Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 布&モチーフコラボバッグ♪

<<   作成日時 : 2008/11/14 10:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

いよいよ明日がフリマです〜!!

作り物はとりあえず、完成・・・ということに

しておいて^^;

最後に作ったものがこちら↓

画像



・・・と、私は結構気に入ってるのですが、なんと

最後の最後の作品に。。だんなが一言。。。


「安っぽく見える〜」


・・・・え〜!?ガーン(++

うちのだんな、革とかけっこううるさいので。。

この革、実は合皮なんです。。お手ごろ価格でしっかりした

持ち手があったので、それを使ったのですが、この

合皮っていうのが気に入らないみたいで。。。

最後の最後にめちゃくちゃショックな一言を言われてしまった〜

え〜ん(++

やっぱりそういう風に見えます!?

達人の皆様方のご意見も聞きたく思います。。。

でも、何だかんだいってももうこの種類4つ作っちゃったの!

今日載せたのは1個だけど、写真撮ったらまたアップします〜!

そして明日!売ってきますよ〜!

なんと言われようとも。。


私は気に入ってるから♪いいよね^^v


↓いつもありがとうございます^^

いよいよ明日。。フリマ当日です!

今日は作品作り無しで搬入に行ってきます♪

梱包やらチラシ作りにてんやわんやのお部屋の中です^^;

だんなからのショックな一言に加え。。。

今年はなんとまぁ、ハンドメイド出店者の多いこと。。。(++

ハンドメイドイベントならともかく、普通のフリマでこんなにライバル多し?

ちょっと心配になってきちゃいました〜

・・・と、今ハンドメイドってそんなに流行ってるのかしら!?

どのお店もうららの目玉商品の髪ゴム、出すらしいでっす。。

ドキドキ・・・・・・・


励ましてね(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
持ち手は...雨の日の使用も考えて、合皮でもいいと
思うねんけど、ダンナさんが言いたかったことって
折角の皮なのに・・・活かしきれてないとこかな?
例えば、その持ち手がもう少しデザイン性があれば
ぐ〜ん!と完成度が上がると思うよ、、

例えば・・・
 http://cotton-hunny.ocnk.net/product/249
紗羽
2008/11/14 10:29
旦那様〜〜〜!!
ううう。言うよねー!?てねっ
バッグ可愛いよ。

明日、やっぱりうららさんのフリマに朝一で行く事にしました!!
もー、人生、自分のやりたい事を優先さっ(開き直り)
めっちゃ、やんちゃな二人も、ついていきます。
素敵なディスプレイがーーーってならないように、気をつけます(笑)
では、明日ねー!!
お会いできるの楽しみにしてます。
ぷりんこ
URL
2008/11/14 10:54
ダンナさん、なかなか厳しいご意見ですねえ。
でもそれだけ、ちゃんと『商品』として
見てくれてるってことですね。

皮が好きな人はどうしても素材感見るから
そういう意見になると思うんですよね。
でもハンドメイドのぬくもり感重視の人には
充分、かわいくて魅力なバッグですよ〜。

明日かー。
ワンの散歩がてら遠征しようかなあ。
休日はスタートが遅い私、
前回のときも終了時間にいっちゃって
会えなかったから
断言はやめてコッソリ予定だけしておきます〜。
Mucch
URL
2008/11/14 11:17
意見を言ってくれるご主人って?すてきですよね〜(^^♪
でもぜんぜん安っぽくみえませんよ〜すてきですよ〜♪今の時期あちこちでハンドメイド展本当にやってますよね〜でも負けないで明日のフリマ〜がんばってきてくださいね(^^♪
レモンツリー
2008/11/14 11:34
・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))トンデモナイ゚・。
とぉ〜っても素敵ですよぉ!!!
でもでも
ご意見下さるのって
有難いですよ(* ^―^)(^―^ *)ネェー
明日かぁ…
晴れるといいですね(≧∇≦)
成功しはること
とぉくからですが祈ってます(*-人-) ☆ミ
ばぁ
2008/11/14 13:48
バッグとっても素敵よ〜^^
私、こうゆうの大好きです〜。
革は高級だし、見た目も高級ですが、合皮は汚れても濡れタオルで、拭けるので、私は、普段バッグに、良く使っています^^実用的だよね〜。
持ち手の色も、バッグにあっているし、このバッグ可愛いからじゃんじゃん使いたいです。

ともっち
2008/11/14 15:20
フリマがんばって売って来てね〜。
バックかわいいよ
丁寧に作った自分の作品、自信を持ってお勧め
して来てくださいね!!!
tera2
URL
2008/11/14 17:21
とっても素敵ですよぉ〜旦那様はハードルが高いわ(笑)
フリマ、頑張ってくださいねっ♪
うららさんの作品たちはどれも素敵ですから^^
うさぎ
2008/11/14 18:21
確かにハンドメイド熱は広まってるような気がします。
私達が最初に始めた1dayをきっかけにハンドメイドをする人が増えたのも事実。。でもいい刺激を受けたりできるので勉強にもなりますよ〜〜!
おかばん、私はとってもステキだと思います〜〜自信もっていいと思いますよ♪
明日のフリマ、楽しんできてくださいね〜!
fran*
2008/11/14 20:30
だんな様の意見も一理あるかもしれません。
でも、これはこれで素敵だと思いますよ。
フリマに出品する商品だし、お値段的にも見合ったものだったら大丈夫だと思いますよ。
うららさん、ここまで準備お疲れ様でした。
あっという間に作品数も増えていて、凄いのひとことです。
明日の成功を祈りますーー。
sala
2008/11/14 22:29
いや〜ん、かわいいのにぃぃ!!
大丈夫大丈夫、ママさん目線はパパ目線と違いますよぉ。これは売れるほうに一票!楽しみにしてますね♪
ナナママ
2008/11/14 23:03
Dear 紗羽さま♪
 アドバイスありがと〜^^
 そしてこちらのアドレス。。
 開かなかったわ(++
 期限切れとかかなぁ!!??
 持ち手も色々お勉強しなくちゃ!
 
うらら
2008/11/15 05:23
Dear ぷりんこさま♪
 嬉しいです〜♪ なんだか申し訳ない
 くらいだわ。。。!
 お気をつけてきてくださいね!
 お待ちしてます♪
 
うらら
2008/11/15 05:24
Dear Mucchさま♪
 (笑)ではではこっそり、お待ち
 してますね^^
 意見をいってくれるだんな様もいいんだな
 と、みなさんのコメを拝見して
 感じましたよ^−
 持ち手も勉強あるのみですね♪
うらら
2008/11/15 05:26
Dear レモンツリーさま♪
 ありがとです〜♪
 確かに、秋ってハンドメイド展多いし、
 今ブーム?っぽくって流行ってるのかも
 しれないですね〜
 ハンドメイド好きな私にとっては
 嬉しいことですね^−
 負けないように頑張ってきますね!
うらら
2008/11/15 05:31
Dear ばぁさま♪
 ありがと〜♪
 みんなから色んなお言葉をもらって
 安心しました〜^^
 今日は天気もいいみたいだし、
 張り切って楽しんできますね! 
 いつも応援ありがと〜(*^0^*)
うらら
2008/11/15 05:32
Dear ともっちさま♪
 なるほどね!合皮は合皮のよさが
 あるんだね!うんうん〜濡れも大丈夫
 ってとこはママポイント高し!かも♪
 売れ残ったら初夏のイベントに^^;
 持ち越します〜^^;
うらら
2008/11/15 05:33
Dear tera2さま♪
 ありがと〜!!
 そういってくださる方にぜひ手にとって
 もらえると嬉しいな♪
 自信をもって売ってきますね!
うらら
2008/11/15 05:36
Dear うさぎさま♪
 ハードル高い旦那です^^;
 意見をいってくれるだけ貴重な存在
 ですよね〜いつもは「全部同じにみえる」
 なんて言ってるのに今回は意見が
 でたから貴重な意見としてありがたく^^;
 頂戴しておきました(笑
 今日頑張ってきますね!
うらら
2008/11/15 05:37
Dear fran*さま♪
 そっかぁ。fran*さんのまわりも
 そんな感じなのね〜
 やっぱり周りでやってる人がいると
 私もやりたい〜って思ったりするもんね♪
 確かに、刺激を受けて色々勉強に
 なることが多そうです♪ 
 楽しみだわ♪
うらら
2008/11/15 05:38
Dear salaさま♪ 
 アドバイスありがとです! 
 そうですね〜いい革は高いお値段を
 だせるイベントで販売してみたいです^^
 これはこれで、私も気に入ってる
 ので売り込んできますね♪
 頑張ってきます〜^^
うらら
2008/11/15 05:40
Dear ナナママさま♪
 ありがと〜!! 
 フリマでも同じ世代のママさんがたくさん
 来てくれるから手にとってくれることを
 期待して。。
 頑張ってきます!!
うらら
2008/11/15 05:41
そうかなぁ〜。
買う人の趣味とか、価格とか、いろんな条件があって、それに見合えばちゃんと売れていくものですよね。
うれなかったとしても、たまたまその条件が合わなかっただけで、そう心配することも無いと思うわ。
そりゃぁ、みんな上手に嫁いでくれれば嬉しいけどね。
私は、作っている間の楽しさで半分は売れたようなものだと、言い聞かせていますよ。
ekko
URL
2008/11/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
布&モチーフコラボバッグ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる