Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コットンリネンの秋色ストール♪

<<   作成日時 : 2008/10/18 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

裾にエジングをつけたストールを作りました♪

チェックの色合いが秋っぽくて暖かさを感じられます^^


画像


黒系と茶系の2枚です♪

このエジングのウールは。。そう!あの

パリコレで使われた高級糸〜(→この記事)^^の、残糸♪

エジングだけはとっても高級〜^^;

フリマに出すの、もったいない気もするなぁ。。

安い値段設定だから。。

でも、良さをわかってくれる方にぜひぜひ買っていただきたい

思いもあります^^

画像




タグのスタンプも茶色で。。。♪

(ちょっとかすれ気味^^;だけどそれも味!?)


↓いつもありがとうございます♪

ちょっぴり下降気味。。

今日もぜひぜひクリックお願いします〜(*^0^*)


明日は布でチクチクしたグラニーバッグをアップします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
checkをcheck!!
何ヶ月か前に買い物をしにデパートまで行った時、洋服屋さんの前を通るとやたらチェックの服が目に付きました。ワンピース・チュニック・シ... ...続きを見る
ビタミンM
2008/10/18 11:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵〜^^
エジングも、とってもいい感じですね〜。
フリマに出すんですね〜。ストールに出会えた方、良いな。私だったら、即買いです〜♪
ともっち
2008/10/18 09:29
今年流行のチェックも一工夫でとっても素敵になりますねぇ〜
ストールも今年大人気だしねぇ〜
ちゃっぴー
2008/10/18 09:46
あ〜〜〜とっても暖かそうで、可愛い〜〜♪
いいですね〜〜エジング。。。
私もこんな素敵なストール作ってみたいなぁ〜〜。
↓お花のヘアゴムも、すごいですね〜〜(*0*;)☆
こんなに大量に。。。
うららさんのパワーに、圧倒されちゃいます!!
ぱた
URL
2008/10/18 11:41
エジング〜☆yu*yuもやってみたいとは思いつつ。。手が出せずにいます うららさんみたいにサクサク編めたらなぁ^^
園のフリマだとやっぱりお安い値段設定なの?客様はお得だわ〜♪
yu*yu
URL
2008/10/18 12:25
やばい・・・・・
私が好きそうな感じのやつじゃない??!!
買っちゃうかもぉーっ(笑))
ポチ☆
chiru
URL
2008/10/18 14:30
すてき〜!!!
近くなら飛んでいって買うのにぃ!!!
お近くの方いいなぁ〜(*ー`*人)

…と
今日も _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/10/18 16:25
いいなぁ・・・こんな素敵なエジング
私も編めるようになりたいなぁ・・・。

・・・気長にがんばってみようかな
tera2
URL
2008/10/18 17:21
これフリマに出すんですかぁ?なんかもったいなーい。
即売れちゃいますよぉ。っていうか私が欲しいです(笑)チェックのマフラーっていうだけで人気なのに、エジングが素敵すぎ星
こんなコラボができるなんて憧れです♪
ナナママ
2008/10/18 21:11
ほんと、フリマじゃもったいないって感じです。
どこか、お店に委託した方がいいんじゃ?
「ねこのしっぽ」
URL
2008/10/18 21:54
以前本当に簡単なデザインのものですが
エジングにチャレンジしたことがありますが
編み目が安定せずよれよれに〜(^^ゞ

うららさんの作品は本当に
きりっと美しいです!(^^)!

↓雑誌に作品も掲載されたのですね!
すごいです!(^^)!

色々なイベントに参加されて本当に
パワーを感じます!
頑張って下さい♪

応援ぽち♪
うみです
2008/10/18 23:59
たびたびゴメンナサイ!
メールフォームで御連絡差し上げようと思ったのですが、失敗してしまいました(登録に。。)

お忙しい中申し訳ございませんが、
お時間の許す時に
私のブログのメールフォームより
御連絡いただけますでしょうか?

少しでも、うららさんのイメージに沿うように
作品製作できるように御相談させていただければ
嬉しいです(●^o^●)

どうぞよろしくお願いいたします(^v^)
うみです
2008/10/19 00:07
Dear ともっちさま♪
 ホント〜!?ありがと^^
 布ストールはダーっと縫ったら
 すぐ出来るから楽しかったわ♪
 もういくつか作ろうかしら^^
うらら
2008/10/19 06:21
Dear ちゃっぴーさま♪
 ストールもチェックも流行
 だから売れてくれるかしら!? 
 うらら特製エジングつきで^^;
うらら
2008/10/19 06:22
Dear ぱたさま♪
 普通のチェックストールはたくさん
 あるから何かちょっと個性を
 出したいなと思って。。^^
 エジングをつけました〜
 お手軽に可愛くなるからいいですよ^^
うらら
2008/10/19 06:23
Dear yu*yuさま♪
 そうね〜フリマは高いと売れないから。。
 でも、イベントと全く同じものを
 安くするのは私も嫌だし、イベントで
 買ってくれた方も嫌だろうから、
 そのお値段に見合うものを考えて
 るよ(あ、でも適当〜とかじゃなくて
 フリマもきちんと作るのよ^^;)
 制作時間とか色々考えてね♪
うらら
2008/10/19 06:25
Dear chiruさま♪
 そうね〜^^今回はチィさんが
 好き系な作品ばっかり並ぶかも〜!?
 お楽しみにね〜^皿^
うらら
2008/10/19 06:26
Dear ばぁさま♪
 あら〜^^いつも嬉しいお言葉♪
 ありがと〜!
 ホント、そんな方にお嫁にいって
 もらいたいわ〜(*^0^*)
うらら
2008/10/19 06:26
Dear tera2さま♪
 出来ますよ^^
 エジングは一部だけ編み編み
 だから比較的早い時間で編めちゃうし^^
 ぜひぜひやってみてくださいね^^b
うらら
2008/10/19 06:27
Dear ナナママさま♪
 ホント〜!?
 売れてくれることを願って。。
 チェックはやってるからね〜^^
 エジングつけてポイント高くして
 おかなくちゃ〜^^
うらら
2008/10/19 06:29
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうだよね〜委託もしてみたいな。。
 でも、なかなかその委託先を
 探したりするのも大変だしね〜
 ついついお手軽なフリマへ行って
 しまうわ。。^^;
 
うらら
2008/10/19 06:30
Dear うみですさま♪
 お褒めの言葉ありがとです(*^0^*)
 エジングもアイロンをかけると
 けっこうキリッとしますよ^^
 またお時間があったらぜひ挑戦
 してみてくださいね〜^^
 メールフォームから連絡
 いれさせてもらいますね!!
うらら
2008/10/19 06:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
コットンリネンの秋色ストール♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる