Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合の完成!&Happy Birthday♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

今日から〜1泊コースでディズニーランドに行って

きます〜♪(といっても明日は泊まって帰ってくるだけ^^;)

帰れない距離ではないけどお泊まり。。これがなんだかか

リッチな気分になれたみたいでいいんですよね^^b


実は、娘が明日4歳の誕生日なんです(*^0^*)

そして、お兄ちゃんが幼稚園に入る前から仲良くしている

お友達ママの息子ちゃん(まもなく1歳)が娘と同じ誕生日!

というわけで2家族で盛大にミッキーにお祝い!?してもらいに

行ってきます♪




・・・というわけで、ご依頼をいただきましたピンクの麻糸ストールを

なんと2日で仕上げました!

ピンクストールと帽子1点をイベントにてご依頼いただいたのですが、

13日に群馬に資材を取りに行くのでどうしてもそれまでに

仕上げて持って行きたい!

というわけで、まずはランドに行く前にストールはメドをつけて

おきたい。。。っと思っていたらあとはフリンジを残すののみ!

までいけました!ちょっぴり感動♪

この連休、予定が結構はいっているので、13日までには無理かなぁ

なんて思っていたので^^;

かめさん、帽子もちゃんと13日にお届けできます(*^0^*)




↓この気合いに感動してくださった方はぜひポチっと♪

 ストールの着画!?は日曜日に公開します♪

 コメントへのお返事、遅くなっていますが

 必ずお返しいたしますので、少しお待ちくださいねm^^m

 いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FX初心者の買い方
...続きを見る
FX初心者.com
2008/10/10 05:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2日で仕上げてしまうなんて、すごい〜!!感動です〜^^
ディズニーランド、思いっきり楽しんで来て下さいね〜♪天気も良さそうだね。
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ともっち
2008/10/10 06:33
娘ちゃん お誕生日おめでとう
とっても素敵な思い出になるでしょうね
うららさんもずっと忙しかったのですから たまにはのんびり楽しんで来てくださいね
yu*yu
URL
2008/10/10 08:44
娘ちゃんお誕生日おめでと〜
今日はとってもいい天気でよかったですね〜。
楽しんできてください
私は明日の今頃は幼稚園で走っている頃です〜
こいぞう
URL
2008/10/10 09:50
娘ちゃん、お誕生日おめでとう
楽しんできてくださいね
帽子、楽しみにしてます〜
お忙しい中、依頼受けてくださって、ありがとね!
私もコットンタイム、買ったので、編み編みしてみまーす
かめ
2008/10/10 10:12
娘ちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪
ディズニーでお祝い、いいですね〜。
久々のコメント書きなので、
イベント終了もお疲れ様です♪
また次のイベントに向けて、
ちょっと息抜き…楽しんできて下さい。
ポチ☆
ジェンヌ
URL
2008/10/10 14:53
娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今頃は遊びつかれてくたくたに
なっている頃かしら?
はぁ〜、それにしても気合すごすぎ!!
なんだか『渇』を入れられた気分です。
「ねこのしっぽ」
URL
2008/10/10 20:58
こんにちは(o^∇^o)
娘ちゃん、お誕生日めでとう!
いいですね・・・ディズニーでお祝いなんて、
うらやましい・・・
うちの娘は、10日がBDなんですよ。
ディズニーに連れてやりたいものです・・・

↓の情報、ありがとう!
11月のイベントに役立てます(≧▽≦)

ポチ☆
etyan
URL
2008/10/11 10:57
娘さん、お誕生日おめでとう♪
ディズニーでのお祝、幸せですね!!
とっても素敵なお誕生日になったはず。お祝いポチ☆
Sママ
URL
2008/10/11 15:08
娘さんお誕生日おめでとう♪
DLでお祝い素敵ですね。
楽しそう^^
うららさんてすごいです!
2日で仕上てしまうなんてっ。
手の動きが見えないんじゃ?
本ゲットしました〜♪
うららさんのページを友達に自慢しちゃった。
すいません・・。
tera
URL
2008/10/11 20:13
Dear ともっちさま♪
 ありがと〜!
 ストールも無事に終わって一安心
 です^^
 おかげでディズニーランドもとっても
 楽しめたよ!!
うらら
2008/10/12 08:43
Dear yu*yuさま♪
 ありがと〜!!
 羽を伸ばしてきましたよ^^
 久々に1日中歩いたからちょっぴし
 筋肉痛です^^;
 でも。いい記念になりました♪
うらら
2008/10/12 08:43
Dear こいぞうさま♪
 そっかぁ!運動会のところも
 多いよね!
 いいお天気でよかった^^
 頑張れましたか!?
 
うらら
2008/10/12 08:44
Dear かめさま♪
 ありがと〜!!
 かめさんも編み編みされるのね! 
 シュシュ、上手くできたかしら〜!?
 読んでくださってありがとう(*^0^*)
帽子も少しお待ちくださいね♪
うらら
2008/10/12 08:45
Dear ジェンヌさま♪
 ありがと〜!!
 とっても楽しそうでいい記念日に
 なりました♪
 またつれていってあげたいな♪
 イベントも無事に終了して
 ほっとしています〜^^
うらら
2008/10/12 08:47
Dear ねこのしっぽさま♪ 
 日にちがないから気合い入れましたよ!
 やれば何でも出来るんだなぁって
 自分でもびっくりしてました^^;
 おかげでディズニーランドも
 思いっきり楽しめましたよ!
うらら
2008/10/12 08:48
Dear etyanさま♪
 etyanさんの娘ちゃんは10日
 なんだぁ!うちと1日違いだ♪
 そうだよね〜ディズニーランドには
 ちょっと遠いよね。。
 でも近くに色々楽しめそうなところ
 がありそう♪
 でも何より、きっとママからの
 あのプレゼントが一番嬉しいと
 思うわ♪
うらら
2008/10/12 08:50
Dear Sママさま♪
 ありがと〜!!
 おかげさまでとっても楽しい
 1日になりました^^
 やっぱり大きくなるにつれ、色々
 分かってきてるので今年の
 ディズニーランドが一番楽しかった
 んじゃないかしら^^
 いい記念になってよかったです♪
うらら
2008/10/12 08:51
Dear teraさま♪
 ありがと〜!
 楽しいDLになりました^^ 
 コットンタイム、ぜひぜひお友達
 に自慢して!^^;
 私も編み編みの手が見えないくらい
 早くなりたいもんですわ〜^^;
 まだまだですよ^−
うらら
2008/10/12 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
気合の完成!&Happy Birthday♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる