Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS I Me Mine 雑誌またまた掲載♪

<<   作成日時 : 2008/10/14 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

10月16日に発売される「I Me Mine」という

雑誌になんと!うららの編み作品が掲載されます^^

この秋に発売されたクローバーの新作糸を使って

小物を編みました♪

編集の方からはもう作品もブログに載せちゃっていいですよ

なんていうお話もあったのですが〜

(普通は発売後にアップ可能ですよね。だからびっくり

しちゃいました!)

一応、発売日まではなんとなく気が引けるので

一部をチラ見せ。。。^^;


↓こんな糸、使ってます〜♪


画像



発売日にまた宣伝させていただきます♪


↓いつもありがとうございます^^

「I Me Mine」

今年から創刊されてまだ5冊目くらいの雑誌みたいです。

正直、この本のこと、あまり知らず。。

ネットで既刊誌を調べてみたら

「あ〜本屋でみたことある表紙!」


最近流行のナチュラルなインテリアや手作りもの

なんかが凝縮されて色々載っているような本

だったかと思います^^

本が届いたら、また詳しく紹介させていただきますね^^

今日もポチっと応援クリックお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バラ花の髪ゴム♪
去年、おととしと大量に作ったこの形。。。 ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/10/16 09:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話様でした〜。素敵なパン屋さんでしょう。お気に入りなんです〜♪
雑誌は、まだ見たことないんです。でも、とっても気になります。発売日が楽しみだわ〜^^
うららさんの作品早く見たいな〜^^
ともっち
2008/10/14 09:13
おはようございます(o^∇^o)
まあ、素敵!!私も、雑誌に載ってみたい・・・
なんて思うけど、オリジナル考えないとダメだし、
実力ないし・・・夢だけだわ。
うららさん、だって素敵な作品を世に出しているんだものね。
雑誌、探してみるね!

ポチ☆
etyan
URL
2008/10/14 09:19
すごぉ〜っ!!!
16日、あさってですね。
今日本屋さんに行こうと思ったけど
あさってに延期します!!
「チラ見せ」とは、なかなかやりますねぇ(^^;;)
「ねこのしっぽ」
URL
2008/10/14 10:38
うららさん、御活躍ですねぇ〜
少しでもうららさんに近づけたらいいのですが
ちゃっぴーにパワーをくだされ〜
発売日16日ですねぇ
楽しみだわぁ〜
ちゃっぴー
2008/10/14 10:42
おっ、発売ですね!(≧∀≦)
楽しみだわぁぁ♪
フリマ、ケーキOKになればいいなぁぁ(^^♪
クッキーもノンバターのクッキーレシピができたし、何とか乗り切れそうだわっ!!(*^m^*)
今年は昨年の倍はクッキー焼くぞ〜っぃ(≧∀≦)b
chiru
URL
2008/10/14 10:49
うららさん大活躍ですね〜
どんな作品が載っているか楽しみです。
もうしばらく本屋には行かないと思っていたのですが、
こういうことなら行かねば!!
こいぞう
URL
2008/10/14 11:40
才オォ(*・ω・*)ォオ才
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ!!!
知ってます その本!
σ( ̄  ̄ * ウチも本屋さん行きます!
またまた楽しみが増えちゃった♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そぉそぉ
今日も…   _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/10/14 12:55
またまた雑誌掲載ですかぁ〜(^^♪
すごいです!!ホント尊敬しちゃいます♪
本屋さんで探してみまぁ〜す。。
ジェンヌ
URL
2008/10/15 09:35
雑誌「I Me Mine」、
知らなかったぁ〜。
チェックしなきゃ
うららさん、すごく早起きだからビックリしちゃいました
ポチッ凸
utopia
2008/10/15 09:43
Dear ともっちさま♪
 ホント、外観もとっても素敵だし、
 またパン屋さん、行きたいな〜♪
 本は私も買ったことがない本だった
 から楽しみだわ^^
うらら
2008/10/16 06:40
Dear etyanさま♪
 やだ〜etyanさんなんて私なんかより
 ず〜っと素敵な作品だし、
 色々応募してみたら絶対に即
 掲載されそうな感じよ!
 でもオリジナルって難しいよね〜
 ポチ、ありがとです!
うらら
2008/10/16 06:42
Dear ねこのしっぽさま♪
 ^^嬉しい〜本屋延期して
 くれたんですね♪
 I Me Mine。。探してみてくださいね♪
うらら
2008/10/16 06:43
Dear ちゃっぴーさま♪
 
 ↑パワー^^;なんのこっちゃ〜
 最近、本にも載れてかなり充実してる
 毎日です。みなさんとも仲良く
 なれたし、こちらこそありがとです〜♪
うらら
2008/10/16 06:45
Dear chiruさま♪
 おぉ、クッキーもノンバターなのね! 
 たくさん売れるといいね!!!
 パンの件はまだお知らせきてない
 けど。。どうなのかな〜
うらら
2008/10/16 06:46
Dear こいぞうさま♪
 嬉しい♪こいぞうさん、ありがと〜
 ぜひぜひ本屋さんで探してみてね^^
 私もドキドキしてます〜
うらら
2008/10/16 06:47
Dear ばぁさま♪
 ばぁちゃん、知ってるんだぁ!
 私は表紙見て、あっ、見たことアル
 なぁって思ったくらいなの^^;
 ぜひぜひ読んでみてね!
 今日もポチっとありがと〜!!!
うらら
2008/10/16 06:48
Dear ジェンヌさま♪
 ありがとです〜^^
 ぜひぜひ読んでみてくださいね♪
 今回の糸はかなり柔らかくて
 編んでいてもとっても気持ちよかった
 ですよ^^
うらら
2008/10/16 06:49
Dear utopiaさま♪
 えへへ〜私、早起きなんです^^
 でも夜は子供と一緒に、
 めちゃくちゃ早寝ですよ^^;
 朝の誰もいない時間が一番 
 色々できるのですよ〜♪
 本、探してみてくださいね♪
うらら
2008/10/16 06:50
はじめまして、-**hirochi**-で活動しています♪
このたび、I ME MINE でうららさんの作品の製図をさせて頂きました(*^^)
ブログを見つけて思わず書き込んでしまいました!
可愛い作品ですね(*^^*)
私の手元にも今月中に本が届く予定なので楽しみです〜ヽ(*^^*)ノ
hirochi
URL
2008/10/17 14:53
Dear hirochiさま♪
 はじめまして!!
 ブログ、見つけてくださって
 ありがとです〜!!感謝感激♪
 なんだかご一緒にお仕事ができたなんて
 お会いしてもいないのに、とっても
 すごいことですよね〜!!
 本、早く届くといいですね〜
 もうそろそろかなぁ。。
 これからもよろしくお願いします(*^0^*)
うらら
2008/10/18 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
I Me Mine 雑誌またまた掲載♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる