Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪ゴムでお花畑♪

<<   作成日時 : 2008/11/15 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はいよいよフリマ当日です!

一緒にするチィさんはドキドキしてあまり眠れなかった

みたいだけど、私は大爆睡(笑)でしたよ^皿^

歳の差!?でしょうか。。!(チィさん、まだまだ若いのよ〜)

昨日、お花ゴム何個できたかな〜と、梱包する前に

数えていたら、はっ!と。。


お花畑にして写真撮るんだった〜


と思いだして、カーペットの上に並べちゃったけど。。

(だから花畑っぽくない〜++)

今さら移動もちょっと面倒だったのでこのまま写真撮りました^^;

画像


画像


お花のゴムで126個♪

目標の200個にはいかなかったけど、

くるみボタンゴム100個作ってるし、シュシュも20個くらい

あるからトータルでそれ以上いったからいっかな〜

っていう自己満足で^^


今日、頑張ってきます〜!!!

↓応援ポチ、お願いします〜(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すごぉ〜〜い!!!
こうやって見ると本当にお花畑みたい♪
色とりどりでかわいいです☆
asuasu
2008/11/15 12:13
すご〜い♪い〜っぱい!!!
こんなにたくさんお疲れ様でした(笑)
高松はいいお天気ですが、そちらもいいお天気かしら?
楽しんできてくださいね〜

応援ぽち☆
ろびん
URL
2008/11/15 13:49
お花畑、可愛い♪
今日うかがうつもりでいたのですが、ベビが鼻水たらし始めてしまい小児科に行ってきました。
残念ですが今回は行けませんでした
行きたかったよぅ〜。
フリマ、楽しんでいらして下さいね。
白雪姫
2008/11/15 14:29
たくさん出来て ホントお花畑だわ〜♪
どれも可愛くて どれにしよ〜かな〜って
選ぶのが楽しくなりそう(^-^ ) !
フリマ当日 とってもいいお天気になって
良かったですね***
また レポが楽しみで〜す♪
とりあえず お疲れ様〜!!
リラ
2008/11/15 14:46
そろそろフリマ終了かな?
お疲れ様〜^^
ホント、お花畑で可愛いね〜^^
やっぱり、ばらの髪ゴム素敵よ。新しいバージョンの、白いお花のも、素敵!!
フリマレポ、とっても楽しみにしています^^
ともっち
2008/11/15 16:09
すごい〜^^
見事なお花畑になりましたね♪
とっても可愛い〜♪私もフリマレポ楽しみに
してます☆
ポチ♪
tera
URL
2008/11/15 16:47
フリマの結果はいかがでしたか?
もう、このお花畑状態で並べていただきたいほどですわ。
すごいすごいすごい!
そちらのお天気も良かった様ですねv
また、レポートよろしくです!
sala
2008/11/15 18:50
フリマお疲れ様でした〜♪
たくさんのお花、売り場でも目を引きそうですね!
来週はおそろいさんがいっぱいいそうで、
そちらも楽しみですね〜(´∀`*)
こいぞう
URL
2008/11/15 20:24
今晩は、凄いお花の数ですね!!
所で、マーガレットの様な細編み?で編まれてる花は、どの様に作るのですか? 出来ればレシピ載せて下さい。
まゆ
2008/11/15 20:49
Dear asuasuさま♪
 ありがと〜^^
 こうやってみるといっぱい作ったなぁ。。
 って感慨深い!?ですよね^^;
 我ながら頑張りました^^V
うらら
2008/11/16 05:54
Dear ろびんさま♪
 (笑)すごいでしょ〜
 ホントにすごい数。。ワイン箱にいっぱいに
 なったよ〜
 おかげさまでフリマはいいお天気で
 ばっちりでした♪
うらら
2008/11/16 05:55
Dear 白雪姫さま♪
 あらら〜(++
 ベビちゃん、大丈夫ですか!!??
 今風邪も流行ってるみたいですよね。。
 その状態で園にきたら風邪もっと
 もらっちゃって大変になってたかも
 ですね。。^^;
 またの機会にぜひぜひお会いできると
 いいですよね!
 お大事になさってくださいね^^
うらら
2008/11/16 05:56
Dear リラさま♪
 お天気もよくて楽しいフリマでした〜^^
 お花ゴムもホントにいっぱいになって
 頑張ったな〜^^;って感じ♪
 たくさんお嫁にいってくれたよ〜♪
うらら
2008/11/16 05:58
Dear ともっちさま♪
 ありがとね〜!!
 盛況なフリマだったよ^^
 フリマとは全然関係ないけど、私が
 パソコンを開いてコメント欄をみる
 時、息子がいつも「あ、ともっちだ〜!」
 って言うの^^
 知ってる名前がブログに載ってて
 とっても嬉しいみたいね♪
うらら
2008/11/16 05:59
Dear teraさま♪
 ありがとです〜^^
 フリマレポ、アップしました♪
 teraさんとこも週末イベントだよね!? 
 離れてる場所なだけにドキドキだね〜!
うらら
2008/11/16 06:00
Dear salaさま♪
 ホント〜場所さえ広かったらこの
 状態で並べて売ってみたかったですよ!
 お客さんも圧巻!?でしょうね^皿^
 楽しいフリマ日和でした♪
うらら
2008/11/16 06:02
Dear こいぞうさま♪
 そうそう♪週明けからはおそろいさんが
 いっぱいいそうよ♪
 楽しみだわ♪
 やっぱり幼稚園では髪ゴム大人気ですね〜
 前回のイベントとは売れ筋のものが
 全く逆でした〜
うらら
2008/11/16 06:04
Dear まゆさま♪
 このお花ですね〜
 このマーガレットのお花は本のコサージュを
 まねっこしたものなんですよ^^;
 オリジナルではないので、載せちゃうと
 まずいのかしら??
 なので、本をご紹介いたしますね♪
 「大人ナチュラルな手編みKNIT FACTORY」
 〜日本ヴォーグ社〜
 の24ページに載っているコサージュを
 真似たものです^^
 よかったら参考になさってくださいね^^
うらら
2008/11/16 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
髪ゴムでお花畑♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる