Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティークネックレス♪オーダーしたもの☆

<<   作成日時 : 2008/10/25 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ブログで仲良くしていただいている うみですさん から♪

いつもとっても素敵な作品を作ってらっしゃるんです^^

この作品がこれまた私の理想にぴったり〜!!

いつかは私の手元に。。!と思っていて、

ついにオーダーしちゃいました(*^0^*)

イベント前のお忙しいお時間をさいてくださって、

こんな素敵なネックレスを2つ、作ってくださいました〜^^

画像


画像



どちらもホント、すっごく好み〜!!!

最高です♪

こういうビーズのこと、まったく^^;さっぱり^^;分からない

のですが、手間がかかっている&パーツがとっても可愛い

っていうのは分かります^^;

お店で売ってるのよりずっと素敵!〜大切に使いますね♪

そんな素敵なうみですさんの作品がたくさんつまったブログ

ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね♪



私の方の作品はというと。。

昨日はお花ゴムを20個ほど完成させ。。(画像はこちらと同じ〜)

布のバッグを裁断やらチクチクと。。

どれも半端なので、あまり画像にもできないですが^^;

画像



↑初挑戦のマルシェバッグ♪

どうしても皮の持ち手にしたく、ここまででいったん

お休みです。。

皮の持ち手をネットでずいぶん探して、やっとポチッと

購入してきました〜(安くていいお店あったら、ぜひぜひ

教えてくださいね〜^^v)

完成したらまたアップしますね♪



↓いつもありがとうございます^^

ランキング、とっても好調です^^

みなさんからパワーをいただいて!!

今日も頑張ります♪

今日もポチっと応援クリックお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い 素敵なネックレス☆ハンドメイドとは思えないですね!タートルに合わせてみたいなぁ(←妄想族デス^^;)

↓チャームのお店も覗いちゃいましたヨ♪yu*yuはキー型のチャームを先日大量に買っちゃったので今日は我慢ガマン・・・編み編みものとひとりコラボの予定^^
イベント準備 お互い頑張り&楽しみましょうね
yu*yu
URL
2008/10/25 10:22
今日は♪作品アップしていただいて〜ブログの紹介まで♪
ありがとうございます〜!
私も、ただ何となく製作しているより
オーダーで想像を働かせている時の方が
新しい発見が多かったりするんです♪

なので、こちらこそ感謝です〜!(^^)!

ぜひぜひ、たくさん楽しんでくださいね♪

イベントの準備も着々ですね〜♪

今日は3人の子供がワイワイ側で遊んでいて
夜までは製作不可能な予感。。(^^ゞ
これから、また素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています
頑張ってくださいね〜!(^^)!

応援ぽち♪
うみです
2008/10/25 11:12
素敵なネックレスだね〜^^お店にはないよね〜。
私もこうゆうの大好きです!!うみですさんが、イベント終わったら、オーダーしたいです〜。
ブログも見に行ったのだけど、画像が見れなかったの〜。残念。。。
うららさんも、準備進んでますね〜。マルシェバッグ形と色も可愛いです。完成楽しみにしていますね^^
ともっち
2008/10/25 12:54
ステキ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからの季節に
むっちゃいいですねぇ♪(*^―^*)♪
…と
バックの完成 楽しみぃ♪
また 見せて下さいね(≧∇≦)

ではでは今日も…
         _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪

(*゚ロ゚)ァッ!!
今 3位やねぇ!!!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ばぁ
2008/10/25 16:23
とってもステキなネックレス♪
うららさんにメチャメチャ似合いそう(≧∀≦)
よかったね♪ステキなお仲間が出来て(^^♪
昨日のチャームもいい感じだったぁ☆可愛度がさらにアップだね♪
ハロウィンパーティ楽しみだね♪
みんなに喜んでもらえるように頑張って作りまぁす!!\(*^O^*)/
あっ、そうそう!フリマのことなんだけど、まだ自分の中でモヤモヤしている中、ステッカーを作っちゃいました(^^v
chiru
URL
2008/10/25 16:44
こんばんは(o^∇^o)
ほんと、素敵ね!!ネックレス!
私、ビーズは未知の世界だわ・・・
ビーズは、買うものです。
とほほ・・・

マルシェバッグ、素敵じゃない!
持ち手、私が使っているタイプのなら、めちゃめちゃ
お安いわよ!
また、買出しに行くとき、お誘いしましょうか?
だって、パラダイス問屋だもの。
FAX注文もいけると思うので、またそんなときは
連絡ください!

ポチ☆
etyan
URL
2008/10/25 19:57
うわ〜。素敵なネックレス☆
両方とも、パーティにもいけそうだし
普通にシンプルなタートルも豪華にみせちゃう優れものですね〜!!
うみですさん、ハイセンスですね〜。
うららさんがオーダーしちゃうのわかる〜!

マルシェバック革の持ち手すてきね〜!!
そうそう、革の持ち手て「はぁ〜?」とつっこみたくなる金額よね〜(^▽^;)>゛
でもあの高級感は、いいよね〜!!
アップ、楽しみにしてるよ〜
uneko
2008/10/25 23:03
Dear yu*yuさま♪
 すっごくすてきでしょ♪
 ホント、こんなのがハンドメイド
 できちゃうんだぁって感じでしょ〜!
 イベントのご褒美♪って感じです^^v
 編み編みコラボね!
 楽しみだわ〜♪
 チャーム、私も鍵が一番好きかな♪
うらら
2008/10/26 05:49
Dear うみですさま♪ 
 確かに♪なんとなく作ってるよりも
 オーダーで、の方が気合いの入り方!?
 とか違うのかもね〜♪
 うちのパパさんも「おっ、いいネックレス
 じゃん〜♪」って言ってましたよ^−
 今日はお出かけなので。1日私が
 制作できなそうな日です^^;
うらら
2008/10/26 05:52
Dear うみですさま♪
 あらら!?
 画像が見れなかったの?何でかしら〜
 いつも大丈夫だよ。。
 またのぞいてみて^−
 すっごく素敵なブログよ〜♪
 
うらら
2008/10/26 05:53
Dear ばぁさま♪
 うみですさん、私の好みの作品
 ばっかり作られてるんですよ〜^^
 それが手元にあるなんて
 ちょっと感動です。。♪
 イエーイ♪3位!ありがと〜!!^^v
うらら
2008/10/26 05:55
Dear chiruさま♪
 ステッカー??
 タグカードみたいなの? 
 少しでもよく見せてたくさん
 来てもらえるようにしたいよね^^
 頑張ろう〜♪
うらら
2008/10/26 05:56
Dear etyanさま♪
 ほんと〜!?さすがだわ!
 パラダイス問屋♪♪
 今度ぜひぜひお願いしたいです〜(*^0^*)
 お値段とか詳細。今度教えてほしいな♪
うらら
2008/10/26 05:58
Dear unekoさま♪
 素敵なネックレスでしょ〜♪
 こんなのイベントで売られてたら
 即買い!だよね〜^^
 革ひも、確かに〜驚くお値段よね^^;
 でね、とりあえず、フリマだし、
 お値段あげられないし、革と合皮と
 両方買ってみた〜
 合皮はやっぱりすっごく安い!
うらら
2008/10/26 06:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
アンティークネックレス♪オーダーしたもの☆ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる