気に可愛くなって
 いいね!!
 
うらら
2008/09/09 10:14
Dear ぱたさま♪
 来てくれる〜なんて言ってくださる
 だけでも嬉しいです〜^^
 近くでやってみたいけど
 場所がね〜借りるのも難しい
 ですよね^^;お値段が。。。
うらら
2008/09/09 10:15
Dear chiruさま♪
 もう9月ね〜早いよね。。
 無事に7歳になったよ^^
 イベントも着々と準備してるけど
 時間が足りない〜!!
うらら
2008/09/09 10:16
Dear ともっちさま♪
 髪ゴムは50個あったかな^^
 くるみボタンゴムをもう少し
 作ろうかと思ってるよ♪
 バッグは時間がなくて大量に
 作れないから小物系をちょこちょこ
 とね。。^^;
うらら
2008/09/09 10:18
Dear yu*yuさま♪
 そうですよね〜ひと手間、が
 とっても大切ですよね♪
 せっかくの初イベントだし
 頑張ろうかと思ってます〜
 この見本帳はそう、毛糸の見本帳
 なの!!
 そっか〜糸といっても色々ある
 もんね!yu*yuさんの糸といったら
 やっぱり先に浮かぶのはチクチクの
 糸だよね〜^^
うらら
2008/09/09 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
おもてなしの本♪&糸の見本帳♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる