Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買った布&レース&糸。。♪

<<   作成日時 : 2008/10/08 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

イベントの作品を編み編み中に。。。

来月のフリマに向けての資材をちょこちょこと

買っておりました〜

yu*yuさん がブログで紹介していたレース屋さんから

恒例の毛糸屋ピエロ、はたまた近所の布屋まで。。

結構な量になっております〜^^;



画像


キルトやドットが多いかな^^



画像


黒レースは初挑戦^^




画像


シルク&麻の糸です^^柔らか〜♪




作りたいものはたくさん。。でも、フリマまで1ヶ月。。

果たしてこの布たち&既に家で眠っている布&糸たち。。

を使い切ることはできるでしょうか。。





頑張ります!!





・・と、今やっている作業はストール編み編み中。。

実はなんと♪イベントでストールの注文を受けたんです^^

私の中ではストールはあまり売れないかな。。なんて

思っていたら大間違い^^;

開店即sold outになっちゃいました(嬉しいお話ですね^^)

なので、同じものが欲しいと言ってくださった方に

私の大好きなピンク麻糸ストールをもう1枚、編んでおります。

↑売れなかったら私が使おうって思ってたものなの!

だから結構高値で出したけど、売れるもんですね♪

嬉しや嬉しや〜^^


というわけで、このストールが終わったらまた

フリマへのスパートです〜♪


↓いつもありがとうございます^^

 昨日のシュシュ掲載へのコメント、そして応援ポチっと、

 とってもたくさん頂きました(*^0^*)

 ありがとうございます^^

 お返事はきちんとお返ししていきますので、

 首を長く、お待ちくださいね♪

 では、今日もクリックお願いします〜^^↓ココ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、あれは売れるでしょう。
素敵だったもの〜(´∀`*)
一大イベントが終わったばかりだというのに、がんばりますね〜。
どんな作品ができるか楽しみです〜♪
こいぞう
URL
2008/10/08 10:07
いやー、あれは売れるでしょう。
素敵だったもの〜(´∀`*)
一大イベントが終わったばかりだというのに、がんばりますね〜。
どんな作品ができるか楽しみです〜♪
こいぞう
URL
2008/10/08 10:07
頑張っていますねぇ〜
今年はニット風が吹いているのか、編み物超流行っているらしいですよぉ〜
ポンチョやストール人気ですよぉ〜
ちゃっぴー
2008/10/08 10:39
ママ用ニット帽、作ってくださるんですか
うれしいです
娘は茶系のなんで、私も同じようなのが欲しいです
ともっちの友達なので、うららさんにお願いしている
旨、伝えときます
かめ
2008/10/08 13:49
私もレース沢山欲しかったの^^
イベントで、布もレースも無くなりました〜。
うららさんの購入した布、とっても可愛い〜!!
特に、茶のチェックが気に入ったわ〜!!
↑かめさん、ママ用ニット帽、とっても似合いそう^^色もかめさんの雰囲気にぴったりよ〜^^
ともっち
2008/10/08 15:43
本、見ましたよぉ〜〜
1ページまるまるじゃないですかっ!!
本見ながら大興奮です☆

私も編み物ブ〜ムがきてるような気がしますっ。
本屋さんも編み物コーナーが出来てましたし…
ストールいいですね〜
私もひとつ今年の冬作ってみたいですっ。
あとネックウォ〜マ〜も欲しいなぁ〜〜♪
asuasu
2008/10/08 16:15
イベントお疲れ様でした♪
たくさんお嫁入りされたんですね^^
素敵なお品ばかりだもの!
そしてコットンタイム!
絶対買います〜
あみあみチャレンジしてみようかな♪
ポチ☆
tera
URL
2008/10/08 18:44
こんばんは(o^∇^o)
イベント大盛況、おめでとう!!
そりゃそうだわ!あのラインナップだものね!

コットンタイム、見に行くわ!
楽しみにしてたんだもの!

ポチ☆
etyan
URL
2008/10/08 19:58
ストールは売れると思ったよー
綺麗だしサラッとはおれる感じで良かったもんね
個人的に気になってる、ミニカゴはどうだったのかなぁ
ポチッ凸
utopia
URL
2008/10/08 22:11
Dear こいぞうさま♪
 ありがたいお話をいただきましたよ^^
 ストール、デザインは同じ
 なの〜^^;
 超特急で作ってます!
 今日か明日には完成するかな!
うらら
2008/10/09 09:41
Dear ちゃっぴーさま♪
 編み物、そんなに流行ってるんだぁ!
 じゃあ私たちは最先端ってことね^^
 これから冬だし、もっともっと
 流行りそうね!
うらら
2008/10/09 09:43
Dear かめさま♪
 ご依頼ありがとうございます(*^0^*)
 13日にまたともっち宅へグッズを
 引き取りに群馬まで行くので
 そのときまでに
 お作りしますね!
 お待ちくださいね〜♪
うらら
2008/10/09 09:44
Dear ともっちさま♪
 ここのお店、レース安いし、
 反売りしてるしとってもよかったよ! 
 来夏に向けて買っておかなくちゃ
 ね!!
 かめさんへの連絡、ありがとね〜^^
うらら
2008/10/09 09:45
Dear asuasuさま♪
 そうなの〜!1ページにどんと
 載ってるの♪編み編み流行だから
 載せてくれたのかしら^^
 嬉しいです〜^^
 読んでくれてありがとね♪
うらら
2008/10/09 09:47
Dear teraさま♪
 teraさんの方も、イベントお疲れさま
 でした!
 シュシュもぜひ挑戦してみて!
 簡単に出来ますよ^^
 しかも可愛いし♪お試しを〜^^
うらら
2008/10/09 09:48
Dear etyanさま♪ 
 売れたものも売れなかったものも
 丁寧に作ったから満足してますよ^^
 COTTON TIME、ぜひ読んでみてね♪
 ポチ、ありがと〜!!^^
うらら
2008/10/09 09:50
Dear utopiaさま♪
 さすがですね〜!ストール、
 フリマでは値段が高いからあまり
 売れなかったけど、こういうイベント
 となるとやっぱり売れるのかしら。。
 もっと作っておけば。。と
 後悔^^;
 ミニカゴ。。今日の記事でレポしました^^b
うらら
2008/10/09 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
最近買った布&レース&糸。。♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる