Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます〜(*^0^*)&うららカード作成♪

<<   作成日時 : 2008/10/04 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

いよいよ本番です

これから行ってきます〜!!

イベントは3日間ですが、毎日の交通費・・なんかを

考えると売上げ以上になってしまう可能性に^^;

なので、うららのお手伝いは初日のみですm^^m

あとは現地のともっちさんとお姉さまに託します。。

みなさまの協力があってこそのイベントです!!

開催できることに感謝です〜^^

明日以降はおうちで




いっぱい売れますように・・・




と、お祈りします


そして、お友達のパパさんに作ってもらった

うららのブログ紹介カード♪↓


画像



とっても素敵にできました〜♪

イベント会場にて無料配布いたします^^



そして、ディスプレイ用に頑張って撮った写真。。↓

画像


クラフト紙やレースやタグ、フレームなんかをつけてみると

こんな写真もちょっぴり素敵にみえてきます。。♪



ではでは、またイベントレポをお楽しみに〜!!!


↓頑張ってきますね♪

 ひとポチ、お願いしま〜す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うん…うん…気を付けて行って来てね ずっと準備している様子を見てきたのでyu*yuもなんだかすでに胸がいっぱいになっているわ
素敵なカード☆そっかぁディスプレイ用にもカードがあると雰囲気が変わっていいね!ナイスなアイデアだわ
うららさんの参加は今日だけなのね^^レポ楽しみにしてるネ♪
yu*yu
URL
2008/10/04 05:56
いよいよ今日から・・・!
準備頑張ってたから、楽しみだねー。
なんだか、一緒に準備した気持ちになって私もドキドキ(笑
楽しんできてねー。
レポ楽しみにしてます。
ぷりんこ
URL
2008/10/04 07:01
いってらっしゃ〜〜〜い(^0^)/
ブログカードとてもいい感じ♪
ディスプレイカードもおしゃれ♪
写真いっぱいアップしてくれる事を期待して・・・
応援ポチっとな☆
ぷらむ
2008/10/04 07:05
とうとう、今日からですね。
今まで一生懸命用意してきたんですもの。
とっても楽しみですよね。
いつもうららさんの、作品写真がステキで
勉強になります。
写真自体がステキだから、ディスプレイに使いやすそう。
私も見習わねば。
sala
URL
2008/10/04 07:41
おはようございます(o^∇^o)
製作期間、本当にお疲れ様でした・・・
私も、「今日は、何が出来たのかな」って
ブログupが楽しみでした!
本番日、いろんなお客様と楽しいお話をしてきて
くださいね♪
素敵なカード・・・ディスプレーが、うまいな。
私には、センスがないからダメだな・・・
勉強になります(≧▽≦)

ポチ☆
etyan
URL
2008/10/04 09:01
うわぁ!こんな素敵なカードまで作っちゃうなんて、うららさんのエネルギーには脱帽だわ。
いよいよですね!
そっかぁ、交通費とかかかっちゃうのかぁ。でもここが出発点ですもんね。このイベントをきっかけにどんどん飛躍しそうな気がします。
作品を手にとって気に入ってくださる方の笑顔にたくさん出会えるいい一日でありますように・・
ナナママ
2008/10/04 10:19
うわぁ!こんな素敵なカードまで作っちゃうなんて、うららさんのエネルギーには脱帽だわ。
いよいよですね!
そっかぁ、交通費とかかかっちゃうのかぁ。でもここが出発点ですもんね。このイベントをきっかけにどんどん飛躍しそうな気がします。
作品を手にとって、気に入ってくださる方の笑顔にたくさん出会える、いい一日でありますように・・
ナナママ
2008/10/04 10:19
やっとこの日が来ましたね^^
私も密かに楽しみにしていました♪
行ってみたいのですがちょっと遠いので…。
とても残念です^^;
カードやディスプレイ用のお写真も素敵ですね〜。
私もカード欲しいかも!
今日はきっと楽しい一日になりますね。
結果報告も楽しみにしてますね^^
いってらっしゃいませ♪
ブランカ
URL
2008/10/04 10:58
ついにこの日が来たね♪
成功を祈ってるよ〜(≧∀≦)ノ
ババサンの手作りのカード素敵だねぇぇ!!
ホントにお店やってる感が出てるっ!!!
うららさんは、本当にいろんな人に支えられてるね(^^♪みんなのためにも頑張って売らなくっちゃね(*^m^*)
帰ってきてからのレポ楽しみにしてるよ♪
chiru
URL
2008/10/04 11:44
いよいよですねぇ〜
お邪魔できないのがとってもざんね〜ん遠くから成功お祈りしておりますねぇ〜
ちゃっぴー
2008/10/04 11:47
今頃忙しくしてるかな〜と思いつつ書いてます
とりあえずいい天気で何よりですね。
私も皆さんと同様レポ楽しみにしてまーす
こいぞう
URL
2008/10/04 13:29
そろそろ一日目が終る頃でしょうか?
きっと大盛況だったことでしょうね!
いいお天気だったし イベント日和でしたね♪
私もレポ*楽しみにしてま〜す(^-^ ) !
リラ
2008/10/04 18:25
Dear コメントくださったみなさまへ♪

 とってもたくさんの応援コメントを
 いただきまして、ありがとう
 ございます!
 大変恐縮ですが、本日は
 こちらのお返事でみなさまに
 お礼をお伝えしたいと思いますm^^m
 COTTON TIMEで同じ読者モニター
 としてお友達になった
 ともっちさんからイベントの
 お誘いを受けて。。
 ブログのみなさんからの応援も
 いただきながらたくさんの
 作品を制作してくることが
 できました!!
 お店に入ると、可愛い〜!!
 といいながら、感激してくださる
 お客様のお顔をたくさん拝見する
 ことができました^^
 知らない土地での販売。。というのは
 不安もありましたが、とっても
 いいお客様ばかりで、すごく
 いい経験をさせてもらいました♪
 また、応援してくれるいつも
 遊びにきてくださるみなさんの
 たくさんのパワーも頂いて!!
 あと2日、ありますので、またまた
 レポさせていただきますね!
 これからも暖かく、見守っていて
 くださいね^^
うらら
2008/10/05 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
行ってきます〜(*^0^*)&うららカード作成♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる