Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS I Me Mine 掲載作品♪

<<   作成日時 : 2008/10/20 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

昨日、うらら宅に本が到着しました〜^^

とってもふわふわなクローバーの秋の新作糸で

編んだ小物たちが載っています(*^0^*)

画像


↑表紙はこんな感じ♪

画像


↑編み図つきで巾着が載ってます〜♪

追伸:こちらの巾着の編み図(製図)を担当してくださった

hirochiさん♪ のブログが見れます〜♪ぜひどうぞ^^

画像


↑左下に移ってるのはマフラー&コサージュ^^
 で、実物はこんな感じ♪

 母が遊びに来たときにちょうどこのマフラーの話を

 したら、すっごく気に入っていたので

 このマフラーは母の元へ〜プレゼント♪

 マフラーの裾にも小さいお花を並べてあるんです^^

画像


↑こちらはコサージュ♪

 パールやレースで大人可愛い感じにしています^^


↓いつもありがとうございます^^

 I Me Mine はとってもナチュラルなインテリア

 や可愛い雑貨なんかも載っていてすっごく素敵な本です!

 ぜひぜひ読んでみてくださいね〜♪

 昨日もたくさんの応援ポチをいただきました^^

 ありがとです〜♪

 今日もぜひぜひクリックお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グラニーバッグにチャームを・・・♪
何だかとっても気になる存在で。。 ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/10/24 11:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
KOTTON TIMEとともに、この雑誌も見てきました〜。
可愛らしい作品たち〜
マフラーももこもこであったかそう。
モノトーンだと、お花がいっぱいでも甘くなりすぎなくてイイですね
こいぞう
URL
2008/10/20 09:46
(*゚□゚)ノ ハイッ!
みましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
素敵ですねぇ(*ー`*人)
こぉやってお知り合いになれてるのも
嬉しいわぁ♪
これからも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

(*゚ロ゚)ァッ!!
今日も…  _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/10/20 12:05
ホント、大人可愛いね〜^^
マフラーの方、丁度アップで見て見たいとおもっていたの〜。下にもお花モチーフが付いていたんですね〜。可愛い^^
ともっち
2008/10/20 14:59
今日は久々に盛り上がったねー(≧∀≦)
ちょっとイザコザ?(笑)があったけど・・・(笑))
雑誌見せてくれてありがとう♪
なんか、うららさんドンドン遠い存在になって行く気がするよぉぉぉ(´△`)
ずっとお友達でいてよぉぉ〜っ(( ´Д⊂(笑)
ステキな作品にポチ☆
chiru
URL
2008/10/20 15:21
見ましたよ〜&買いましたよ〜&カワイイ巾着も作ってみますね〜♪
マフラーにお花のモチーフが付いていたんですね〜。
ふわふわで暖かそう〜♪
「ねこのしっぽ」
URL
2008/10/20 15:52
ふわふわ、柔らかくて
本当に実物を手にとって見たいような
素敵な作品ですね!
雑誌に掲載されるなんて
すごいです〜!

今日はお忙しい中メール本当に
ありがとうございました、

少しづつイメージを
作り上げていきたいです!(^^)!
応援ぽち!
うみです
2008/10/20 21:16
この雑誌を知らなかった〜忝い
クロバーが出てたんですね。
検索してみたけど、中見せでは見れないね
けど、次から次へと雑誌掲載されるうららさんはすごいですね
ポチッ凸
utopia
URL
2008/10/20 22:12
いっや〜ん
ころんと巾着かわいい〜!!
入れ口のふわふわが超ラブリ〜!!
雑誌にのっちゃうなんてすっごい!!
天空の人だぁぁぁぁぁ〜!!
・・と言いながらも、なぜか馴れ馴れしい私です(^▽^;)>゛
uneko
2008/10/20 23:07
巾着可愛い〜〜〜
じっくり見たいです♪
明日本屋さんに探しに行きます〜^^
マフラーもいいお色で素敵ですね。
お母様羨ましいっ。
応援ポチ☆
tera
URL
2008/10/20 23:09
雑誌もう発売されてるんですね。
本屋さんに行ってみます^^
マフラー&コサージュ、とっても可愛いです♪
色合いもお花モチーフも素敵ですね。

↓のグラニーバッグも可愛かったです〜♪

応援のぽちっ☆
いちご
URL
2008/10/21 01:16
雑誌みましたぁ〜!すごいですね!!
もうすっかり 立派な作家さんですね(^-^ ) ♪
お知り合い(ネット上ですが(^^ゞ・・・)
かつ うららさんからの
プレゼント作品を持っている私は
すごく自慢しちゃいそうですv(*'-^*)♪
遅ればせながら コットンタイムの方は
買っちゃいました〜!
手編みシュシュ チャレンジしてみますね!
リラ
2008/10/21 10:21
Dear こいぞうさま♪
 そうなんです^^今回はモノトーンの
 毛糸で大人可愛い雰囲気に仕上がる
 ような作品を作りましょう♪っていう
 テーマだったので、そんな雰囲気に
 仕上がったかしら^^
 色が落ち着いているとお花とか
 あっても全然いけますよね♪
うらら
2008/10/22 05:20
Dear ばぁさま♪
 こちらこそ〜(*^0^*)
 ばぁさまみたいな素敵な人と
 お知り合いになれてるなんて嬉しい
 ですよ〜♪
 これからもよろしくです〜
うらら
2008/10/22 05:22
Dear ともっちさま♪
 そうなの〜裾にお花がついてるの^^
 本じゃちょっと分かりにくいよね^−
 ふわふわですっごく気持ちいい
 肌触りだよ♪
うらら
2008/10/22 05:23
Dear chiruさま♪
 遠い存在になんてなりませんよ〜^皿^
 いつもお近くですわ^−
 またのお茶会、楽しみにしてるね♪
うらら
2008/10/22 05:24
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうなんです〜糸がすっごくふわふわ
 でめちゃくちゃ気持ちいいの♪
 さすが、お値段するだけありますよね^^;
うらら
2008/10/22 05:26
Dear うみですさま♪ 
 ホント、いい記念になりました^^
 これからの作品作りの励みにも
 なりそうです♪
 
 うみですさんの方も色々要望
 聞いてくださってありがとね♪
 楽しみにしてます^^
うらら
2008/10/22 05:27
Dear utopiaさま♪
 クローバーのなんですよ^^
 今回はこの糸を使って。。ていう
 お話をいただいて。。
 糸がどれもとっても素敵だったから
 編むのがすごく楽しかった〜^^

うらら
2008/10/22 05:28
Dear unekoさま♪
 うふふ♪なかよくしてね^^ 
 unekoさん〜♪
 巾着、まんまるで可愛いの♪
 でも白くてすぐに汚れそうだから
 使えなくて袋にしまいっぱなしだわ^^;
うらら
2008/10/22 05:29
Dear teraさま♪
 本、よかったらぜひ見てみてくださいね^^
 マフラー、まさか母が気に入ってくれる
 とは思ってなかったので、
 いいプレゼントになりました〜♪
 孝行できたかな^^;
うらら
2008/10/22 05:31
Dear いちごさま♪
 どの糸もふわふわ、柔らかくて
 とっても気持ちいいんですよ^^
 本、ぜひ読んでみてくださいね^^
 ポチ、ありがとです〜(*^0^*)
うらら
2008/10/22 05:32
Dear リラさま♪
 作家、って載ってましたね^^;
 嬉し恥かしですわ〜
 お花も、ちょこっとなのに
 大事にしてくださってホント、光栄
 です^^
 カウプレもまたやりたいな〜♪
うらら
2008/10/22 05:33
ブログにコメントありがとうございました(*^^)
私も記事にリンクさせていただきました♪
また遊びに来ます〜!
hirochi
URL
2008/10/23 13:52
Dear hirochiさま♪
 リンク、ありがとです〜!!
 私もリンクしますね!!
 これからもよろしくお願いします〜♪
うらら
2008/10/24 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
I Me Mine 掲載作品♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる