Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリア用フレーム作成♪&くるみボタンゴム♪

<<   作成日時 : 2008/10/03 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いよいよ明日〜イベントです!

お天気もいいみたいで、とっても楽しみです♪

ブログでもたくさんの方から応援&励ましのお言葉もいただいて、

とっても感激しております!

頑張って売ってきますね!!


画像



昨日でほぼ作品準備が終了したので、

今日は思いっきりたまっていた^^;

お掃除をしました!

気分もすっきり〜♪

一番気になっていたキッチンをキレイにしたので、

気が楽になりました^^;


↓昨日作ったフレーム♪

画像


白枠のフレームにリネンをはさみ、

レースやお花モチーフを飾ってみました^^

お部屋のディスプレイにいいかな♪


↓くるみボタン髪ゴムの追加分です^^

小花やBW柄〜^^

画像




こちらはマトちゃんやりんごちゃん〜^^

画像



↓いつもありがとうございます^^

 みなさまの応援のおかげで少しずつランキングが
 上がってました^^
 いつも一手間かけてくださってありがとうございます(*^0^*)

 今日もぜひぜひお願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな感じのフレームは...カウンターキッチンの
横っちょに立てかけたりいいですね!!
超シンプルなキッチンなので、飾りっけがないけど
イメージ変わるかもですね。
玄関先にお花と一緒もいいですね〜〜。
紗羽
2008/10/03 13:26
こんなかわいいフレーム、ひとつあるだけでも
お部屋がかわいくなりそう〜♪

イベント、いよいよですね!!
行けないけど、がんばってきてくださいね〜^^
またレポも、楽しみにしてます♪
みゅう
2008/10/03 18:55
いよいよ、いよいよですね〜!(^^)!
フレームも、髪ゴムもかわいい〜!

きっとイベントになりますよ〜(●^o^●)

ぜひ、イベントの様子などもお聞かせくださいね!

楽しみにしてます〜(^。^)

応援ぽち♪
うみです
2008/10/03 19:36
いよいよイベント始まるね〜。
麻紐編み花器は350円で購入しましたよ。
もう値札付けちゃったかな?!遅い情報でごめんね。

ヘアゴムってお手軽商品でイベントにいいよね!
tera2
URL
2008/10/03 20:15
フレーム最高〜!!
きれいなモチーフを編める人の特権だよな〜・・
私もやろうと思って、フレームだけは買ってきたけど、まだまだ飾れるレベルのものが編めないのよね・・(^▽^;)>゛

明日はイベントね!!
大成功間違いなし!!いってらっしゃ〜い!!

uneko
2008/10/03 22:48
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 
こんな手もありですねぇ!
むっちゃ素敵やねぇ(*ー`*人)

もぉすぐもぉすぐ!
大変やと思いますけど
めぇいっぱい 楽しんでくださいね
ばぁ
2008/10/03 23:19
Dear 紗羽さま♪
 そうですね〜キッチンにも玄関にも
 合いそう♪
 紗羽さんちのキッチンはシンプルなの??
 キレイに整頓されてるんでしょうね^^
 
うらら
2008/10/04 04:25
Dear みゅうさま♪
 レポ、しますね!
 ドキドキわくわくです〜^^
 フレームも。。売れるといいな♪
うらら
2008/10/04 04:26
Dear うみですさま♪
 ありがとです〜!!
 頑張ってきますね♪
 ポチ、ありがとです(*^0^*)
 
うらら
2008/10/04 04:27
Dear tera2さま♪
 情報ありがと〜!!
 だいたい近いお値段でした^^
 ヘアゴムも作り手も^^;
 お値段もお手ごろだからイベントに
 ぴったりですよね!!
うらら
2008/10/04 04:29
Dear unekoさま♪
 おっ、unekoさんもフレームすでに
 持ってるのね〜!
 もう出来るんじゃない??^^
 あとはレースやらスタンプやらで
 飾っちゃえばとっても可愛く
 なりそうよ〜♪
 
 イベント、行ってきまぁす!
うらら
2008/10/04 04:30
Dear ばぁさま♪
 アイデア次第ですよね^^
 これならお花1つで作れちゃうから
 すぐに出来ちゃうし〜♪
 プレゼントにもいいかもね^^
 今日は元気に行ってきまぁす♪
うらら
2008/10/04 04:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
インテリア用フレーム作成♪&くるみボタンゴム♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる