Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマのお知らせ♪

<<   作成日時 : 2008/11/10 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

フリマ開催のお知らせ


       日時:11月15日(土) 10:00〜14:00

       場所:川崎たまがわ幼稚園内にて♪
             (最寄り駅 JR南武線武蔵新城駅
                    または
                    田園都市線溝の口駅)
 



           ☆うららのお店は2Fほし組にて☆
              ブログでアップしている作品
              チィさん のとっても美味しいワッフル♪
            を販売します〜^^

            幼稚園にてのフリマですが、一般の方もとっても 
            たくさんいらっしゃいますので、お近くの方、
            ぜひ覗き見にきてくださいね(*^0^*)
            

                     


いくつかお問い合わせをいただいていましたので、

お知らせさせていただきます〜^^

今年はハンドメイドのお店も何軒かでる予定みたいで。。!

(去年はうららのお店だけだったので〜!)

ライバル多し!?ドキドキしちゃいます。。!



  
        



昨日は一切編み編み&チクチクをせず。。

休息日にしました。

最近、切羽詰ってたのもあったので、子供の相手も

あまりしてあげられず。。寂しがっていることを

だんな様にも言われ。。ちょっぴり反省。。

ハンドメイドには全く手を触れずに。。なんていうのは何ヶ月ぶり!?

子供たちも大満足だったみたいだし(*^0^*)

私もリフレッシュできたかな♪

夜は最近流行り!?のカレー鍋に初挑戦してみました^^

思ったより食べやすくてお野菜たっくさん食べられました^^v

最後のチーズリゾットがこれまためちゃくちゃ美味しい!

みなさんもぜひお試しあれ〜♪

フリマまであと5日、スパートかけて頑張ります!

今日もぜひぜひ応援クリックお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ティさんのブログいってきました。美味しそうな可愛いお菓子は沢山〜^^
うららさんのハンドメイド品と並んで、とっても魅力的なフリマだね〜^^
そういえば、私も前にパパから同じ事を言われたことあるわ〜^^;夢中になってしまうんだよね〜。
言われると気付くのだけど。。。
フリマが終わったら、一段落かな?
ともっち
2008/11/10 10:38
遠いんよねぇ(´;ω;`) ウッ…
いぃ〜っつも思う
近かったらなぁ… ってね

…と
そっかぁ
いぃ〜っぱい作ってはるもんね
リフレッシュぢはって
またいい案が出はった????
楽しみにしてまぁ〜す♪
ばぁ
2008/11/10 13:10
ご主人から言われちゃいましたか・・・
私も昨夜「○○ちゃんは料理よりハンドメイドのほうが好きだよね」と言われてしまいました。
料理はしてるけど情熱を感じないそうです(^^;;)
大金持ちになったら料理人とお掃除する人を雇います。
たぶん大金持ちにはならないけどねヾ(´▽`;A
フリマの成功をお祈りしてますね〜(^∀^)ノ
「ねこのしっぽ」
2008/11/10 14:04
こんにちは〜!ってやっぱりご近所さんでしたね。
今日も午前中に幼稚園の前をクゥちゃんとベビとお散歩するのに通りましたよ。
フリマ楽しみですね〜♪(もしかしたら行けるかも!)
私もベビとの時間もハンドメイドの時間も両方いっぱい欲しいです
白雪姫
2008/11/10 14:36
またまたフリマ、なんですね〜〜。
そりゃぁ〜〜忙しいですよ〜〜。。。
私にはとっても真似できそうにありません(o´д`o)
その昔、そちらの方に住んでたんですが〜〜。。。
行ってみたかったなぁ〜〜残念!!
頑張ってくださ〜〜い!!
ぱた
URL
2008/11/10 14:49
そっかぁ〜昨日は急速日だったのですネ!たまにはお休みも必要ですよ〜うららさん^^
yu*yuも昨日は子供たちの学校から帰った後は 気合いでストールにミシンだけ掛けるとゴロゴロしてしまいましたよ^^;
フリマもいよいよですね♪これがすんだらのんびりできるのかしら?

マルシェのカシメ yu*yuも今回は何度も失敗したんですよ(涙)なかなか上手くなれません
yu*yu
URL
2008/11/10 16:29
あぁぁぁ(´△`)もう今週末だなんてぇ、時間が無さ過ぎるわぁぁ(´△`)
なんか、あっという間だよねぇ月日が過ぎるのは(;^_^A
宣伝してくれてありがとう(^^♪
たくさん来てくれるといいね(^^♪
頑張ろうね!!
たぶん、今年も休憩なんて取れないと思うから私は栄養ドリンクでも飲んで当日に備えるわっ(爆))
今週はホントに超超超ハードスケジュールだわぁぁぁ〜
金曜の午前中に下の息子ちゃんの体操教室の予約入れてたのをスッカリ忘れていて、それも行かなくちゃだし…
アレコレ直前で準備することが多すぎてテンテコマイでございます(;^_^Aでもコレが終わったあとのあの達成感がたまらないんだよねぇぇ(*^m^*)
よし!!気合入れて頑張るぞぉ〜い!!!ヽ(^∇^@)ノ
chiru
URL
2008/11/10 17:18
久しぶりのコメです。
今日、幼稚園のチラシを見ましたよ〜。
今年は知り合いが3人ほどハンドメイドのお店を
出すと言ってたので、みんな頑張ってるなぁって
関心してしまいました^^;
うららさんも頑張って追い込み作業してるんですね。
私も参加しようと去年までは思っていたんですが、
全然無理。まったくフリマまで手がでませんでした。
でも少しだけお友達のブースでバッグを売ってみようかなと悩み中です。
去年はお友達が作られてたクッキーも可愛くて
食べるのが勿体無かったのですが、娘とその日のうちに
頂きました。今年もとっても楽しみにしてます!!
うららさんのヘアゴムも必ずゲット!!させて
いただくわね♪
では頑張ってくださ〜い♪♪

kaemam
URL
2008/11/10 19:53
Dear ともっちさま♪
 チィさん、素敵でしょ〜お料理もお菓子も 
 とっても上手なのでお店が映えそうです♪
 このフリマが終わったらひと段落
 だよ〜^^
 確かに、ハンドメイドする時ってかなり 
 夢中になっちゃうよね^^;
 メリハリをつけてやることも
 大切だよね〜。。と実感!
うらら
2008/11/10 20:00
Dear ばぁさま
 リフレッシュは出来ましたよ!
 私も休息して息抜きできた感じになったから
 よかったかな^^
 今週、中途半端な作品を仕上げて
 最後にしようかと思ってます♪
 いつも応援ありがとね〜(*^0^*)
うらら
2008/11/10 20:04
Dear ねこのしっぽさま♪
 周りが見えなくなっちゃったりすること
 ありますね〜(++
 反省し、リフレッシュし、いい気分転換に
 なったと思います^^
 でも、こんな時ブログをしていたからこそ
 いろんなコメントをいただけて励み
 なって、ホントよかったな♪って
 思います(*^0^*)
うらら
2008/11/10 20:07
おー幼稚園でフリマ?!バザーだけだと思っていたら、幼稚園てそんなことができちゃうのね〜。
子供やママの物がよく売れそう!!
ガンバってね〜!
ハンドメイドと子育て、どっちも手をかけたいから葛藤しますよね。。。
そんなとき旦那さんが言ってくれると助かりますね♪
uneko
2008/11/10 20:37
幼稚園でのフリマ、楽しそうですね♪
うららさんの作品はママさんうけ間違いなさそうだしね!
私も近くだったら絶対行くのになぁ・・(~_~;)

娘ちゃんももうすぐ幼稚園だし、今度はハンドメイドだけに没頭できる時間が持てそうですよね☆
ナナママ
2008/11/10 22:05
Dear 白雪姫さま♪
 あらぁ!そんなにご近所さんだったん
 ですかすごいですね〜!
 ご都合よかったらぜひぜひ
 遊びにきてくださいね♪
 ベビーちゃんものも色々ありそうな
 感じですよ^^(他のブース
 だけど^^;)
うらら
2008/11/11 10:59
Dear ぱたさま♪
 ありがとです(*^0^*)
 忙しいのも嬉しいことだけど、
 たまには休息しろってことですよね^^;
 きっと〜
 あと1週間、終わったらのんびり
 します〜^^v
うらら
2008/11/11 11:00
Dear yu*yuさま♪
 そうよね〜やっぱりそのくらいの
 過ごし方が一番よね^−
 ところで、yu*yuさんもあれだけ
 やっててもカシメつけ、失敗したり
 しちゃうんだぁ(++
 やばいな〜またまた緊張が。。^^;
うらら
2008/11/11 11:02
Dear chiruさま♪
 チィさんはフリマ以外のことでも
 忙しい毎日だからね〜
 まぁ、その若さで!!頑張ってね!!
 あと4日、頑張りましょ^−
うらら
2008/11/11 11:03
Dear kaemanさま♪
 コメ、ありがと〜!kaemanちゃんも忙し 
 そうな毎日だよね!ショップもちょこちょこ
 と覗きに行ってるわ〜^皿^
 今年はレベルが高そうね。。! 
 ドキドキしちゃうわ〜
 
うらら
2008/11/11 11:05
Dear unekoさま♪
 そうそう、幼稚園でフリマなの〜うちの
 園には逆にバザーってものが無いのよ〜
 だから子供の可愛い系のハンドメイドは
 とってもよく売れるんだよね♪
 みんなに励ましに助けてもらって^^
 あと少し頑張ります〜♪
うらら
2008/11/11 11:07
Dear ナナママさま♪
 みんなどんな手作り物を出してくる
 のかドキドキだけど^^;
 自信を持って売ってくるね!
 またレポします〜!
 来年からはもう少し余裕を持って
 ハンドメイド時間がとれそう
 だよね^^それまでゆったりと
 過ごします〜^^v
うらら
2008/11/11 11:08
お知らせ、ありがとー!!
午後から大丈夫そう。
午前中は幼稚園のバザー準備と重なってて、
朝一で行きたいのに、ず〜〜〜っと悩んでて・・・
私の気持ちは、うららさんの方へ朝一で行きたい。
(クラスの人へ薄情かも?いじいじ・・・)
場所は高速から降りてすぐだねー。
車もどこかパーキングがありそうかな?
行きたいなー。
午後からなら絶対行けるけど、やっぱり朝一がいいよねー?
むーーー。
気持ちの整理が付かず、もじもじしてみました。
ゴメンナサイね。
ハッキリしたら、またコメントに入れますね!
あとちょっと、ファイトー!!
ぷりんこ
URL
2008/11/13 21:23
Dear ぷりんこさま♪
 そうなんだ〜バザー準備と重なってるのね!
 もちろん、朝一の方が物が豊富。。
 去年は午後はほとんど品がなかった状態
 だったけど、今年はハンドメイド系のお店
 がたっぷり出店するから午後でも多分十分
 残ってそうだわ^^;
 高速降りるとすぐですよ〜
 (まぁ、高速までとばして来てくれるお気持ち
 があるなんて感動ですわ〜)
 コインパーキングも一応近くにありますよ^^
 時間的に、余裕的にぷりんこさんが
 大丈夫そうだったら♪ぜひぜひ
 いらしてくださいね!!
 強制はしませんよ^皿^v(笑
うらら
2008/11/14 05:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
フリマのお知らせ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる