Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディスプレイ♪

<<   作成日時 : 2008/11/18 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日はフリマも終わり、義父さんの誕生日会も終わり、

ブログもお休みいたしました〜

久々の休息日・・・とはいえ、学校の委員会があったり、

用事を済ませたりしばらくやってなかった大掃除。。(とまではいかない

ですが^^;)を半端だけどやっていたりしたらあっという間に

1日が終了。。。

そして、胃が痛むんです(++

キリキリと。。。編み編みしていなかったせい!!??

いやいや、そんなはずは。。。と思ったらパパも帰ってきたら胃がキリキリ

痛いと。。。風邪かしら。。?お腹にくる風邪、流行ってるみたいですね。

でも胃は関係ないですよね〜

とりあえず、今日も痛むので安静にしておきます。。

あ、でも午後に授業参観があったのでした〜

これだけは行ってあげなくちゃね^−



・・・と、ちょっとだけキレイにしたキッチンカウンターをご披露

させていただきますm^^m

画像



クリスマス仕様です♪

この雪だるまがついている松ぼっくりは先日のフリマにて〜^^

3個で100円でした♪

可愛いわ♪

リネン&レース糸で作ったマットや真っ白モチーフを敷いて

クリスマスムードたっぷりに〜

12月に向けてクリスマスなディスプレイを色々やっていきたいと

思ってます^^♪

全体像↓^^

画像



↓いつもありがとうございます^^

12月入ったころにはクリスマスカウプレも実行してみたいな〜

と思っております^^

たくさんの方に参加してもらえると嬉しいな♪

と、思う今日この頃です^^

今日も応援クリックぜひぜひお願いいたします〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね〜!
こちらもまるでショップのようです(^-^ ) ♪
前記事にコメントできませんでしたが
フリマ お疲れ様でした(*^^*)
じ〜っくり見させてもらいましたよ〜♪
ホントに近くだったら良かったのに〜って
レポを見て ますます悔やまれます!
胃の痛み大丈夫ですか?
無理しないで下さいね〜*
お大事に!
リラ
2008/11/18 09:56
すっかりクリスマスですね〜。
私も何か取り掛からなきゃ!って思うんですが、とりあえずクリスマスソングを聞く回数が増えただけ・・・。

応援ポチっとしときましたよ〜!
ekko
URL
2008/11/18 10:08
どぉ???
忙しぃしてはったんが 胃に来はったんかなぁ…
無理しはらんと
どぉぞお大事にね☆
…と
ステキやねぇ〜(*ー`*人)
我が家も こぉ〜んな風にしたいw
でも σ( ̄  ̄ * ウチのセンスがねぇ…
           ( *´艸`)フフフフ
そぉそぉ
忘れず _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/11/18 10:11
遅ればせながら、フリマお疲れ様でした!未体験ゾーンのフリマ、やっぱ経験してみたいなぁって思いました(*^_^*)

クリスマス仕様のディスプレイ、かわいいです〜♪ウチはキレイに飾れる場所がないんですよね(笑)子供にひっかきまわされていつもぐしゃぐしゃですσ(^◇^;)
たまみ
2008/11/18 10:26
あらぁぁぁ(´△`)大丈夫??
ずっと気を張って頑張ってきたから、気が抜けて調子が悪くなっちゃったのかなぁぁ(´△`)
もう治ったけど、私も昨日の朝、お腹の調子が良くなくってねぇぇぇ(´△`)今ってお腹の風邪が流行ってるんだね!気をつけなくっちゃね!!
私のほうのブログのコメの返事にお疲れさん会、金曜はどう?って書いたんだけど、いつでも言いし、とりあえず今は体第一で!!
体調バッチリじゃないとビールも美味しくないしね(^^♪(笑)))
chiru
URL
2008/11/18 10:33
フリマ、お疲れさまでした

胃、大丈夫ですか?
疲れが出たのでは??
風邪が流行っているから
少しゆっくりして体調を取り戻してくださいね

おうちのディスプレイ、とても素敵です

私は雑貨を見るのは大好きなのに
飾るセンスがゼロなのです〜
悲しい!!
ぴよ
URL
2008/11/18 17:03
大丈夫ですか?
疲れは後からやってくるといいますので
お大事にね。
クリスマス仕様素敵〜♪
こういうママがいい〜と言う我が子の声が
聞こえてくるわ〜^^
ポチ☆
tera
URL
2008/11/18 18:18
やーん、ステキ☆
こうやって自分のおうちも季節でディスプレイするといいですよね。
気分が盛り上がりますよね。
と、とりあえず玄関にだけはミニツリーを飾ろう・・・。
(大きいツリーは、置く場所がないんですよね。
ハムスターちゃんのかごが、場所を奪ってしまいました。)
ああ、私も頑張って片付けなきゃ!
sala
URL
2008/11/18 20:19
Dear リラさま♪
 ありがとです^^
 家の中のホンの一部の写真なんだけど、
 撮ってみたら可愛い感じだったので
 載せちゃいました♪
 もうすぐクリスマスですね〜^^
 胃の痛みもだいぶよくなった感じですー
 ご心配、ありがとです(*^0^*)
うらら
2008/11/19 05:16
Dear ekkoさま♪
 あら♪クリスマスソングもいいですね〜^^
 雰囲気いっぱいだわ♪
 うちは肝心のツリーはまだ出してない
 んですが^^;
 (場所とるからなかなか手がつけられ
 ません〜^^;)
 ポチ、ありがとです〜!!
うらら
2008/11/19 05:17
Dear ばぁさま♪
 あら〜ばぁちゃまはとっても素敵なセンス
 してらっしゃるわよ^^v
 いつもいつも可愛い作品ばかりで〜♪
 胃の痛み、フリマの疲れかなって
 私も思ったんだけど。。どうだったのかな〜
 今朝はだいぶ楽な感じになってます^^
 ご心配、ありがとね(*^0^*)
うらら
2008/11/19 05:26
Dear たまみさま♪
 フリマも無事に終わりました〜^^
 楽しいですよ♪でも次はハンドメイドのイベント
 に参加してみたいな〜
 ディスプレイ、分かります〜
 子供が小さいとね〜^^;
 うちは娘も可愛いね〜♪なんて一緒に
 言ってくれる歳になったのでやっと
 大丈夫な感じです^^
 でも、逆に私も飾る〜なんて言って気づくと
 ??な飾りが置いてあったりしますけど^^;
うらら
2008/11/19 05:28
Dear chiruさま♪
 ご心配、ありがとね^^
 だいぶ調子もよくなってきた感じがするわ!
 金曜日でも大丈夫な気がしてきた〜 
 体調バッチリじゃない方ががぶ飲み
 しなくて(笑)ちょうどいいかしら^皿^
うらら
2008/11/19 05:36
Dear ぴよさま♪
 ぴよさんの小さな編み編みちゃんたちを
 お部屋に飾るととっても可愛い感じが
 するわ!! 
 リースも可愛いし♪
 今度、ぜひ作らせてね^^
うらら
2008/11/19 05:37
Dear teraさま♪
 ご心配ありがと〜^^ちょっと
 疲れがでちゃったのかしら。。
 もう大丈夫そうな感じです!
 ディスプレイもほんの一部の空間。。
 あまりにアップして撮ったのでうちの
 パパがどこの写真を撮ったのか分からなかった
 そう^^;
 もっとクリスマスムードなお部屋に
 していきたいな〜♪
うらら
2008/11/19 05:42
Dear salaさま♪
 ミニツリー置くだけでもクリスマス感たっぷり
 でそうですよね♪
 うちには玄関にディスプレイする場所が全く
 ないのでうらやましいです〜
 その分、お部屋でチマチマと
 やってますよ^^;
うらら
2008/11/19 05:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
クリスマスディスプレイ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる