Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS COTTON TIME発売!うららシュシュ掲載♪

<<   作成日時 : 2008/10/07 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 35

本日、COTTON TIMEが発売になります〜^^

一足先に拝見しましたが、今回も中身充実♪



COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 11月号 [雑誌]
楽天ブックス
出版社:主婦と生活社発売日:2008年10月07日サイズ:A4変楽天ブックス商品コード:13823こ


楽天市場 by ウェブリブログ




今号のシュシュ特集で、うららの編み編みシュシュが

掲載されてます!

なんと1ページどどんと4種類のシュシュが載ってます♪

編み方は初心者さんでもできる、簡単シュシュにしてあります^^

ぜひぜひお試しあれ〜♪



↓いつもありがとうございます^^

 3日間のイベントも昨日で終了。。

 あっという間の3日間でした。。

 おかげさまで売れ行きもとっても好調で

 またやりたいね♪と話しております(*^0^*)

 勉強になったことも多々あり。。とってもいい経験を

 させてもらいました♪

 応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます

 そして、たくさん宣伝してくれたともっち!!
 
 本当にありがと〜!!一緒にイベント出来てすっごくよかった〜



 そして、わたくし、うららはまた来月の幼稚園を会場とした
 
 フリマへ向け、今日から作品作りにとりかかります〜!!

 またまた応援よろしくね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナチュラル色のシュシュ♪
以前に掲載されたCOTTON TIMEの編み編みシュシュの ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/11/07 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、それは買いに行かないとですっ!
早速今日本屋さんに行ってきま〜す♪

楽しみ!!
asuasu
2008/10/07 07:44
おぉ〜今日だったね!買いに行きま〜す
↓イベントお疲れ様^^そしてもう次に向かって走り出すのね!
ファスナーの件 コメント欄にお店を公募(?)してみまいした お探しのお店が見つかるといいですね♪
yu*yu
URL
2008/10/07 08:35
こんにちは〜♪

おぉ!怒涛のスケジュールですね!!
私も時間を作って本屋さんに行ってみようかな^^
イベントも無事終了したみたいで、よかったですね。
次のフリマも頑張ってください♪
わたしもがんばろー!って気持ちになれました^^
ブランカ
URL
2008/10/07 08:54
今回は、、、クリスマスの特集記事もありそうなので
覘いてきまぁす!!
中身をみて購入するかは検討ね、、オーナメントが
あるなら買うかもなぁーー。
紗羽
2008/10/07 09:00
早速本屋さんへ、ゴーですぅ〜
うららさんのイキイキパワーに刺激を受けている今日この頃でありますぅ
ちゃっぴー
2008/10/07 10:31
すごいねぇ。モニターしてると作品も載せてもらえちゃうの??私も見に行かなくっちゃ。

イベントも好調だったようでよかったですね。
次もまたイベントが押してるんだぁ。
幼稚園を会場としているフリマなら、同世代のママさんたちがたくさん来てくれそう。うららさんの作品はかなり受け入れられそうですね♪
そちらも楽しみ〜☆
ナナママ
2008/10/07 11:02
うららさん、今日はホントにごめんねぇぇ(( ´Д⊂
季節の変わり目はさすがに体調が…(涙))

イベントお疲れ様っ(*^ー^)ノ
大成功だったみたいで本当に良かった!!
コットン〜に出てるのね!!
頭痛が治ったら本屋に直行するね!!!(≧∀≦)
早く見たいなぁぁ♪♪♪
chiru
URL
2008/10/07 11:23
才オォ(*・ω・*)ォオ才
早速本屋さんに
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

(*゚ロ゚)ァッ!!
その前に  _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/10/07 11:34
おおー。
私も本屋でチェックしてこよっと。
うららさん、イベントお疲れ様でした。
話は変わりますが
私たちのホームタウンにユザワヤさんが
進出してくれるみたいですー。
(噂ではドンキの上)

Mucch
URL
2008/10/07 12:58
うららさん、こんにちは☆
私も雑貨大好きです♪
いろいろと作られているようで、参考になります。
コットンタイムに掲載されているなんてすごい!
私も今から本屋さんへ行ってきます☆
私にもシュシュ編めるかな〜。
いちご
URL
2008/10/07 14:06
ひえ〜今日でしたか?
今帰宅したところですぅ。
明日、見に行けるかな??
楽しみ、楽しみ♪
きなこ母
2008/10/07 14:36
イベントお疲れ様でした
もう次のフリマが待ってるんですね〜えらい
あっ!COTTON TIME 買わなきゃ!!
では・・・応援ポチっとな♪

ぷらむ
2008/10/07 16:22
イベント、お疲れさまでした!
大成功だったようですね

COTTONTIME、私も見に行きま〜す
ぴよ
2008/10/07 17:33
COTTON TIMEのシュシュ特集にうららさんが!?
早速、チェックしなくっちゃ(人´∀`)タノシミ〜♪
イベント、お疲れ様でした!
今回も、たくさんの方々にうららさんの作品がお嫁にいったのでしょうね(*^^*)
また新たなイベントに向けての作品作り♪
頑張ってくださいねp(*^-^*)q
ともとも
2008/10/07 18:08
イベントで購入したうららさんの作品たち、愛用してますよ!
特にニット帽!!娘に被せたらかわいいの私も欲しかったなあ・・・
またの機会を、楽しみにしてます♪
かめ
2008/10/07 21:27
ぴや〜〜〜〜〜
すっごーい!!マジで鳥肌たったよ!!
今月号どうしよっかな〜と思ってたけど
今回は即買だわ!!
本見たら、また激コメにくること必至だわ!!

イベントお疲れ様〜!!
uneko
2008/10/07 22:55
すごいすごい
本屋さんでチェックしないと
イベントお疲れ様でしたぁ〜
最終報告に期待大
ポチッと凸
utopia
URL
2008/10/07 22:58
Dear asuasuさま♪
 ぜひぜひ見て^^気に入ったら
 買ってくださいね〜♪
 asuasuさんならすぐに編めちゃう
 わね^^
うらら
2008/10/08 10:25
Dear yu*yuさま♪ 
 ファスナーの件、ありがとね^^
 いいショップがあるといいな♪
 ほっとする間もなく、次の
 イベントですわ〜
 働くべし^皿^
うらら
2008/10/08 10:27
Dear ブランカさま♪
 立ち読みでもしてみてね^^
 次のフリマはフリマだから^^;
 お値段ももう一度考えなくちゃ
 だわ〜
 でもあまり差をつけてもねぇ。。
 と。考えてます(++
うらら
2008/10/08 10:28
Dear 紗羽さま♪
 シュシュ、簡単だったでしょ^^
 基本的にコットンタイムは布系の
 本だから編み編みは簡単にして
 くださいって言われるの〜
 これなら大丈夫だったかな^^
 オーナメント、よさそうなの
 あったかな?
うらら
2008/10/08 10:30
Dear ちゃっぴーさま♪
 確かに最近の私は張り切ってますね^^
 色んなことが詰まってるからかな〜
 みんなに刺激を与えられると
 私ももっと励みになるかな^^
うらら
2008/10/08 10:32
Dear ナナママさま♪
 作品が載るのはモニターでなくても
 いけるみたいですよ!
 今回は私が編み編み好きなのを 
 編集者の方が覚えていてくれて
 お話を頂いたのですが、
 写真とかいつも送ってると
 依頼がきたりするんですよ^^
うらら
2008/10/08 10:33
Dear chiruさま♪
 体調はいかがかな??
 昨日、ついでにMさんとYさんにも
 雑誌見せたわ^^
 今度、うちに来たときにでも
 読みにおいで〜^^
うらら
2008/10/08 10:35
Dear ばぁさま♪
 ポチ♪ありがと〜!!!
 ぜひぜひ読んでみてね^^
 実名で。。載っておりまする^^
うらら
2008/10/08 10:36
Dear Mucchさま♪
 何何〜!!??
 ユザワヤが出来ちゃうの!?
 ドンキの上に〜!!!
 まぁそれは大変!!めちゃ
 楽しみだわ♪
 オカ○ヤとの競争で格安になると
 いいわね〜^^
うらら
2008/10/08 10:37
Dear いちごさま♪
 お越しいただき、ありがとう 
 ございます(*^0^*)
 いちごさんは編み編みもされるのかしら?
 今回は簡単な編み方なので、
 ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
 また遊びに行きます〜^^
うらら
2008/10/08 10:38
Dear きなこ母さま♪ 
 みんな買ってくれたら私も
 コットンタイムさんに大貢献
 ですね^皿^
 ぜひぜひ本屋さんへ〜行ってみてね♪
うらら
2008/10/08 10:39
Dear ぷらむさま♪
 そうなんですよ〜ちょっとイベント
 続きです^^
 嬉しい限りですよね♪
 頑張りますね〜!
 ぽちっとありがとです^^
うらら
2008/10/08 10:40
Dear ぴよさま♪
 ありがとです^^おかげさまで
 初めての場所で大成功になりました^^
 一安心です〜
 COTTON TIMEもぜひぜひ読んでみてね♪
うらら
2008/10/08 10:41
Dear ともともさま♪
 そうなんです〜^^今号は
 流行のシュシュ特集で布シュシュやら
 編みシュシュがたくさん載ってます^^
 なんだかリメイクシュシュなんてのも
 あって面白いですよ♪ 
 ぜひ見てくださいね^^
 
 次のイベントもたくさんの作品が
 お嫁入りするように。。丁寧に
 作りたいです^^
うらら
2008/10/08 10:43
Dear かめさま♪
 わぁ!!イベントに来てくださった方
 ですね!!
 ブログにも遊びにいらしてくださって
 ありがとうございます!^^
 ニット帽、気に入ってくださって 
 とっても嬉しいです♪ 
 リクエストがあればニット帽
 ママさんバージョンもお作り
 しますよ^^
 こちらのコメントで言ってくだされば
 対応いたします(*^0^*)
 
うらら
2008/10/08 10:46
Dear unekoさま♪
 ありがと〜!お買い上げ♪
 シュシュの他にもクリスマスの飾りつけ
 とか色々載ってるから^^
 毎年クリスマス前の号は大好き^^
 
うらら
2008/10/08 10:47
Dear utopiaさま♪
 編みシュシュは初心者向けの
 簡単バージョンです^^
 よかったらチェックしてみて
 くださいね♪
 イベントも大盛況に終わりました!
 売れたものと売れないものの
 傾向がよく出ていたのでそちらは
 また後ほどレポします。!
うらら
2008/10/08 10:48
こんばんは〜♪
コットンタイム買って帰って、早速2つ作りました!
結構フリフリで豪華なのに、簡単に出来るので驚きました〜!!
「ねこのしっぽ」
URL
2008/10/08 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
COTTON TIME発売!うららシュシュ掲載♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる