Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマレポ♪

<<   作成日時 : 2008/11/16 05:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 37

朝から大忙しの1日でした〜♪

毎年ディスプレイにてんてこまいで10時の開店に

間に合わないくらいだったのですが、今年は数もこなして

きてフリマ慣れ?してきたのか、開店時間前にディスプレイも

終えられて、すんなりとオープンすることができました^^

画像


今年はハンドメイドのお店も多い。。。と聞いていて

ドキドキしていたのですが、毎年お花ゴムを売ってる効果あり!?

おかげさまで、たくさんの方が来てくれました^^

そんななか〜♪



大好きな 達人ぷりんこさん も!!!


車をとばしてお忙しい中、きてくれたんです〜♪

男の子2人連れて大変なのに、とっても嬉しかったです〜!

背が高くてすらっとしていてとっても素敵な方でした(*^0^*)

ぷりんこさん、ありがとね!!!

そして、他にもブログを見てきてくださったMINTさん♪

本当にありがとうございました!!!

画像


画像



やはり、売れたものNO.1は想像通り髪ゴム系〜

お花畑状態にした髪ゴムたちも今や手のひらに収まる

量になりました^^

シュシュは完売、ピンもくるみボタンもたくさんお嫁に

いってくれて^^満足です^^

バッグ系がとっても売れた先月のイベントとはまったく逆で

今回はバッグ、小物系は残りました〜

やっぱりそれぞれの場所やら何やらで売れるものって全然違う

んですね〜!!



それでもって〜今日から休息の日々です!

イベント続きでかなり忙しかったので、少しお休みしながら

ぼちぼちとやっていきたいと思います♪

あ、でも大好きな編み編みはやりますよ^^V

自分の作りたいものを作っていきたいなぁっと♪

Rei。。さんのクリスマス交換会にも参加してるし、

うららのクリスマスカウプレ企画!?なるものもやってみたいなって

思ってますし♪

クリスマスに向けて色々と楽しんでいきたいと思います〜^^

みなさまもぜひぜひ(よかったら^^;)ご参加くださいね♪



↓いつもありがとうございます^^

今日から休息。。なんていいましたが、今日はパパ実家にて

お義父さんのお誕生日パーティでした〜

このブログをアップした後は料理作りに大忙しです^^;

休息は明日から。。かな〜

今日も応援クリック、ぜひぜひお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うららさんのフリマ♪
うららさんのフリマ 行って来ましたよー!! ...続きを見る
Hapi*Hopi 気ままに手作りしまし...
2008/11/16 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃっ!!
私なんて全然達人でないですよ。
なんせ「詰めが甘い会」の・・・モジモジ

この写真見るとあの時の楽しい気持ちを思い出しますね〜。
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。
帰りにウチの幼稚園バザーの準備も、ちゃんと手伝いに行けたし、いや〜、ホント良かったです。
嬉しすぎて、私も、フリマレポなんですが・・・濃いすぎかも!?(爆)
ぷりんこ
URL
2008/11/16 06:32
フリマ、大盛況でよかったね〜^^
ディスプレイもとっても可愛いです〜。行けなくて残念でしたが、写真を見ながら、私もフリマに行った気分になっちゃった。
ぷりんこさんのところも、これから見に行ってきますね〜^^
しばらくは、のんびりとハンドメイドできそうですね^^
ともっち
2008/11/16 08:15
うららさん、おはようございます♪
フリマ大盛況、おめでとうございます&お疲れ様でした〜(*^^*)
お花畑の中から、お気に入りを選ぶお客様も、楽しまれたことでしょうね^^
ラッピングもディスプレイもとっても素敵♪
今日はお義父さまのお誕生日パーティなのですね、お忙しそうですが、楽しんできて下さいね^^
ともとも
2008/11/16 09:24
お疲れ様〜♪
私の予想通り大盛況だったんですねぇ!
それにしても毎回売れ筋が違って難しいというか面白いというか、奥が深いです!!
編み編みのシュシュってかわいいですもんね〜。売れるはずだぁ。ママさん世代にはヘアゴム系が大人気なんですね。わかるかも!イベントに行くと買っちゃいます^^;
ディスプレイもかわいいし、まとまっているから見やすいですね〜。大量のヘアゴム、うららさんならマメにラッピングしたのかなぁと思ってたんですけど、かわいいカゴに入れちゃったんですねぇ。いいアイディアだわ☆
毎回イベントレポ楽しませてもらってます(*^_^*)
ナナママ
2008/11/16 09:55
フリマ大盛況だったようですね!おめでとうございます! 近かったら私もお伺いしたかった〜〜!
なので?クリスマスカウプレを楽しみにしています!!

イベント毎によって売れ筋商品が違うの、すっごく分かります〜〜!でもうららさんの作品はかわいいのが多いですもの♪黙っててもすぐにお嫁入りしちゃいそうです☆
fran*
2008/11/16 10:13
フリマお疲れさまでした〜。
お客様と対面で、手にとって見ていただくのは
と〜っても楽しいですよね〜♪
そして、うららさんが楽しんでいるのが
手に取るように伝わってきます。
「ねこのしっぽ」
URL
2008/11/16 14:06
お疲れ様でした^^
大盛況で良かったですね♪
ディスプレイも素敵です〜〜^^
うららさんのお品物に出会えた皆様が
羨ましい〜っ!ゆっくり休んで下さいね。
でもプレ企画期待しちゃいます♪
ポチ!

tera
URL
2008/11/16 18:39
フリマお疲れ様でした^^
私、フリマもやったことなくて、レポ見て勉強になりました。
いつもいろんなことを体験なさって、尊敬です♪
クリスマスカウプレ、楽しみにしてますね^^
ブランカ
URL
2008/11/16 22:06
お疲れさまでした〜
大盛況でほんとうに良かったですね〜♪
おめでとうございます(^^♪ディスプレーとってもかわいいです〜お客様も楽しめたでしょうね〜♪
クリスマスカウプレ〜♪
わ〜 楽しみにしていますね(^^♪
レモンツリー
2008/11/16 22:18
わあん。今回も終わり時間に行ってしまいましたあ!
近くでの開催にもかかわらず、またまたお会いできずに
しょんぼりしてます。
レポみてて、実物見られなくてホント残念なことしたなと思いマス〜。
次こそはっ!
Mucch
URL
2008/11/16 22:44
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
無事おわったんですねぇ♪
どぉって お疲れでてはりませんか?
ほんまお疲れさんですぅ

σ( ̄  ̄ * ウチの娘が通っている小学校でも
バザー&フェスタがあって
うららサンのように
お店を開いてはる方がいらっしゃいました♪
こぉいうのが出来る方って
ほんますごいなぁ〜!!!
って 益々思いました(≧∇≦)

…と
前記事のお花畑
かいらしぃですねぇ♪(*^―^*)♪
ばぁ
2008/11/17 06:07
おはようございます(o^∇^o)
フリマ、お疲れ様です!
やはり、園のイベントは、ヘアーゴムでしょうね!
頑張って作っていかれたから、いい結果に終わり、
よかったですね!
・・・なんだか、怖くなってきたわ。
etyan
URL
2008/11/17 07:31
フリマお疲れ様ぁヽ(^∇^@)ノ
ホント、やりきったぁー!!!って感じだったなぁ(^^♪
私はかなりテンパッテたけど(;^_^A
でも、いい教訓になったわ♪
来年も出来たらまたワッフル出したいな(^^♪
今年の教訓を生かして、来年はスムーズに販売できるように(*^m^*)
うららさんにはほんとに助けられたよ(^^♪
イロイロありがとうね(*^m^*)
また来年も一緒にやれるといいなぁ(*^m^*)
フリマのあった夜、さすがに爆睡したよ〜
安心したせいか、緊張がとけたせいか、楽しみにしていたブラッディマンデイを見ることなくまぶたが重くなってきてしまって、爆睡(笑)))
次の朝、体中に筋肉痛&腰痛がっっっ(爆)))
でも、パパのマッサージで和らいで昨日は久しぶりにゆったりとした一日を過ごすことが出来たよ♪コストコ楽しかったよ♪
うららさんは体大丈夫だった??(^^♪
今週お疲れさん会やろうねん♪
chiru
URL
2008/11/17 07:57
大盛況ですね!
本当にお疲れ様でした(●^o^●)
やっぱりディスプレイが素敵です♪

おおざっぱな「うみですには
できない〜!尊敬しちゃいます!(^^)!

売れるモノ、本当に私もイベントしてると
傾向がいろいろあるなって思います。
でも勉強にもなりますよね♪
まずはゆっくりとお休みくださいね♪

応援ぽち
うみです
2008/11/17 12:13
お疲れ様でした〜フリマの記事 楽しみにしてました♪
ぷりんこさんもお会いできる距離にお住まいなのネ!いいなぁ〜これからぷりんこさん宅にもお邪魔しなくっちゃ^^
イベントはやっぱり会場によって売れるものも違うんですよね〜うららさん作品がいっぱいの会場にyu*yuも行ってみたいです

↓お花畑 忙しいのにありがとう^^やっぱり可愛いわぁ♪

さて yu*yuも頑張らなくっちゃ!
yu*yu
URL
2008/11/17 13:10
お疲れ様でした ^^
回数を重ねると、いろいろ工夫やアイデアが湧いて
スムーズにオープンできたんですね!
良かったーーー。

例のお店≪コットン ハニー♪≫で検索かけてみてね。
多分・・・大丈夫だと思います ^^
紗羽
2008/11/17 16:01
こんにちは。
イベントお疲れさまでした。
念願叶い、お花ゴムをゲットすることができました。
+紫色のシュシュも我が家へ。
どちらの作品も、手にとるだけでもキュート。
そして、実際つけてみると、予想以上にとてもいいバランスなのです。うれしさ2倍です。
うららさん、覚えていてくださり、ありがとうございました。
次の機会も楽しみにしています。
MINT
2008/11/17 18:19
お疲れ様でした〜!!
商売繁盛、やる気アップ!楽しそうです!!
ディスプレイもセンス抜群。
これフリマ?!雑貨屋さんでしょ?!て感じです!!
うららさんだからこその成功なのに、フリマに興味でてきちゃいました〜。
勘違い病です・・フリマて伝染病だったっけ・・?
uneko
2008/11/17 20:29
Dear ぷりんこさま♪
 お返事遅くなっちゃいました(++
 いや〜♪ホントお会いできてとっても
 嬉しかったですよ^^
 ありがとうございました!
 次はぜひイベントで!?実現できると 
 いいですね!!
 バザーの準備も間に合ってよかったです^^
 えじそんちゃんたちもお疲れだったんじゃ
 ないかしら?ありがとね〜♪
うらら
2008/11/18 05:53
Dear ともっちさま♪
 楽しいフリマでした♪
 やっぱり群馬のイベントとは売れるものが
 正反対で^^;面白いよね〜
 これまた勉強になりました!
 しばらくはのんびりと自分の物も
 作っていきたいな♪
うらら
2008/11/18 05:55
Dear ともともさま♪
 ありがとです^^
 髪ゴムも箱にてんこ盛りに入れただけ
 だったのですが、お客さまも色々探して
 くれて^^;ありがたかったです〜
 実家も無事に済んで。。ほっと一安心です〜
うらら
2008/11/18 05:58
Dear ナナママさま♪
 そうなんですよ〜髪ゴム大人気^^ 
 きっとお店では絶対ありえない値段で
 売ってるからなんでしょうね^^; 
 お値段的な問題もあり、今回はラッピング
 せずに^^;その代わり!?
 ワイン箱や可愛いカゴを使って少しでも
 よく見えるといいなって思いながら
 ディスプレイを考えてみましたよ♪
 
うらら
2008/11/18 06:02
Dear fran*さま♪
 ありがとです〜^^カウプレもぜひ
 お楽しみに。。^^(といえる作品を
 作れるといいけど〜!)
 今回はバッグ系があまり売れなかったけど、
 でも売れて欲しい髪ゴムたちがたくさん
 売れたので一安心でした♪
うらら
2008/11/18 06:04
Dear ねこのしっぽさま♪
 ありがとです^^
 対面はやっぱり楽しいですよね♪
 いろんな会話ができるし〜^^ 
 次は例のイベントですね^^v
うらら
2008/11/18 06:05
Dear teraさま♪
 クリスマス前までには実現させたいな〜 
 カウプレ♪
 ぜひご参加くださいね(*^0^*)
 フリマが終わった一息ついてます〜^^
 何にしようかしらね〜^^
うらら
2008/11/18 06:07
Dear ブランカさま♪
 ブランカさんもあの可愛いバッグや帽子たちを
 フリマでぜひ売ってみては。。?
 フリマじゃもったいない気もするけど^^;
 私はまずはフリマから。。そのうち
 色んなイベントにも参加していきたいな〜♪
うらら
2008/11/18 06:08
Dear レモンツリーさま♪
 ありがとです〜^^
 ディスプレイも毎回悩みますよね^^;
 数をこなすと多少は慣れもでてきて
 早く準備ができるようにはなったけど。
 並べた最後に客になったつもりで
 品を見るとあれやこれやと並べ替えたり
 直前まで大変でした^^;
 でも、まぁまぁ盛況でよかったです♪
うらら
2008/11/18 06:11
Dear Mucchさま♪
 あら〜そうだったんだぁ(++
 じゃあ次回はどこでやろうかな^^v
 いやいやでも、来てみたいと思ってくれる
 お気持ちがあるだけでも私はとっても
 嬉しいですよ!
 次回にこうご期待を!?
うらら
2008/11/18 06:13
Dear ばぁさま♪
 どぉぉぉって疲れがでました^^; 
 昨日は1日掃除したり用事を済ませたりと
 のんびりしてました〜
 ばぁちゃまの学校でもハンドメイド出してる
 方いらっしゃるんですね!
 見てみたいな〜♪
うらら
2008/11/18 06:15
Dear etyanさま♪
 ホント、やっぱり幼稚園は髪系が爆発的人気 
 ですね〜
 etyanさんなんて全然怖がる必要ないわ!! 
 すっごく素敵だもの〜
 技自体がレベルが全然違うし!
 盛況をお祈りしてますわ(*^0^*)
うらら
2008/11/18 06:17
Dear chiruさま♪
 お疲れ様〜!!!
 初めての挑戦「ワッフル」にしては
 スムーズに売れた方だったかな!?
 におい効果ばっちりだったし!
 来年はもっとスムーズに量も倍!?
 いっちゃう〜!!??
 コストコもありがとね♪
 
うらら
2008/11/18 06:19
Dear うみですさま♪
 ありがとうです〜^^
 ディスプレイ、いけてましたか!?
 毎回これでいいかなぁってドキドキ
 なんですよ(++
 でも入ってくるお客さんが可愛い〜
 なんて行って入ってきてくれるので
 やっぱりそういう声を聞くととっても
 嬉しいですよね^^
 うみですさんのディスプレイだって
 全然おきれいですよ!あの作品が並んでる
 だけで私は「わぁぁぁ!!」って 
 感激しちゃいます♪
うらら
2008/11/18 06:22
Dear yu*yuさま♪
 私だって〜!!yu*yuさんのイベントに
 めちゃくちゃ行ってみたいわ!!
 いけない距離がめちゃくちゃ悔やまれる〜(++
 間もなくだね!
 あと少し頑張ってね!
 お花畑、あまりいい写真じゃないけど^^;
 ちゃんとフローリングでもっとぎっしりと
 並べてみればよかったわ^^;
うらら
2008/11/18 06:24
Dear 紗羽さま♪
 コットンハニー!ありがとう♪
 いけました^^
 なかなか可愛いグッズがいっぱいね〜♪
 次は可愛い持ち手でチャレンジしてみよう^^
 フリマも数こなしていくと開店までの
 時間が少ない中でもスムーズに
 いくようになってきました♪
 やっぱり慣れも必要ね!
うらら
2008/11/18 06:32
Dear MINTさま♪
 いえいえ〜!こちらこそ来てくださって
 ありがとうございました!!
 お会いできて嬉しかったです♪
 髪ゴムにシュシュ、気に入っていただけた
 みたいでよかったです(*^0^*)
 また色々作って次回売っていきたいと
 思いますのでまたぜひぜひお越しくださいね♪
うらら
2008/11/18 06:33
Dear unekoさま♪
 伝染病よ(笑)
 unekoさんもその腕をみんなにご披露くだされ!
 フリマといわず、ハンドメイドイベントに
 参加してもいいんじゃないかしら!?
 怖かったら!?(私はそうなの^^;)まずは
 フリマから〜ね^^v
 絶対売れるわ!
 あ〜早く雑貨店を開きたい。。(遠すぎる夢^^;)
うらら
2008/11/18 06:35
フリマに出されたんですね〜。
うわ〜かわいい♪
大盛況だったんですね〜。
楽しそう〜!!
くーKこ
URL
2008/11/18 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
フリマレポ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる