Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク麻糸ストール♪

<<   作成日時 : 2008/10/12 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

行ってきました〜ディズニーランド♪

今までパパの仕事の関係で毎年この時期は

忙しくてなかなか行けずにいたのですが、

念願のハロウィン時期に行くことができました〜^^

娘はお誕生日シールを胸に貼ってもらい、

すれ違うキャストたちに「おめでとう♪」といつも

声をかけてもらい^^

「4歳ってすごいね〜!」と大興奮の様子でした♪

いいお誕生日記念になりました^^v




今日は先日お伝えした、ピンクの麻糸ストールが

完成したのでアップします♪


画像



ためしに着画です。。^^;

柔らかくって暖かくってとってもいい感じでした^^

ぐるぐると首に巻けば、真冬にもいけるかな〜!?

デザインの詳細は以前に同じものを編んだのでこちら

→「ピンク麻糸ストール」



↓いつもありがとうございます^^

今日は1年生のお兄ちゃんがサッカーの日帰りキャンプです^^

この連休は予定がたくさん♪

みなさんはいかがお過ごしかしら〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクストールかなり素敵です!!!
手が込んでいるのも分かりますよ〜。
私は編み編み出来ませんが、かぎ編み系の
ものは大好きです。いいな〜いいな〜。
tera2
URL
2008/10/12 19:08
ハロウィンですね〜^^
娘ちゃんも嬉しかったことでしょう!!
ピンクストール、何度みてもやっぱり素敵だね〜♪
これを2日で!!改めて驚きます。
明日、お待ちしていますね。荷物が少ないので、またまた達成感に浸れると思いますよ^^
ともっち
2008/10/12 20:34
キャーッ!可愛いですね〜。
色も素材もピッタリな感じ。季節的にもいいですよね〜。
まだまだ修行中ですが、この冬も頑張りたいです!
accuracy
2008/10/12 20:47
こんばんは☆
先日のコットンタイム買いましたよ♪
大きく取り上げられてますね〜。
一色でも、ビーズを使うとまた違った雰囲気になっていいな〜と思いました。
私は、あまり編み編み系は得意じゃないので、母に教えてもらいながら作ってみようと思います☆

うららさんも神奈川の方なんですね〜。
一緒です♪
いちご
2008/10/13 00:10
お家もすっかりハロウィンだわ〜♪むすめちゃん素敵なお誕生日を過ごせて良かったですネ^^
ストール素敵☆2日で編んじゃうなんてさすがうららさんだわ!
小物BOX unekoさんのパターンすごいでしょ〜 心強い味方ができて嬉しいわぁ^^
yu*yu
URL
2008/10/13 07:00
ディズニー行ってきたんだね♪娘ちゃん誕生日おめでとう!!(^_^)∠※PAN!
ハロウィンの時のディズニーって、私一番好きかも♪
南瓜好きだからなのかもしれないけど(笑)なんとなくカワイイし、気候も丁度いいからかなぁ(^^♪
クリスマスも好きだけど寒くって(笑))(;^_^A
そうそう、コットン〜見たよ〜っ(≧∀≦)
なんかー、スーッゴク嬉しかったよぉーっ☆
本屋で超興奮してしまったわっ(笑)))♪
今度遊びに行ったときにまたじっくり見せてねぇ♪

ピンクのストール、かわいいねぇぇ♪
これからの時期は、着る服がトーンダウンするからピンクのストールが映えるね☆
頑張ったね!!お疲れ様ぁ(^^♪
chiru
URL
2008/10/13 10:56
ハロウィンのディズニーランド、いいですね〜〜。
私も行きたい!!
ストール、とっても素敵な色合いですね。
これからの季節に大活躍しそう♪
私も欲しい!!(≧◇≦)
ぱた
URL
2008/10/13 11:39
すてきすてき!!!!
ほんま 年中使えそぉ(*ー`*人)
いいなぁ
そぉそぉ 今日も
        _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/10/13 11:45
お嬢ちゃん素敵なお誕生日になりましたねぇ
ピンクのストールとっても素敵ですよぉ〜
今年はストール大人気ですもんねぇ〜
ポチッ
ちゃっぴー
2008/10/13 16:34
Dear tera2さま♪
 かぎ針、ホント大人気になってますよね!
 本にもたくさん載ってるし、
 嬉しいです^^
 昨日、お嫁にいきました〜^^
 喜んでもられるといいな♪
うらら
2008/10/14 06:58
Dear ともっちさま♪
 昨日はどうもありがと〜!!
 帰りも念願のパン屋へいけました♪
 可愛いお店だね〜!!感激^^
 ストールも帽子も喜んでもらえると
 いいな^^ 
 かめさんにもどうぞよろしくね〜♪
うらら
2008/10/14 06:59
Dear accuracyさま♪
 色も素材もいいんですよ〜この糸!
 前からとっても好きでたくさん買っていた
 ので、ストールも2枚作ってもまだ
 余ってます^^; 
 でももう1枚は作れないかな〜
 何か小物を作ろうかと思ってます^^
うらら
2008/10/14 07:01
Dear いちごさま♪
 あら♪いちごさん神奈川の方なんですね!
 お近くかしら??うふふ^^
 お母様、編み編みされるんですね! 
 このシュシュはきっとお母様から見れば
 とっても簡単だからすぐに
 出来ますよ! 
 いちごさんもぜひぜひ♪
うらら
2008/10/14 07:02
Dear yu*yuさま♪
 ホント、心強い味方だね!
 yu*yuさんとunekoさんとのコラボだね!
 イベントの編み編み追加も終わった
 ので、いよいよフリマへ向けて布
 を引っ張り出します!
 yu*yuさんレシピ、活用させて
 もらいますね♪
うらら
2008/10/14 07:03
Dear chiruさま♪
 ハロウィン、可愛かったね〜
 この時期は快適な気温でかなり
 いいね!一番混むのもわかるね〜
 でもクリスマスはやっぱり好きだな〜
 雰囲気が最高だわ♪
 ストールも完成したし、今日から
 いよいよフリマへスパート
 しますよ〜^皿^
うらら
2008/10/14 08:33
Dear ぱたさま♪
 ハロウィン、よかったですよ〜♪
 かぼちゃおばけがあちこちに^^
 子供も大喜びでした^^
ストールはこれからとっても
 重宝しますよね^^
 自分の分も欲しいなぁなんて
 思ってます¥^^
うらら
2008/10/14 08:35
Dear ばぁさま♪
 この生地なら年中いけますよ!
 でも完売しちゃってるから
 もっと欲しいんだけど買えないの〜(++)
 来年まで待つようだわ
 今日もポチっとありがと〜!!!
うらら
2008/10/14 08:36
Dear ちゃっぴーさま♪
 ストール、大流行ですね!
 次はフリマ用に布で作ってみたい
 と思ってます^^
 ポチ、ありがとです〜!!!
うらら
2008/10/14 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ピンク麻糸ストール♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる