Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS バネポ5個追加〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/13 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

着々と中途半端にしてあった作品が完成していってます〜♪

バネポは裁断はしてあったので、あとはミシンがけ〜

裁断が済んでいると気分がとっても楽ですね〜^^v

画像


画像




↓いつもありがとうございます^^

ラッピング、値つけも(途中まで)着々と終え。。でもまだやることが

何だかいっぱいあります(++

しかも今日は久しぶりにとってもいい天気!!

ここ最近ずっと暗〜いお天気だったので、6日ぶりに太陽が

見えたとか・・・

朝からお掃除やお洗濯に大忙しです〜

今日、作りかけのトートバッグ4個を一気に仕上げる予定です♪

間に合うかしら〜^^;

今日も励まし&応援クリックをぜひぜひお願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って制作してますね....♪お疲れ様〜。
私も、、、そろそろ量産体制に入らなくては!!
年末に〔福袋〕でも・・・やってみようかな?
紗羽
URL
2008/11/13 09:52
すんごい頑張ってはりますねぇ〜!
ほんますごいわぁ(*ー`*人)
でもでも
体調崩さはりませんよぉにね

もぉちょいですね
ファイトデス!。゚+.*(+・`ω・)9゛

今日も _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/11/13 14:59
どれも とっても可愛いです!
可愛い布を いっぱい持ってて
その組み合わせ方もいつも素敵です♪
とも布くるみボタンがそそられます〜(≧∇≦)!
次々 出来上がっていくそのペースにも
驚きですよ〜!!!
体調に気をつけて頑張ってね〜(^-^ ) ♪
リラ
2008/11/13 20:41
頑張ってますね〜♪
うららさんのブログを見ていると、作ることwとっても楽しんでる様子が伝わってきます。
白いレースにお花のモチーフが付いてるバネポ、超カワイイ♪本番は大盛況間違いなしですね。
「ねこのしっぽ」
URL
2008/11/13 20:56
うららさん、今日は♪
作品もいつ見てもため息♪
でもうららさんのすごいところは
ディスプレイや、ラッピング
細かいところまで本当に行き届いているところ!
私は、なかなかその辺が不精で
反省です(^^ゞ

私も見にいけたらいいのにな〜。
お体に気をつけて頑張って下さいね♪

応援ぽち♪
うみです
2008/11/13 21:43
着々と出来上がってきてるねぇ(*^m^*)
私も今日クッキーを480枚焼いたよ!!ふぅぅ〜
明日もまだまだ焼きまっせ〜ヽ(^∇^@)ノ
今日は打ち合わせお疲れ様♪
ワッフルもうららさんのO.Kもらえたし、頑張って売らなくっちゃ〜♪
明日は今日よりハードになりそうだなぁぁ(´△`)
土曜日成功するといいね♪頑張ろうね!!!
chiru
URL
2008/11/13 22:38
うららさんすごいなぁ〜
フリマへ行かれる方が羨ましいです。
バネポ、ナチュラルで可愛い♪
おやつ入れたりしたいなぁ。
マルシェバッグも素敵でした^^
種類も豊富で感動してます!
ポチ☆
tera
URL
2008/11/13 23:22
Dear 紗羽さま♪
 おぉ!年末福袋!?最高ですね〜^^v
 参加したい!!
 そして、私も年末カウプレやって
 みようかな〜これ終わったら落ち着いちゃうし♪
うらら
2008/11/14 05:41
Dear ばぁさま♪
 いつもありがと〜(*^0^*)
 だいぶ落ち着きました。。
 あとは事務作業。。!?
 をたんたんとこなします。。
 今日1日頑張るぞ〜♪
うらら
2008/11/14 05:41
Dear リラさま♪ 
 裁断が終わっていたり、あとは飾りの
 ボタンつけだけ〜だったりする作品が
 実は結構たまってたんですよ^^;
 くるみボタン、結構ポイントになって
 つけてみてよかったです♪
うらら
2008/11/14 05:43
Dear ねこのしっぽさま♪
 お花モチーフつけたのはこの1つだけ
 だったんだけど、可愛かったからもっと
 作ればよかったかなって(笑
 ちょこっと飾りを変えるといろんな表情 
 になるから楽しいですよね!!
うらら
2008/11/14 05:44
Dear うみですさま♪
 ホントですか〜!?まぁ、とっても
 嬉しいお言葉、ありがとです(*^0^*)
 ディスプレイ・・当日も悩みそうですね〜
 一番のポイントですもんね^^;
 頭の中でかなり妄想していかなくっちゃ
 です〜^^;イメージイメージ。。。
うらら
2008/11/14 05:45
Dear chiruさま♪
 おぉぉ!480枚!!すごいね〜! 
 そして、昨日はありがと♪
 美味しいワッフルまで試食させてもらっちゃって! 
 とってもよかったよ〜! 
 「におい(香りね^^;)」で
 売り込みましょ!!
 今日も忙しいけど、頑張ろうね!!
うらら
2008/11/14 05:47
Dear teraさま♪
 チクチク達人のteraさんにそんなお言葉
 をいただけて嬉しいです〜♪
 着々と完成できて、ほっとしたり
 満足感だったり。。今日ラスト
 準備であっという間の1日になりそうです^^;
うらら
2008/11/14 05:48
いよいよですね〜 準備も着々ですネ♪
そっかぁ。。そちらはそんなにお天気が悪かったのですね こっちは今週に入ってからずっと秋晴れのお天気が続いていて洗濯ものも良く乾くので「今のうちに〜」とアレコレ洗濯して家事を増やしてしまっています^^;

後1日ですね!頑張りすぎて倒れないようにね〜
yu*yu
URL
2008/11/14 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
バネポ5個追加〜♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる