Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントで可愛い雑貨発見♪

<<   作成日時 : 2008/10/06 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

↑・・・といっても自分のイベントで見つけた雑貨ですが^^;

ともっちさんのお義姉さまが仕入れてきた雑貨で

すっごく可愛いのがあったので思わずパチリ。。♪

画像


画像


なんと〜!!マトちゃん形のコースター♪

そして、色んなボタンが入ってるセット^^

コルク蓋をしている細長いビンに入っていて〜!!

見てるだけで可愛いです〜(*^0^*)


このお人形さんの左にあるアクセサリーケースに

ミニカゴがちょうど入るサイズで、少し飾ってます^^

これもすっごくいい感じ〜♪


そして、ディスプレイの一部。。♪↓

画像


ペットボトルケースはやはり人気で

この写真のは初日で売れました^^



イベントは本日で終了です〜^^

今日は雨の中。。来てくださる方も大変ですが、

お店の中で癒されてくれるといいな〜^^



↓いつもありがとうございます^^

おかげさまで少し上昇してきました^^

今日もぜひぜひ応援クリックお願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ 今日が最終日なんですね!
前記事からじっくり見せてもらいましたが
ディスプレイが とってもオシャレで素敵♪
絶対 クギヅケになるお店です(≧∇≦)!
こんなお店見つけた人もラッキーです!!
ファンがまたまた増えますね(o^-')b ♪
リラ
2008/10/06 11:28
『ペットボトルケース』って、作ったことない! ^^;
職場では・・・コーヒーとか適当に入れてるし〜
[おうち ⇔ 職場]が、ほとんどなので必要性がーー!
でも、作ってみようかな??
紗羽
2008/10/06 11:38
いよいよ最終日ですね〜♪
大盛況だったみたいでほんとうに良かったァ〜
ディスプレイも素敵だし〜行きたかったな〜(^^♪
今夜はゆっくり休んでくださいね〜(^^♪
レモンツリー
2008/10/06 14:02
今日までなんですね…
準備が長い分
(*゚ロ゚)ァッ!!っと言ぅ間に思いますね
大成功に終わりそぉですね
すこぉ〜し早いですが
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2008/10/06 14:36
イベントもう最終日なんですね。じっくり準備してきた分、なんだかあっという間ですね。
でもたくさんの人たちに手にとってもらえたようで、良かったです♪きっと、みんなほっこりして帰ったんだろうなあ〜。羨ましいです!
それと先日はコメントの返事で本の紹介ありがとうございます。見てみますね☆
きなこ母
2008/10/06 14:51
こんにちは(o^∇^o)
行きたい、絶対行きたい!!
ここまで頑張ったんだもの、いい思い出になりますよね!
イベントに行かれた方がうらやましいです♪

ポチ☆
etyan
URL
2008/10/06 16:03
お疲れ様です!
ともっちさん、色んな知り合いがいらっしゃって心強いですね♪
ハンドメイドに雑貨に・・かわいいものがいっぱいのディスプレイを通りがかりに目にしたら、絶対立ち寄りたくなりますね。
ペットボトルケースはやっぱり人気なんですね!
ナナママ
2008/10/06 17:35
うわぁ〜、雑貨好きにはたまりませんっ!!
かわいいですぅ♪

ますます行きたくなっちゃいました。

自分の作った作品がお嫁に行くなんてうらやましいです♪
嫁ぎ先でかわいがってもらってるのを想像するだけでもわくわくですよねっ。

素敵だなぁ〜〜♪

asuasu
2008/10/06 17:38
とってもステキなイベントですね!すっごくかわいいし、とっても勉強になります
ペットボトルケース、お嫁に行ったんですね♪
縫い縫いのペットボトルケースはよく見かけるけど
編み編みはあまりないかも!
きっと今頃は心地よい疲れが出てるかも?
ゆっくり休んでまたいろんな作品見せてくださいね〜
fran*
2008/10/06 21:13
さすが、ディスプレイがステキですよね。
こういう並べ方一つで売れ方も変わるんですよね。
うん、勉強になります。
包装もそうですよね。
だって、コルク栓つきのガラス瓶にボタン入れるなんて、思いつきませんもの!
sala
URL
2008/10/06 21:50
一つ一つがため息出ちゃうほど、素敵な作品たちであふれていますね〜!
今日でイベントおわりなんですね(*^。^*)

お疲れ様でした♪
応援ぽち♪
うみです
2008/10/06 22:17
イベント、お疲れ様でした^^
うららさんのかわいい作品たち、
私がイベントへ行けてたら、
間違いなく買占めです!!(笑)
ディスプレイもかわいいし、
見るだけでも楽しいイベントだったのが
伝わってきます♪

マトちゃん型のコースターに、
瓶入りのボタン、それもツボ!!
かわいすぎますね〜!!
みゅう
URL
2008/10/06 22:59
イベントお疲れ様〜!!
ほんっとショップみたいなんで、1日間限定のイベントみたいにバタバタ焦って見なくても、じっくり物色できそうです!!
こんな雑貨&ハンドメイド店あったら創作意欲アップ&お勉強にちょこちょこよってしまいそ・・
ともあれ、イベントお疲れ様でした!!
イベントレポありがと★

ポチ☆
uneko
2008/10/06 23:23
Dear リラさま♪
 知らない土地で初めてのイベント
 だったのでドキドキしましたが、
 ともっちさんのおかげもあって、
 いろんなお客様が来てくださって
 ホント、いい経験のイベントに
 なりました^^
 またやりたいな〜♪
うらら
2008/10/07 05:27
Dear 紗羽さま♪
 そうねぇ。ペットボトルを使わない
 人にとっては全く必要の無いもの
 だわね^^;でも、結構買ってくれる
 人がいたからここの辺りでは需要が
 あったのかしら♪
 でも、すぐに出来るからおすすめ
 ですよん^^
うらら
2008/10/07 05:29
Dear レモンツリーさま♪
 ありがとうございます^^
 ワクワクドキドキのイベント、あっという
 間に終了です〜
 自分の作った作品をお金を出して
 買ってくださるなんてすごいこと!
 今回もまたいい経験になりました♪
 レモンツリーさんも
 頑張ってね!!!
うらら
2008/10/07 05:30
Dear ばぁさま♪
 ありがとです〜^^
 ホント、何ヶ月もかけて準備してきた
 のにあっという間ね〜! 
 3日間、っていうのはイベントにしたら
 長いほうかと思うけど、それでも
 あっという間に感じました^^
 
うらら
2008/10/07 05:32
Dear きなこ母さま♪ 
 ありがとです〜^^ 
 わぁ♪って言いながら会場に入って
 きてくれる瞬間が一番嬉しいですね♪
 楽しかったです〜^^
 本、よかったら参考にしてみて
 くださいねー^^
うらら
2008/10/07 05:33
Dear etyanさま♪
 みんな近くだったらいいのにね〜♪
 私もetyanさんのイベントにとっても 
 行きたいわ!!
 あっという間に終了しました^^
 また来年に向けて頑張るわ♪
 ぽち、ありがと〜♪
うらら
2008/10/07 05:34
Dear ナナママさま♪
 働いている人が多いみたいなので、
 ペットケース、人気があったのかしら^^
 一面ガラスの会場だったので、
 外からよく見えて、そこがまた
 よかったのかな^^
 あと、とっても頼りになる
 ともっちさんがいてくれて
 ホント、よかったです〜^^
うらら
2008/10/07 05:36
Dear asuasuさま♪
 可愛いでしょ♪asuasuさんも絶対好き
 だと思ったわ〜^^
 自分の作品がお嫁に行ってくれるのって
 ホント、感激です^^
 大事に使ってくれるといいな〜♪
うらら
2008/10/07 05:38
Dear fran*さま♪
 そっかぁ。編み編みペットケースって
 あまりないのかしら!?
 じゃあちょうどよかったわ^^
 冬らしいしね♪
 来月フリマが控えてるけど、
 とりあえずちょっぴり休息しよう♪
うらら
2008/10/07 05:39
Dear salaさま♪
 そうなんですよね〜ディスプレイひとつ
 で売れ方が変わってきますよね!
 ちょこっと並べ替えたりしながら
 色々研究して売ってみました^^
 でも、まだまだお勉強しなくちゃ
 ですね〜!!
 また明日から雑貨やさんめぐりだ^皿^
うらら
2008/10/07 05:41
Dear うみですさま♪
 ありがとです〜^^
 あっという間の3日間でした♪
 また作品を作りためて、イベントを
 したいな〜って思ってます^^
 楽しい経験でした^^
うらら
2008/10/07 05:42
Dear みゅうさま♪
 嬉しいお言葉♪ありがと〜!!
 実際、たくさん買ってくれた方、
 何か1つでも買ってくれた方、
 色々ですが、どの方もとっても感謝
 ですよ〜^^
 買ってくれるのってすっごく
 嬉しいですよね♪
 いい経験でした〜^^
うらら
2008/10/07 05:44
Dear unekoさま♪
 そうなの〜3日間あったから、
 土日ダメだった方もラストに寄ってきて
 くれたりしたみたいだから、
 3日開けて大正解でした^^
 また夏前にやりたいななんて
 言ってるんですよ♪
うらら
2008/10/07 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベントで可愛い雑貨発見♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる