Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントレポ♪

<<   作成日時 : 2008/10/05 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

イベント初日。。。ワクワクドキドキしながら迎えました。。

地元のともっちさんがとっても宣伝をしてくださったおかげで

色んな方が足を運んでくださいました(*^0^*)

人の温かさ。。というのでしょうか、そういうものを感じれる

とってもほのぼのとした1日でした^^

これもその地域のよさ、なんでしょうね♪

年齢層もとっても幅広く、子連れのお母様からご年配の

方まで。。

開店お祝いのお花まで持ってきてくださる方も。。!

そして、ともっちさんのお知り合いの方もとってもたくさん^^

これはもうともっちさんのお人柄ですね〜!

そんなともっちの優しい雰囲気が現れている作品たちは

→こちらから♪

おかげさまで初日からたくさんの方々に作品を手にとって

いただくことができました^^

画像


画像


↑外から見た風景です♪


ともっちさんのお義姉さまが雑貨店をやってらっしゃる

ので、その関係からエトワールの雑貨をいくつか仕入れて

きてくださいました^^

その雑貨もディスプレイされていて本物のお店のような

雰囲気になってました^^



あまりにも可愛いその雑貨たち、、を少しだけゲット

してきたのですが、なんとなんと〜。。。(++)

最後の最後にミス。。。


「カメラ」を〜現地に忘れてきてしまったぁあ。。。

もう。。ショックです。。。

心優しいともっちさんはすぐに送ってくれると言ってくれましたが。。

ダメですねぇ(++)


そして、この画像もわざわざ送ってきてくれたんです^^

もうホント。感謝感謝。。


そして、今日もイベント開催中です〜!!

私はおうちでお祈りします。。

ともっち、よろしくお願いします〜!!


。。。ってなわけで、激励ポチ、お願いします。。m^^m;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントのディスプレイの様子〜素敵です〜アップでじっくり見せていただきました〜
参考になることいっぱいです〜有難う〜♪
あと2日〜お客様もたくさんおみえになっているみたいで本当に良かったですね〜大成功〜♪ですね〜♪
ともっちさんと楽しく過ごしている雰囲気が伝わってきますよ〜(^^♪
(来年は??ご一緒にいかが??)
さてこちらもいよいよ最終版〜がんばらなくては^_^;
いべんとの様子レポ、楽しみです〜(^^♪

レモンツリー
2008/10/05 11:16
お疲れ様です。
いや〜本当に本当のお店みたいで、素敵ですね。
憧れの世界ですよ〜。
そろそろ、今日の報告が入っている頃かしら?
ドキドキしますね。
「ねこのしっぽ」
URL
2008/10/05 17:11
2枚の画像から会場の雰囲気をめいっぱい想像しちゃいました(笑
デジカメを持って行くのは忘れないように気を付けていても 持ち帰るのを忘れちゃったとは!うららさんもなかなかやるわね
ハンドメイドの中にも雑貨が入ると雰囲気が変わりますよね〜 きっと今日もたくさんのお客様でにぎわったんでしょうネ
続きも楽しみにしています
yu*yu
URL
2008/10/05 19:44
お疲れ様でした!大成功といったところですね!今日も凄い人だったのかなぁ?
引き続き、報告レポ楽しみにしています。
おめでとう〜\(≧▽≦)丿
Sママ
2008/10/05 22:49
今日中に間に合わないので、まずはポチッ凸
カメラを持っていくの忘れたのは痛いですねー(+。∂)アチャー。
なんか、ちゃんとした雑貨屋さんだ♪
utopia
2008/10/05 23:59
会場の雰囲気が、、、ほのぼのと伝わって温かい
イメージだなぁーー。
コルクボードのほう・・・おうちでも、マネ出来そう
レース編みのドイリーをこういう風に使えばいいのね
勉強になりました、、、
帰って,,,ディスプレイしよ〜。 ^^;
紗羽
2008/10/06 09:23
ディスプレイがとっても可愛いですねぇ〜お疲れになったのではないですか今日まで開催ですねぇ手ごたえバッチシですねぇ
ちゃっぴー
2008/10/06 09:51
おつかれさまです。
地元なので行きたかったのですが
主人が仕事で行けませんでした。
素敵でかわいい作品間近で見たかったです。
マロン
2008/10/06 10:01
イベントお疲れ様です〜。
↑の写真だけでも十分素敵なのは伝わってきますよ♪
でも他の写真も楽しみです〜。
どうみても普通に雑貨屋さんになってますよ(´∀`*)
こいぞう
URL
2008/10/06 10:23
Dear レモンツリーさま♪
 とってもいい経験ができました^^
 来年以降も(今回が成功したら)
 やっていきたいね〜なんて話してます^^
 いろんなジャンルの作品を置けるのも
 すばらしいですよね!
 機会があったらぜひレモンツリーさん
 とも一緒にやらせてもらいたいです!!
うらら
2008/10/06 13:16
Dear ねこのしっぽさま♪ 
 2日目もなかなかの盛況ぶりだった
 みたいです^^
 現地にいれないのが残念ですが〜
 今日はどうなのかな。。
 ドキドキです〜!
うらら
2008/10/06 13:17
Dear yu*yuさま♪
 ガラス越しなのでちょっと反射しちゃって
 。。^^;様子、わかるかな??
 会場内にも作品の合間合間に雑貨が
 ちょこっと入っていて、私が
 先週ディスプレイしてきた時と
 また変わっていて素敵でした!
 常設も夢だけど、年に2回くらい
 やって夢を追い続けるのが
 いいのかな〜♪
うらら
2008/10/06 13:19
Dear Sママさま♪
 初日、まずまず盛況でした^^
 2日目もなかなかの感じだったみたい^^
 今日はどうかな〜♪
 また最終報告しますね!!
うらら
2008/10/06 13:21
Dear utopiaさま♪
 カメラはね〜^^;
 持っていったのですよ!そのカメラを
 会場に置いてきちゃったんです(++)
 今日、無事に戻ってきました〜
 まったくねぇ。。
 最後にドジやっちゃいました^^;
うらら
2008/10/06 13:22
Dear 紗羽さま♪ 
 会場はね〜ホント、ほのぼのとした
 雰囲気で。。ハンドメイドにぴったり
 って感じでした^^
 レースはかけておくのと、無いのとで
 結構雰囲気違いましたよ!
 これは簡単でいいかも〜♪
うらら
2008/10/06 13:23
Dear ちゃっぴーさま♪
 頑張った分、疲れもでました〜^^;
 でも、現地のともっちさんは3日
 連続なので、きっととっても
 お疲れかと思います。。
 感謝感謝です!
うらら
2008/10/06 13:24
Dear マロンさま♪
 そうだったんですか〜
 残念です(++)
 でも、また作品ためてやりたいね〜
 なんて話も出ているので、また
 の機会があったらぜひぜひ
 いらしてくださいね!
うらら
2008/10/06 13:26
Dear こいぞうさま♪
 雑貨屋さんになってるぅ!!?? 
 嬉しいです〜♪そういう雰囲気の
 会場にしたかったので^^
 今回も色々勉強になることが
 たくさんありました♪
うらら
2008/10/06 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベントレポ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる